本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

超特急 東京ガーデンシアターのセトリは?現地レポや生中継はある?

超特急 東京ガーデンシアターのセトリは?現地レポや生中継はある?

超特急 BULLET TRAIN 10th Anniversary Tour 2022「Progress」8号車の日が2022年8月8日 場所は東京 東京ガーデンシアターで公演されます。

いったいどんなライブになるのか、セトリや現地レポが気になりますね。また生中継などはあるのでしょうか?

今回は超特急 東京ガーデンシアターのセトリ、現地レポ、生中継について調査しましたので、興味がある方はぜひご覧ください。

加入月は無料で視聴可能!

超特急見るならWOWOW!

 

超特急 東京ガーデンシアターのセトリは?

デビュー10周年を迎えたメインダンサー&バックボーカルグループの超特急!!ファンである8号車への感謝の気持ちを込めた特別公演となっています。

超特急 東京ガーデンシアターの現地レポは?

超特急 東京ガーデンシアターの生中継はある?

東京ガーデンシアターで行われる超特急のライブには生中継などはあるのでしょうか。調査しましたらWOWOWで生放送されることが分かりました。

WOWOWは加入月は無料で視聴できますので、ぜひこの機会にWOWOWに加入されることをおすすめします。またWOWOWにはWOWOWオンデマンドがあり、お手持ちのスマホにWOWOWオンデマンドのアプリをインストールするといつでもどこでも視聴できます。放送と同時配信あり!

加入月は無料で視聴可能!

超特急見るならWOWOW!

超特急 東京ガーデンシアターまとめ