エンタメ

黒子のバスケ展(ひらかたパーク)はいつからいつまで?チケット取得方法は?

黒子のバスケ展「黒子のバスケ 10th anniversary PARTY!」が大阪ひらかたパークで開催されることになりました。いったいいつからいつまで開催されるのか、チケットの取得方法などをご紹介していきます。

黒子のバスケ展(ひらかたパーク)の開催はいつからいつまでなのか、チケットについて知りたい方はぜひご覧ください。

黒子のバスケ展 ひらかたパークはいつからいつまで?

それではまず黒子のバスケ展(ひらかたパーク)はいつからいつまで開催されるのかについて調査しました。

◆黒子のバスケ展 ひらかたパークの開催はいつからいつまで?
⇒2022年9月16日(金)から11月6日(日)まで
⇒※休業日:9月29日(木)、10月13日(木)

ということになっています。9月中旬から11月初旬まで2ヵ月弱の期間で開催されるってことですね!

それでは次にひらかたパースのどこで開催されるのかについても調査しました。

◆黒子のバスケ展 ひらかたパークの開催場所は?
⇒ひらかたパーク イベントホール I

ということでした。イベントホール Iを目指いして行きましょう。

◆黒子のバスケ展 ひらかたパークの開催時間は?
⇒10:00~17:00 ※最終入場は16:30

となっています。

黒子のバスケ展 ひらかたパークの内容は?

黒子のバスケ展(ひらかたパーク)はいったいどんなイベントなのでしょうか?

「黒子のバスケ」アニメ10周年を記念したイベントとなっています。黒子&火神や「キセキの世代」のメンバー達と10周年をお祝いするイベントで、さらにこれまでのイベントを再現したフォトスポットも登場します。

ということのようです。ぜひ見に行きたいですよね。

ユキコ
ユキコ
どんな展示なのか気になるね。

管理人アキ
管理人アキ
詳細が分かったらこちらにも加筆していきます!

黒子のバスケ展 ひらかたパークはチケット取得方法は?

次に黒子のバスケ展(ひらかたパーク)のチケットについて疑問がありますね。いったいいくらなのか、どうやって取得したらいいのか調査しました。

◆黒子のバスケ展(ひらかたパーク)の料金は?
⇒前売入場券 1,500円
⇒当日入場券 1,800円

ということです。この他に限定グッズ引換券が4,400円となります。

ユキコ
ユキコ
このほかにひらかたパークに入園するための入園料はかかるの?

管理人アキ
管理人アキ
入園料はかからないのです!

ひらかたパークの入場券が別途必要なのか気になるところですが、必要ないそうです。ひらかたパークに入場する際には入園料金が必要になります。

◆黒子のバスケ展(ひらかたパーク)のチケット取得方法は?
⇒未定

ということで今のところどこで購入できるのかは決まっていません。追加の情報がありましたら、順次記載していきます。

ユキコ
ユキコ
まだ決まってないのかー、残念!

管理人アキ
管理人アキ
詳細が決まったら加筆していきます!

黒子のバスケ展(ひらかたパーク)まとめ

今回はひらかたパークで行われる黒子のバスケ展 「黒子のバスケ 10th anniversary PARTY!」についてご紹介してきました。

2022年9月16日(金)から11月6日(日)まで開催されるイベントということでぜひ見に行きたいですね。料金は前売入場券が1,500円、当日入場券が1,800円ということで、ひらかたパークに入園せずに展示だけ参加もOKということでした。

これまでのイベントを再現したフォトスポットまで登場し、アニメ10周年をキャラクターたちとともにお祝いしましょう!