国内ドラマ

Dr.コトー診療所 映画2022の前売り券はいつから発売?特典はある?

Dr.コトー診療所 映画2022の前売り券はいつから発売?特典はある?

累計発行部数1200万部を超える山田貴敏氏原作漫画『Dr.コトー診療所』がドラマ化から16年ぶりに映画として戻ってきます!公開は2022年12月16日で島の人々と寄り添いながら生きるDr.コトー・五島健助のその後の人生を知りたいですよね。

それではいつから前売り券チケットが発売になるのか、特典はあるのかについて徹底調査してみました。

Dr.コトー診療所 映画2022の前売り券や特典について興味がある方はぜひご覧ください。

Dr.コトー診療所 映画2022の前売り券はいつから発売?

Dr.コトー診療所 映画2022の前売り券の発売はいつからになるのでしょうか?映画公開は2022年12月16日ですが、前売り券チケットの発売の日程はまだ決まっていません。

詳細が決まり次第、加筆していきます。

Dr.コトー診療所 映画2022の前売り券の特典は?

次にDr.コトー診療所 映画2022の前売り券に特典がついていたらいいですね。例えば非売品のグッズがもらえるような特典があればファンはとってもうれしいです。

こちらもまだ詳細が決まっていないようなので、今後発表されましたら、加筆していきます。

Dr.コトー診療所 映画2022の見どころは?

Dr.コトー診療所 映画2022の見どころについて調査しました。

Dr.コトー診療所は2003年でテレビ放送されてから、2006年に続編ドラマが放送されました。2003年のテレビドラマ放送は平均視聴率19%、最高視聴率22.3%の大ヒット、そして続編ドラマはシーズン1を上回る平均視聴率22.4%、最高視聴率25.9%という高視聴率をたたき出した国民的大ヒットドラマです。

今回の映画はドラマの16年後を描いた作品となっています。

今もなお島の人々と寄り添いながら生きるDr.コトー・五島健助の新たな物語を描いています。脚本を呼んだ五島健助役の吉岡秀隆さんが「切なくて涙があふれた」と思いを語った心震える物語のようです。

Dr.コトー診療所 映画2022のキャストは?

主人公のDr.コトー・五島健助役は吉岡秀隆さんが演じます。その他は柴咲コウさん、時任三郎さん、大塚寧々さん、大森南朋さん、泉谷しげるさん、 筧利夫さん、小林薫さんが出演します。

看護師・星野彩佳はコトーと結婚して姓が変わり五島彩佳となり、柴咲コウさんが演じます。彩佳はなんと妊娠7ヶ月という設定。

ドラマからの続投キャストが多く安心して見てられる映画になりそうです。

また2006年の第2シリーズが終わってから俳優を引退していた富岡涼さんがこの映画のためだけに役者復帰を果たすのも見どころです。

 

Dr.コトー診療所 映画2022のスタッフは?

監督はドラマシリーズを手がけた中江功、脚本は同じくドラマシリーズを手がけた吉田紀子です。

Dr.コトー診療所 映画2022のストーリーは?