本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

青山テルマ武道館ライブのセトリは?現地レポ・感想とグッズ販売は?

青山テルマ 武道館ライブのセトリは?現地レポ・口コミとグッズ販売は?

青山テルマさん15周年の武道館ライブ・おにぎりフェスティバルのセトリはどうなっているのでしょうか。現地レポや感想・グッズ販売はあるのでしょうか。

今回は青山テルマさんの武道館ライブのセトリや現地レポ、感想、グッズ販売についてご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

青山テルマ 武道館ライブのセトリは?

青山テルマさんの武道館ライブ・おにぎりフェスティバルのセトリはどうなっているのでしょうか。調べたところ詳しいセトリは公開されていませんでした。2022年11/4金

・ここにいるよ

・SoulJa

を歌ったことは確かなんすが、詳しいセットリストは分かりませんでした。

青山テルマさんがライブで歌う曲は以下の通りです。このような曲を歌われたと思われます。

・そばにいるね

・何度も

・ONE WAY

・Paradise

・HIGHER

・忘れないよ

・大っきらい でもありがと

・守りたいもの

・wanna come again

・HAPPINESS

・SMILE AGAIN

青山テルマさん武道館ライブの現地レポ・口コミ感想は?

https://twitter.com/show_soundworks/status/1588546239934922753

青山テルマさん武道館ライブののグッズ販売は?

https://twitter.com/thelma_staff/status/1588306252949753857

青山テルマさん武道館ライブのまとめ

今回は15周年を迎える青山テルマさんの武道館ライブ・おにぎりフェスティバルについてご紹介してきました。

まとめると

・セトリ:ここにいるよ、SoulJaを歌ったことは確かなのですが詳しいセトリはわかりませんでした。

・感想、口コミ:とてもよかった。15周年おめでと!

・グッズ販売:あり

ということでした。