コストコ

コストコ マンゴー&シュリンプアチャールの口コミは?価格2022と食べ方やアレンジは?

コストコ マンゴー&シュリンプアチャールの口コミは?価格2022と食べ方やアレンジは?

コストコ マンゴー&シュリンプアチャールは夏限定のサラダですね。豆とマンゴー、海老が入っているサラダにカレーソースをかけて食べるアジア料理です。

そんなお惣菜ですが口コミはどうなのでしょうか?価格2022も気になりますし、食べ方やアレンジ方法、保存方法なども気になります。

コストコ マンゴー&シュリンプアチャールの口コミ、かかっく2022、食べ方、アレンジについて興味がある方はぜひご覧ください。

コストコ マンゴー&シュリンプアチャールの食べ方、調理方法

インドやパキスタンなど南アジアの漬物として親しまれている「アチャール」です。食べ方はピリッと辛いソースがついているのでそれをかけて食べます。えびやマンゴー、セロリ、ひよこ豆、トマトレモンなどが入っています。

具沢山のサラダや前菜のような感覚なので調理は特になにもする必要はありません。まずついているソースを全体にかけて、よく混ぜてそれぞれの食べ大量をお皿に分けて食べるのが一般的だと思います。調理要らずで簡単です。

コストコ マンゴー&シュリンプアチャールのアレンジ方法

アレンジ方法としてはそのままオシャレに前菜のように盛り付けても良いですが、ごはんやパンにも合います。ご飯の上に乗せて食べたり、カレーにも合います。福神漬けのような感じでカレーにも添えるとアクセントになり美味しいです。

パンと食べる場合はホットサンドが良いと思います。キーマカレーなどと一緒に食パンに挟みホットサンドにすると相性抜群でお洒落な一品になります。お肉や魚介類を足すとメインのおかずにもなります。

コストコ マンゴー&シュリンプアチャールの賞味期限・消費期限と保存方法

消費期限は加工日を含めて2日となっています。なので購入した翌日が消費期限となっていることが多いです。

保存方法はデリコーナーに置かれているので冷蔵庫で保存です。普通のサラダと同じ感覚の保存方法はで大丈夫だと思います。

コストコ マンゴー&シュリンプアチャールは冷凍保存ができる?冷凍方法と冷凍期間と解凍方法

一般的な感覚としてサラダは冷凍保存しないのでしないほうが美味しく食べれると思います。どうしてもすぐ食べれずに冷凍しなければならない場合は仕方ないと思います。冷凍できないこともありません。

しかし野菜や果物の新鮮な食感が失われてしまい水分量もおかしなことになっねしまい美味しくいただくことはできないと思います。解答方法はサラダと同じ感覚で冷蔵庫に入れて解凍するのが良いと思います。マンゴーはシャリっとしてて美味しく食べれます。

コストコ マンゴー&シュリンプアチャールのカロリーと価格と内容量

カロリーは100gあたり85キロカロリーです。内容量は660グラムとなっているので560キロカロリーほどです。この内容量でこのカロリーは低い商品だと思います。価格は税抜き1278円で税込は1380円です。

コストコ マンゴー&シュリンプアチャールの原材料名

マンゴー、ゆでえび、ミックスビーンズ、ミニトマト、セロリ、アチャールソース、赤玉ねぎ、レモン、唐辛子などです。

コストコ マンゴー&シュリンプアチャールの口コミ評判

好みが分かる商品です。南国の食べ物が好きな方、辛いものが好きな方、酸味が好きな方には評判が良いようです。パクチーなとが入っているので独特の味がするので注意が必要です。小さな子どもやお年寄りにはあまり評判がよくなく苦手な方も多いようです。

コストコの人気おすすめ商品まとめ一覧~肉、魚、お惣菜からグロッサリーまで
コストコの人気おすすめ商品まとめ一覧~肉、魚、お惣菜からグロッサリーまでコストコで売っている人気おすすめ商品のまとめ一覧を作成しました。 食べ物・お惣菜 https://www.m-style.info/...