本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

ハリー・ポッターカフェ予約9月はいつから?滞在に時間制限ある?

ハリー・ポッターカフェ予約9月はいつから?滞在に時間制限ある?

ハリー・ポッターカフェ予約9月はいつからになるのでしょうか?またカフェ利用の時間制限あるのでしょうか。気になったので調査してみました。

本記事では

  • ハリー・ポッターカフェ予約9月はいつから?
  • ハリー・ポッターカフェ予約の利用制限時間はあるの?

について書いています。興味がある方はぜひご覧ください。

ハリー・ポッターカフェの予約9月はいつから?

ハリー・ポッターカフェ予約、9月分はいつからになるのでしょうか?

2022年8月1日(月)11時から、8月25日(木)11時から

ということで第1回目が8/1、第2回目が8/25となっています。ということは行きたい日の前月に予約をいれればOKということになります。また予約できる日が前月1日だけでなく、月の終わりの25日にもあるということで、いきなり行きたくなったときにでも予約が取りやすいかと思います。

こう考えると10月、11月など9月以降の予約は同じようになるのかなって思いますね。

営業時間は

カフェ  11:00~17:00
ディナー 17:00~23:00

となっています。

ハリー・ポッターカフェの予約方法は?電話でもOK?

ハリー・ポッターカフェ予約方法はWEBのみとなっています。電話での予約や空き状況のチェックなどはできないということでした。

最大4名様まで。予約にクレジットカードの登録が必要になります。

ハリー・ポッターカフェの滞在に時間制限はある?

ハリー・ポッターカフェを利用するときに時間制限などがあるのか気になりますよね。

カフェ(お席のみ)のご予約は80分制、ディナー(お席のみ/コース)のご予約は100分制

となっているそうです。確かに人気のカフェなので長いされてしまうとお店側も困ってしまうってことでしょう。マナーを守って使いたいですね。

ハリー・ポッターカフェの予約キャンセルは?

次にハリー・ポッターカフェの予約キャンセルのキャンセル料についてもご紹介します。

・コース
2日前~ご予約日時の24時間前まで  50%のコース代×予約人数分
ご予約日時の24時間以内 100%のコース代×予約人数分

・席のみの予約
無断キャンセル並びに当日キャンセルの場合は、キャンセル料を500円×予約人数分頂戴いたします。
なお、前日までに事前キャンセルをいただいた場合はキャンセル料は発生いたしません。

ということで、キャンセルポリシーに基づいてキャンセル料が発生するということです。もし行くことができなくなってしまった場合には早めにお店に連絡をしてあげましょう!

ハリー・ポッターカフェ口コミ

それではハリー・ポッターカフェの口コミを見ていきましょう。

  • 予約を取るのが舞台よりも難しい
  • キャンセル待ちもできる
  • 行かれた方はテンションあがりっぱなし!

ということでした。食事のお味については書いている方は少なかったのですが、「ロンドンの味がした」という褒め言葉ではない口コミがありました。イギリスと言えば食事がおいしくないことで有名ですね。日本人の口に合わなかったのかも知れませんが、食事が最高においしいという口コミは今のところ見つかっていません。

ということで、ディナーよりもカフェで楽しむのがいいのかなって勝手に思いました。

ハリー・ポッターカフェはいつまでで閉店?

ハリー・ポッターカフェはいつまで営業しているのでしょうか?コラボカフェということでいつかは営業が終わってしまうと思いますが、公式サイトではいつまで営業するのか書かれていませんでした。

舞台のハリー・ポッターが公演されている期間中は営業するのではないでしょうか?舞台は2023年5月末まで行われます。ということで、コラボカフェも2023年5月末まで営業すると思います。

舞台が終わってしまった後は閉店するのか、そのまま営業を続けるのかは予想がつきませんが、取り敢えず2023年5月までは営業すると思いますので、ぜひ遊びに行かれるといいですよ。テイクアウトや限定グッズ販売もあります。

https://www.m-style.info/2022/06/21/hurry-butai/