エンタメ

ゴーストバスターズ アフターライフ 続編映画の日本公開はいつ?前売り券の特典は?

ゴーストバスターズ アフターライフの続編映画の日本公開はいつ?前売りは券の特典は?

『ゴーストバスターズ アフターライフ』続編映画が2023年12月20日に米国公開の予定という情報が飛び込んできました。

『ゴーストバスターズ アフターライフ』はとても好評だったのでいったい続編はどのような作品になるのか今から楽しみですね。

それでは続編の日本公開はいつになるのでしょうか?また前売りはいつから発売になるのかについて調査しました。

『ゴーストバスターズ アフターライフ』の続編映画について興味がある方はぜひご覧ください。

ゴーストバスターズ アフターライフ 続編映画の日本公開はいつ?

ゴーストバスターズ アフターライフ 続編映画の前売り券はいつから発売?

ゴーストバスターズ アフターライフ 続編映画の前売り券の特典は?

ゴーストバスターズ アフターライフ 続編映画のあらすじ・ストーリーは?

2021年に公開された『ゴーストバスターズ/アフターライフ』はオリジナル版に出ていたエイゴン・スペングラー博士の孫たちを描いた作品でした。でも舞台はニューヨークから遠く離れたオクラホマ州の農場でした。

しかし続編映画では舞台は再びニューヨークに移るそうですよ!やはりオリジナル版を見ていた世代にはゴーストバスターズといえばニューヨークのイメージが強いわけですから、やはりニューヨークを舞台に活躍するのがしっくりきますね!

ゴーストバスターズ アフターライフ 続編映画のキャストは?

役名 俳優名
キャリー・スペングラー キャリー・クーン
トレバー フィン・ウォルフハード
フィービー マッケナ・グレイス
ゲイリー・グルーバーソン ポール・ラッド

ゴーストバスターズ アフターライフ 続編映画の見どころは?