本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

Ado埼玉スーパーアリーナライブセトリは?感想や現地レポは?

Ado 埼玉スーパーアリーナライブのセトリは?感想や現地レポは?

Adoさんの埼玉スーパーアリーナ Ado 2nd ライブ「カムパネルラ」が2022年8月11日(木)に行われました。いったいどんなステージになったのでしょうか?セトリや感想や現地レポが気になるところですね。

本記事ではAdoさんの埼玉スーパーアリーナライブのセトリや感想・現地レポを徹底調査しました。興味がある方はぜひご覧ください。

Ado埼玉スーパーアリーナライブのセトリは?

2022/08/11(木)のAdoさんの埼玉スーパーアリーナライブ・Ado 2nd ライブ「カムパネルラ」のセトリはこちらです。修正がある場合は順次加筆していきます。

夜のピエロ
ラッキー・ブルート
ラブカ(柊キライ feat.Ado)
ドメスティックでバイオレンス
逆光
私は最強
レディメイド
阿修羅ちゃん
金木犀
花火
会いたくて
過学習
ダーリンダンス
FREEDOM
シカバネーゼ
永遠のあくる日
ギラギラ
マザーランド
ザネリ
心という名の不可解

アンコール

新時代
罪と罰(椎名林檎)
うっせぇわ

Ado埼玉スーパーアリーナライブの感想や現地レポは?

というバーチャル参戦した方も感想を書かれていました。あとはファンの方の感想と現地レポをどうぞ!

ファン

ということでまとめると

  • 最高だった!
  • 感動した!
  • ずっと歌いっぱなしのAdoさんがスゴイ!
  • 映像演出がよかった

ということで、とにかく最高だったという意見が大体数でとても良いライブだったことがわかりますね。それにしても2時間で24曲歌うAdoさんっていったい何者って思ってしまいますね(笑)

Ado埼玉スーパーアリーナライブのドレスコードは?

ちなみにAdoさんのライブにはいつもドレスコードがあるそうです。今回のカムパネルラ・ライブは「バラ」がドレスコードなのだとか。

なので参加するときには何かしらバラを付けていくんだそうですよ!

Ado埼玉スーパーアリーナライブ以降のツアー

2022年

12月2日(金)神奈川・KT Zepp Yokohama  OPEN17:30 / START18:30

12月8日(木)福岡・Zepp Fukuoka OPEN17:30 / START18:30

12月14日(水)北海道・Zepp Sapporo OPEN17:30 / START18:30

12月17日(土)東京・Zepp Haneda (TOKYO) OPEN16:00 / START17:00

12月18日(日)東京・Zepp Haneda (TOKYO) OPEN14:00 / START15:00

12月21日(水)愛知・Zepp Nagoya OPEN17:30 / START18:30

12月22日(木)愛知・Zepp Nagoya OPEN17:30 / START18:30

12月26日(月)大阪・Zepp Osaka Bayside OPEN17:30 / START18:30

12月27日(火)大阪・Zepp Osaka Bayside OPEN17:30 / START18:30

 

2023年

1月10日(火)東京・Zepp Haneda (TOKYO) OPEN17:30 / START18:30

Ado埼玉スーパーアリーナライブまとめ

今回はAdoさんの埼玉スーパーアリーナライブのセトリについてご紹介してきました。なんとも迫力のあるライブパフォーマンスとずっと歌いっぱなしAdoさんに感動したファンが多かったようです。

ドレスコードもありますので統一感があっていいですね。みんなが一体となったライブ、とても感動するステージだったようですので、次の機会にはあなたもぜひ行かれてみてくださいね。