23区

矢沢あい展 新宿高島屋に当日券はある?限定グッズ販売はあるの?

矢沢あい展 新宿高島屋に当日券はある?限定グッズ販売はあるの?

矢沢あい展が新宿高島屋が開催されます。期間は2022年7月の20日(水)から8月の8日(月)までとなっています。ファンの方にはたまらないイベントになりそうですね。

さてそれでは当日券などのチケット入手方法や限定グッズ販売の情報を大調査してみました。

矢沢あい展が新宿高島屋の当日券や限定グッズ販売について興味がある方はぜひご覧ください。

「ALL TIME BEST 矢沢あい展」 新宿高島屋に当日券はある?どこ買える?いくら?

「ALL TIME BEST 矢沢あい展」に当日券はあります。当日券は各日の午前10時30分から配布場所は1階のJR口会場となります。

ただし事前の日時予約が優先になっているようですので、販売の枚数が超えてしまうとその時点で終了になってしまうようなので注意が必要です。

入場時間になっても会場の混雑状況が甚だしい場合は入場制限をされるようです。当日券で入場する場合や中学生のみで・優待カードやスゴ積み会員証等で入場する場合は入場整理券の発行を受ける必要があるようです。

「ALL TIME BEST 矢沢あい展」 新宿高島屋の前売り券の入手方法は?いつからいつまで販売で値段は?

「ALL TIME BEST 矢沢あい展」の前売り券は、日にちと時間を選択して購入することができます。高島屋の矢沢あい展公式サイトからチケットが購入できるセブンチケットのサイトへ入ると購入できます。

入場時間は時間は10時30分から10時45分と15分置きの時間設定になっていてその中から選んで購入することができます。最終入場時間は18時45分から19時の割り当てになっています。閉場する時間は19時30分となっていて、最終日は18時になるようです。

「ALL TIME BEST 矢沢あい展」 新宿高島屋に限定グッズ販売はある?

「ALL TIME BEST 矢沢あい展」には本展覧会を記念して企画・製作された商品を販売しています。(※一部の商品を除く。)

ファンには嬉しい復刻付録のレターセットやマスキングテープ・付箋にノートといった文房具をはじめ、豆皿やマグカップ・グラス等のキッチン用品に鏡やキーホルダーやアクセサリー類といつも、身近で使えるグッズが盛りだくさんです。

それぞれお気に入りの作品で選べる楽しさも嬉しいです。素敵なイラストが描かれた缶に入ったスチームクリームは顔や体だけでなく髪にも使えるようです。空になった缶も小物入れ等インテリアにもなるのでお薦めしたいグッズです。

「ALL TIME BEST 矢沢あい展」 新宿高島屋の見どころとは?

「ALL TIME BEST 矢沢あい展」の見どころとしては、なんといっても展示される作品の数の多さ!です。その多さには圧巻です。

約300点の直筆原画やイラストはもちろん、初公開だという連載されていた当時の資料やふろくカットはファン必見です。この展示会のコンセプトがALL TIME BESTという、ファンへ送るベストアルバムのように作者の思いのこもるものとなっている様です。アルバムに収録された曲の様にTrcakと名付けられた続展示ブースには変わらぬ輝きを放つ時代の代表作が待ち受けています。

「ALL TIME BEST 矢沢あい展」 新宿高島屋の開催期間、開催時間、休館日、アクセス方法

最後に「ALL TIME BEST 矢沢あい展」 新宿高島屋店の開催期間などの詳細をご紹介します。

新宿高島屋の11階特設会場で2022年7月の20日(水)から8月の8日(月)まで行われるALL TIME BEST 矢沢あい展の開催時間は入場は10時30分から19時となっていて19時30分の閉場となっています。最終日は17時30分までで18時閉場のようです。休館日は展示会が行われる期間中はない様です。JR新宿駅の新南改札・ミライナタワー改札から徒歩で約2分、都営新宿線・都営大江戸線・京王新線の新新宿駅からは徒歩で約3分です。

開催期間 2022年7月の20日(水)から8月の8日(月)まで
開催時間 10時30分から19時入場、19時30分閉場(最終日は18時閉場)
休館日 展示会が行われる期間中なし
開催場所 新宿高島屋の11階特設会場
アクセス R新宿駅の新南改札・ミライナタワー改札から徒歩で約2分、都営新宿線・都営大江戸線・京王新線の新新宿駅からは徒歩で約3分