中国ドラマ・華流

モン ズーイー孟子義は結婚してる?経歴・学歴・身長体重プロフィールは?

モン ズーイー孟子義は結婚してる?経歴・学歴・身長体重プロフィールは?

モン・ズーイー孟子義さんと言えば超美人の中国女優ですね。とってもきれいな方なので結婚しているのか気になります。これまでの経歴や学歴、体重などプロフィールもまとめました。

モン ズーイー孟子義さんに興味がある方はぜひご覧ください。

モン・ズーイー孟子義さんは結婚している?独身?

超美人さんですし、17歳の初恋以来4回も恋をしたことがあるというモンズーイーさんですが結婚はまだしていません。これまでに公表した彼氏もおらず、ネットで熱愛報道された経験もないのです。最近注目され始めた方ですから当分は仕事一本でいかれるのでしょうか。今後の動向は注目されています。

チェン・イーさんとの噂が絶えないもののあくまで番組内で仲良しなだけみたいです。バラエティ番組でクラスメイトとして出演、その際の様子からもしかしてと想像されたのです。

モン ズーイー孟子義さんの学歴は?高校、大学など

幼い頃より芸能の道を目指していたようで、俳優の登竜門とも言える北京電影学院に入学しています。そして見事、在学中に映画出演をきっかけにキャリアを着実にアップさせていくのです。この学校、ウージンイエンにジェニー・チャンとそうそうたるメンバーが卒業生にいます。

モン ズーイー孟子義さんとはどんな人?プロフィール紹介 生年月日や身長、出身地など

中国中のスターを目指すような人たちが集まる学校のミスコンで見事当選、美しくスタイルもよくとパーフェクトなモンズーイーさんですが、身長は170センチで体重は47㎏だそうです。中国の長春市出身です。

この美貌、整形疑惑はあるものの不明です。ドラマにバラエティー番組にと引っ張りだこですが、肝心の視聴者からはあまり好かれてはいません。空気を読まないしオブラートに包むことなく率直な言動・場の空気の読まなさがバラエティー番組で露見され、性格が悪いと言われているのです。

とはいえ若いがゆえの未熟さもあるのかもしれません。それに美人だからこそのやっかみもあるはず、嫌っている方の多くは女性のようでパーフェクトな女性がいると文句の一つでも言いたくなりますよね。

モン ズーイー孟子義さんが出ているドラマ・映画紹介

2016年にドラマ「三国志~趙雲伝」で女優デビュー、更には2017年のドラマ「射鸚英雄伝レジェンド・オブ・ヒーロー」でその名が浸透しました。

2018年には恋愛Webドラマの「Double Life」「Starlight」で主役となり同年にはファンタジー歴史ドラマ「将夜~戦国の帝国」に出演しています。

2019年、ドラマ「陳情令」で更に知名度を上げ、同年に映画「フライト・キャプテン高度1万メートル、奇跡の実話」にカメオ出演しました。

2020年、ドラマ「「双嬌伝(そうきょうでん)~運命の姉妹と2人の皇太子」「燕雲台-The Legend of Empress-」に出演しています。

いずれも大作揃い、どんどんと出世していく様子が見受けられますね。モンズーイーさんといえば歴史ドラマといったイメージもあるかもしれませんが、こうして見ると現代ドラマにも同じく数多く参加しているのです。どの作品でも、美貌が見られます。もしかしたら整形なのかもしれませんが、演技力もあるからこそ選ばれているわけでここまで勝ち上がってこられたのは彼女自身の実力というわけです。

中国俳優・女優一覧!華流のイケメン・美女たちはこちら!
中国俳優・女優一覧!華流のイケメン・美女たちはこちら!中国俳優・女優一覧!華流のイケメン・美女たちはこちら! イケメン俳優一覧 ウィリアム・チャン(陳偉霆) ウォレス・フォ ウー...