中国ドラマ・華流

ウィリアム・チャン(陳偉霆)の身長やプロフィールは?歌も踊りも出来て語学堪能!

ウィリアム・チャン(陳偉霆)の身長やプロフィールは?歌も踊りも出来て語学堪能!

ウィリアム・チャン(陳偉霆)さんと言えば香港俳優さんですね。背が高くてイケメンなので結婚されているのか気になるところです。ではいったい身長はどのくらいなのか、プロフィールについて調査しました。歌って踊れる語学堪能な人物ということも分かりました!

ウィリアム・チャン(陳偉霆)さんに興味がある方はぜひご覧ください。

ウィリアム・チャンさん(陳偉霆)の身長や体重は?

ウィリアム・チャンさんが出ているドラマを見ていると他の俳優と並んだときに背が高いと感じますよね。いったい身長はどのくらいあるのでしょうか?

ウィリアム・チャンさんの身長は182cm、体重は65kgということでした。180cmを越えていることで他の男性と並んだときに背が飛びぬけているんですね。

ウィリアム・チャンさん(陳偉霆)とはどんな人?wiki風プロフィール紹介 生年月日や身長、出身地など

ウィリアム・チャンさんは香港出身の歌手、元Sun Boy’zのメンバーです。籍貫は広東雲浮。エンペラー・エンターテインメント・グループ所属です。歌手だけではなく、俳優として多くの映画やドラマに出演しています。

父親はウィリアム・チャンさんが子供の頃に癌で他界しており、母、兄、姉、ウィリアム・チャンさんという家族構成です。父親は早くに亡くなっていますが、兄、姉とは10才くらい離れており、兄姉からとても可愛がられて育ちました。

父親が早くに亡くなり母親はシングルマザーとして3人の子供を育て苦労したようです。しかし年の離れた兄と姉がともに事業を起こし、成功しています。父が亡くなってしばらくは経済的に苦労したようですが、今ではかなり裕福で、豪邸の写真も出ています。

ウィリアム・チャンさん(陳偉霆)は結婚している?

ウィリアム・チャンさんは現在独身です。結婚歴はなく子供もおりません。イケメンなのに結婚願望がないのでしょうか。

以前結婚願望がないのか、家族から急かされたりしないのか聞かれてこう答えていました。

母がしっかり仕事しろ。絶対に結婚するなと言うんです。
兄が一人と姉が一人いるんですが、兄と姉の子供を母が面倒見ているんです。
煩わせるな、まずは仕事をしろと言われていましす。母は子供の面倒を見ることに疲れているみたいです。

と話していました。結婚していないのはそれだけが理由ではないのでしょうが、ウィリアム・チャンさんは現在独身です。

ウィリアム・チャンさん(陳偉霆)の学歴は?高校、大学など

ウィリアム・チャンさんは香港の高校を卒業後、アメリカの大学に留学していました。留学中に家族から香港のオーディション番組に出ることを勧められます。オーディション番組に出たウィリアム・チャンさんは見事多くの賞を受賞します。

そしてこの番組に出たことにより芸能事務所に所属することになります。このためアメリカの大学は中退しています。

 ウィリアム・チャンさん(陳偉霆)が出ているドラマ・映画紹介

ウィリアム・チャンさんは多くの映画、ドラマに出演しています。
映画
『盗聴犯 〜死のインサイダー取引〜』2009年
『愛に関するすべてのこと』(原題:得閒炒飯)2010年
『ハイ・フィデリティ』2011年
『ライブス・イン・フラムス』2012年
『トライアド』2012年
『ファイアー・レスキュー』2013年
『爵跡 無道王朝伝説』2016年
『戦神紀 チンギス・ハーン戦記』2018年
『エア・ストライク』2018年
『モフれる愛』2019年
『陰陽師:二つの世界』2021年
テレビドラマ
『古剣奇譚 〜久遠の愛〜』2014年7月 陵越
『活色生香』2015年2月 安逸塵
『四大名捕 〜都に舞う侠の花〜』2015年4月 追命
『酔麗花 〜エターナル・ラブ〜』2017年
『斛珠<コクジュ>夫人〜真珠の涙〜』2021年

この中でも2013年に出演した映画『ファイアー・レスキュー』では第5回マカオ国際映画祭最優秀助演俳優賞を受賞しています。

斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~の全話あらすじネタバレ・感想・結末は?
斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~の全話あらすじネタバレ・感想・結末は?斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~(中国ドラマ)がWOWOWにて日本初放送ですね。全話あらすじネタバレ、感想、考察、結末について知りたいで...