コストコ

コストコ キッシュピペラードの食べ方や冷凍保存は?カロリーや価格2022は?

コストコ キッシュピペラードの食べ方や冷凍保存は?カロリーや価格2022は?

コストコ キッシュピペラードは夏限定の商品です。夏野菜のトマトやピーマンをふんだんに使ったキッシュとなっています。

食べ方や調理方法、保存は冷凍できるのか、カロリーや価格2022についても調査しました。

コストコ キッシュピペラードの食べ方や冷凍保存、カロリーや価格2022について興味がある方はぜひご覧ください。

コストコ キッシュピペラードの食べ方、調理方法

フランスとスペインの国境にあるバスク地方で古くから親しまれているトマトやにんにく、ピーマンなどを使った煮込み料理「ピペラード」が詰まったキッシュ。

調理済みの商品なため、そのまま食べることもできますが、より美味しく楽しみたいなら180℃に予熱したオーブン、あるいはトースターで25分程加熱するのがおすすめです。なお、この25分という時間はあくまで目安です。様子を見ながら良さそうな焼色が付いたらすぐに取り出しましょう。

コストコ キッシュピペラードのアレンジ方法

少しオーブンやトースターで温めると、より一層美味しさが増すコストコのキッシュピペラードですが、ケチャップやマヨネーズ、ちょっとおしゃれにトマトソースなどを少し添えると、また違った味わいを楽しめます。また、やや塩気の強い味付けがされているので、大胆に食パンやバゲットに挟んでサンドイッチとして楽しむのもおすすめです。パーティーメニューにぴったりな、華やかな映え料理を、気軽にお家で楽しむことができます。

コストコ キッシュピペラードの賞味期限・消費期限と保存方法

キッシュピペラードの賞味期限は、加工日を含めた3日となっています。ただ、販売されているのは当日加工品とは限りません。購入前に記載された賞味期限を確認するのがおすすめです。また、保存方法については要冷蔵4度以下となっています。暑い日の持ち歩きには注意しましょう。

コストコ キッシュピペラードは冷凍保存ができる?冷凍方法と冷凍期間と解凍方法も記載

キッシュピペラードは冷凍保存できます。ただ、冷凍してしまうとどうしても生地や具の質感が変わってしまいます。水気が出やすいアイテムなので、可能であれば冷蔵状態で早めに食べきるのがおすすめです。なお、冷凍する場合は食べやすい大きさにカットし、ラップに包んでジッパー付きの保存袋に入れればOKです。冷凍してから1ヶ月を目安に食べきりましょう。また、冷凍したキッシュを食べるときは、冷蔵庫へ移し自然解凍してそのまま食べても良いですが、レンジで温めトースターで少し焼くと、より美味しく楽しめます。

コストコ キッシュピペラードのカロリーと価格2022と内容量

キッシュピペラードのカロリーは100gあたり266kcalとなっています。個体差はあるものの1ホール実測720gほどのものが多いので、総カロリーは約1900kcal、一人用の8等分一切れは約270kcalほどです。また、価格については1ホール1880円で販売されています。

コストコ キッシュピペラードの原材料名

キッシュ(国内製造)(液卵・クリーム・ベーコン・小麦粉・オニオンソテー・バター・牛乳・ピーマン・ナチュラルチーズ・セミドライトマト・にんにく・食塩・香辛料)/糊料(加工デンプン・タマリンド)・酒精・紅麹色素・pH調整剤・酸化防止剤(V.C)・発色剤(亜硝酸Na)・(一部に小麦・卵・乳成分・大豆・豚肉を含む)

コストコ キッシュピペラードの口コミ評判

多くの人から、お店のような味という高い評価を得ています。作るのに手間がかかるキッシュを自宅で気軽に楽しめる、というところが多くの人の心を掴んでいるようです。また、外からは見えないものの、具材がたっぷり入っていて、色々な食感や味を楽しめるという声も多く上がっていました。

コストコの人気おすすめ商品まとめ一覧~肉、魚、お惣菜からグロッサリーまで
コストコの人気おすすめ商品まとめ一覧~肉、魚、お惣菜からグロッサリーまでコストコで売っている人気おすすめ商品のまとめ一覧を作成しました。 食べ物・お惣菜 https://www.m-style.info/...