コストコ

コストコ ハワイアンガーリックシュリンプの価格2022と冷凍保存は?口コミやカロリーは?

コストコ ハワイアンガーリックシュリンプの価格2022と冷凍保存は?口コミやカロリーは?

コストコ ハワイアンガーリックシュリンプが2022年7月から販売されていますね。ガーリックたっぷり海老をハワイアンメニューで召し上がれ!価格2022、保存は冷凍できるのか、口コミやカロリー、内容量などが気になりますね。

コストコ ハワイアンガーリックシュリンプの価格2020、冷凍保存、口コミ、カロリーについて興味がある方はぜひご覧ください。

コストコ ガーリックシュリンプ

コストコ ハワイアンガーリックシュリンプの食べ方、調理方法

コストコのデリ・惣菜コーナーで販売されているハワイアンガーリックシュリンプは、殻付きのえびをシーズニングと一緒に炒めたられた既に加熱調理されたお惣菜ですので、何の調理をせずにそのまま食べられます。

コストコ ガーリックシュリンプ

ただ温かい方がエビやガーリックの旨味や風味を感じられるので、電子レンジがフライパンで再度加熱するのが良いでしょう。電子レンジで加熱する場合は、耐熱容器に移し替えて蓋やサランラップをせずに500ワットで3~5分加熱します。フライパンの場合は、少量の油を引いて中火で表面がカリッとする程度加熱してください。

コストコ ガーリックシュリンプ

コストコ ガーリックシュリンプ 

コストコ ガーリックシュリンプ

コストコ ハワイアンガーリックシュリンプのアレンジ方法

お勧めのアレンジ方法は、ガーリックシュリンプと相性の良い温野菜を添えて一緒に食べます。生野菜と食べるのが人気ですが、温野菜にする事で体を温ため満腹感も得られます。好みの野菜を電子レンジなどで加熱して添えるだけです。

また茹でたパスタをオリーブオイルで炒め、その中にガーリックシュリンプを入れるだけで美味しいパスタ料理が出来ます。オリーブオイルの代わりに容器に残ったガーリックシュリンプの汁を使うと旨味がとじ込まれているので一段と美味しいパスタに仕上がります。

コストコ ハワイアンガーリックシュリンプの賞味期限・消費期限と保存方法

ハワイアンガーリックシュリンプの消費期限は、加工年月日含め3日です。

コストコ ガーリックシュリンプ

保存法は、小分けしてラップや蓋つきのタッパやジップロックに入れて冷蔵保存します。または期限内に消費が出来ない場合は、既に調理済みのお惣菜なので冷凍保存が可能です。

コストコ ガーリックシュリンプ

コストコ ハワイアンガーリックシュリンプは冷凍保存ができる?冷凍方法と冷凍期間と解凍方法

ハワイアンガーリックシュリンプを、消費期限以内に消費出来ない場合は、冷凍保存が出来ます。冷凍保存する場合は、ガーリックの匂いが移らないように十分に気を付けて包装し、基本的に2週間程度を目安に消費する事をお勧めします。

冷凍保存したガーリックシュリンプを解凍して食べる場合は、前もって冷凍庫から冷蔵庫に移して自然解凍させたら食べられますが、電子レンジやフライパンで再度温めると、より美味しく食べられます。

コストコ ハワイアンガーリックシュリンプのカロリーと価格と内容量

ハワイアンガーリックシュリンプの内容量は600gで、値段は2,280円(税込)です。約30尾のエビが入っています。気になるカロリーは、100gあたり196kcal(脂質 5g、炭水化物 3g)ですので、1パックでは768kcalとなります。

コストコ ガーリックシュリンプ

 

コストコ ガーリックシュリンプ コストコ ガーリックシュリンプ

コストコ ハワイアンガーリックシュリンプの原材料名

主な原材料は、えび、プルドポーク(豚肉、食塩)、パーべキューソース(トマト加工品、その他)、レモン、ガーリックシュリンプシーズニング、オリーブ油、増粘剤、ウコン色素(一部に小麦・えび・豚肉・魚醤等を含む)です。

コストコ ガーリックシュリンプ

コストコ ハワイアンガーリックシュリンプの口コミ評判

しっかりとニンニクが効いていて、そのまま食べても温めても凄く美味しいです。ボリュームも凄いのでパーティーやお酒のつまみにもピッタリです。ガーリックの風味のついたエビが本当に美味しくプリプリで一気に食べてしまいます。パスタやピラフなどにアレンジも出来てとても便利なお惣菜です。

コストコ ハワイアンガーリックシュリンプの実食レビュー!

じゃーーん、コストコ ハワイアンガーリックシュリンプを買ってきました!まさに海老タップリですよ!

コストコ ガーリックシュリンプ

ボイルした海老ちゃんに櫛型に切ったレモンが2個添えられています。

コストコ ガーリックシュリンプ

こちらをフライパンで調理しました。両面をしっかりと焦げ目がつくくらい火を通すといいですよ。

コストコ ガーリックシュリンプ

お酒のおつまみとして食べるのがよさそう。しっかりとレモンを絞って食べると美味しい。白ワインがあいますね!

コストコ ガーリックシュリンプ

拡大するとこんな感じ。殻をむいてたべます。味はかなりガーリックが聞いていて真夏の食べものって感じがします。ガーリックが苦手な方は難しいかも。

コストコ ガーリックシュリンプ
価格
食べやすさ
ボリューム
総合評価

価格や味、ボリュームはいいと思うのですが、食べやすさはそうでもないかも。殻をむくのがめんどうな人も。味はガーリックや塩味がたっぷりです。もしかしたら苦手な方もいるかも知れません。

コストコの人気おすすめ商品まとめ一覧~肉、魚、お惣菜からグロッサリーまで
コストコの人気おすすめ商品まとめ一覧~肉、魚、お惣菜からグロッサリーまでコストコで売っている人気おすすめ商品のまとめ一覧を作成しました。 食べ物・お惣菜 https://www.m-style.info/...