本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ホン・チョンギの配信はNetflix?日本語字幕で無料視聴する方法は?

ホン・チョンギの配信はNetflix?日本語字幕で無料視聴する方法は?

韓国時代劇「ホン・チョンギ(紅天機)」はキム・ユジョン&アン・ヒョソプ主演で朝鮮史上初の女性画家と盲目の占星術師の恋を描くファンタジーロマンス時代劇です。

李氏朝鮮時代に実在した女性初の画家・ホン・チョンギと占星術師の数奇な運命と恋を描いた作品です。

そんなホン・チョンギですが日本での配信はあるのでしょうか?Netflixで視聴できるのかを調査してみました。また他の動画配信サービスなどで日本語字幕で無料視聴する方法についてもご紹介しています。興味がある方はぜひご覧ください。

加入月は無料で視聴可能!

「ホン・チョンギ」を今すぐ視聴する

WOWOWの詳しい加入方法はこちらでご紹介しています。>>WOWOWの加入方法とすぐに視聴する方法とは?

ホン・チョンギの配信はNetflix?

韓国ドラマ「ホン・チョンギ」の配信はNetflixで行われているのでしょうか?結論から言ってしまうとNetflixでは配信されていませんでした。

もしかしたらこれから配信が行われることもあると思いますが、今のところ配信はされていなく、今後配信される予定は未定とのことでした。

ホン・チョンギを日本語字幕で無料視聴する方法は?

「ホン・チョンギ」を日本語字幕で無料視聴する方法について調査してみました。結論から言ってしまうと2022年8月26日(金)からWOWOWで放送が開始されるということでした。

ということでWOWOWに加入すると視聴することができます。WOWOWで放送した作品をWOWOWオンデマンドで視聴することができます。スマホにWOWOWオンデマンドのアプリを入れればいつでもどこでも1話から見放題です。

↓ ↓ ↓ ↓

加入月は無料で視聴可能!

「ホン・チョンギ」を今すぐ視聴する

 

本ページの情報は2022年7月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスのサイトにてご確認ください。