本ページはプロモーションが含まれています。

中国ドラマ・華流

ジョウイエ周也の結婚や熱愛は?性格や学歴、身長体重、経歴は?

ジョウ・イエ(周也)の結婚や熱愛は?性格や学歴、身長体重、経歴は?

ジョウ・イエ(周也)さんはとても可愛らしい中国女優さんですね。プライベートでは結婚しているのか、熱愛報道はあるのかについて気になります。

本記事ではジョウ・イエ(周也)さんの結婚や熱愛、学歴、身長体重、経歴などのwiki風プロフィールをご紹介しています。興味がある方はぜひご覧ください。

ジョウ・イエ(周也)さんは結婚している?独身?

ジョウ・イエ(周也)さんは結婚、離婚歴は無いようです。

2021年8月に俳優の頼冠霖(ライ・グァンリン)さんと交際報道がありました。ですが2人が同じマンションに出入りしていたというだけで、ツーショット写真を撮られたわけではないので断定はできないでしょう。2人は元々、友人としても仲が良いようなのでこのような話題があがったのかもしれません。

2022年5月にはネットドラマの若手脚本家との交際の噂がありますが、こちらも確かな証拠はなく真相は分かりません。

ジョウ・イエ(周也)さんの学歴は?高校、大学など

ジョウ・イエさんは高校時代、国際部のクラスに通っていましたが、高校2年生の理科分級になると文系を選びました。高校3年生の時に臨時に芸術試験に参加することを決め、最終的に北京映画学院に合格しました。

高校2年からの進路変更で苦労も多かったと思いますが、彼女の粘り強い性格が合格に導いたのではという話もあります。

 ジョウ・イエ(周也)さんとはどんな人?プロフィール紹介 生年月日や性格、身長、出身地など

ジョウ・イエさんは中国の重慶市出身です。1998年5月20日生まれのおうし座です。身長は168cmで体重45kgとかなりスリムな体型です。

ドラマでは鋭い目つきのキツイ役が注目を集めましたが、プライベートでのジョウ・イエさん本人は実はとてもおとなしくてかわいい女の子のようです。学生時代から北京映画学院の花と呼ばれ、かわいいと称賛されていました。

中国SNS Weiboではコーディネートの投稿もあり、ファッションでも注目が集まっています。またご自分で料理もされるようで、本格的な中華料理の写真の投稿がいくつかあります。バラエティ番組にも出演経験があり、チャーミングなキャラクターが人気を集めているようです。

ジョウ・イエ(周也)さんが出ているドラマ・映画紹介

2019年8月ドラマ『我们的西南联大』(わが西南連合大学)で劇中のヒロイン北京大学中国語学部の校花林華珺を演じ注目を集め、2019年の映画『少年的你』(少年のあなた)に出演します。こちらは日本でも2021年に公開されている、中国・香港合作映画です。

『少年のあなた』で演じた悪役ボス・ワイリー役で確かな演技力を証明し、芸能界で一躍有名になりました。

ジョウ・イエさんが演じたワイリーは、可愛く成績も優秀なのですが、正真正銘のいじめっこでした。彼女は凶暴な目つきをしていましたが、警察が暴力事件を捜査しに来た時、彼女は清廉潔白の表情で無実を訴えます。

このようなギャップが集中すると、彼女の美しい容姿が視聴者に与えるのは青春や美貌だけでなく、ぞっとすることも多くあります。今後日本でも注目の俳優になると思います。

【映画】难以置信・离奇大亨・少年的你・铁道英雄・三贵情史
【ドラマ】三河今・我们的西南联大・啊摇篮・护心

https://www.m-style.info/2022/04/29/huaryuu/

https://www.m-style.info/2022/07/27/hualiustar/