エンタメ

いっちーとなるの年収は?ユーチューブのボンボンTVの収益から計算!

いっちーとなるの年収は?ユーチューブのボンボンTVの収益から計算!

いっちーとなるの年収は?ユーチューブのボンボンTVの収益から計算!

いっちーとなるの年収は?実は契約社員説!

いっちーとなるは二人とも講談社に所属しています。ということはユーチューブのボンボンTVはふたりの番組というよりも講談社のユーチューブ番組ということになります。

講談社が企画を考えていっちーとなるの二人は出演しているだけ!となります。そうなると講談社の所属タレントということになります。

となると…年収は20万から30万円となると予想されます。

まあ、分かりやすく言ってしまうと講談社の契約社員ということですね。他のサイトではボンボンTVの収益そのものがいっちーとなるの年収という風な書かれ方をしていることが多く、大変稼いでいるように書かれているようですが、

現実はそこまで甘くないです。あれだけの動画編集を個人ですれば編集作業も大変ですから多くの動画を上げ続けることができませんし、また編集者に頼むにしてもかなり高額になります。

またいっちーとなるの二人だけであれだけのコンテンツの企画を考えるのは冷静に考えれば難しいとわかるでしょう。ということでバッグに講談社という大きな会社があり、そこが企画している番組コンテンツなのです。

コンサートやDVD販売もしていますが、それもすべて講談社が行っていること。いっちーとなるの年収はボチボチですが講談社はこの戦略が当たってウハウハというところでしょう。

出版社が企画する新しいビジネスモデルが大当たりしたということで、他の出版社もこれから真似をするのではないかと思っています。

いっちーとなるは何者?本名は?

なるの本名は金城成美

いっちーの本名は加藤一華

いっちーとなるは歌下手?

二人のユーチューブTVを聞いていますと歌がかならずしも上手ではないことが分かります。

でも二人とも子役から芸能界で活躍されていてアイドル出身なので、歌のお稽古をしてきたわけですね。なので素人が歌うよりもうまいけど、歌手ほどはうまくない・下手って感じですね。

でも可愛いし、若いし、手遊びなども含めてがんばって動画を作ってくれているのでまあいいかなって感じもします。

いっちーとなるの年収は?ユーチューブのボンボンTVの収益は?

次にユーチューブのポンポンTVの収益についてご紹介していきましょう!