お花定期便・サブスク

ミラフローラ(Miraflora)の価格と口コミ評判とコースは?仏花もあるの?

ミラフローラ(Miraflora)の価格と口コミ評判とコースは?仏花もあるの?

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクについて知りたいですか?

本記事では価格、口コミ評判、どんな人におすすめなのか、お花のボリュームや鮮度、お届け頻度、配送方法やキャンセル解約方法についてご紹介しています。

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクについて興味がある方はぜひご覧ください。

Contents

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクを利用するための料金・価格は?送料は別途必要?

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクは洋花は定期便A 月1回/2回コース(800円/回)と定期便コースB月1回/2回(2200円/回)があります。

仏花は定期便 月1回/2回コース(1200円/回)と1対月1回/2回(2400円/回)コースがあります。そのほかブーケやアレンジメントのプランもあります。送

料は地域ごとに別途かかります。

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクの特徴は?

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクは贈り物、自宅用など用途に合わせて季節に合ったお花を届けることができます。

お店によるオリジナルアレンジに加え、お客さんのニーズに合わせたブーケの作成も行ってくれます。また、メッセージカードやギフトバックの対応もあります。クレジットカード、銀行振込、コンビニ払い、一部キャリア決済にも対応しています。

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクはどんな人におすすめ?

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクは定期的に自室やオフィスにお花を置くことで鑑賞したり室内を華やかにしたい方、お花を買いに行く時間がない方、何かお花を贈りたい、買いたいけれどどのようなブーケにしたらいいか迷ってしまう方などにおすすめです。

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクのお花のボリュームはどのくらい?どのようなお花が届く?種類は?鮮度はいいの?

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクは基本的に洋花と仏花に分かれています。季節ごとに新鮮な旬の季節のお花が届くシステムです。

洋花定期便Aでは20センチほどのお花が4~5本、お店のおまかせで届きます。だいたいテーブルや玄関にちょっと飾れるくらいの量が目安です。

洋花定期便Bでは35センチほどのお花が11~12本、お店のお任せで届きます。少し大きめの花瓶に飾れるボリュームがあります。

仏花定期便1対では高さ40センチ幅20センチほどのお花が12~14本、仏花定期便では高さ40センチ幅20センチほどのお花が6~7本届きます。

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクお花の届く頻度はどのくらい?

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクでは月1回と月2回が選べます。月2回は2週間に1度届きます。基本的に土曜日に発送されます。配送時間は指定することができます。

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクのお花の受け取りは?ポスト投函、宅配ボックス、置き配、ドアノブ、手渡し、店頭など

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクは基本的に宅配便で届きます。鮮度の関係で自宅で配送予定日に受け取れることが望ましいです。

どうしても配送予定日に受け取ることが難しい場合、事前(基本的に3日前まで)に連絡をすることで配送日を多少前後させることができます。ポスト投函は鮮度の関係で行っていません。

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクをスキップする場合のやり方は?何日前までに連絡すればいいの?

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクは配送予定日の3日前までにお店に連絡することでスキップできます。

月単位での対応になるため、月2回コースの場合は2回分スキップされます。
問い合わせはホームページのCONTACTからメールにて行うことができます。

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクが利用できる地域は?または出来ない地域は?

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクは北海道と沖縄県は鮮度の関係で対応していません。それ以外は全国各地で利用できます。

すべて宅配便での対応になります。中国四国地方および九州地方はそれ以外に比べ送料が上がります。九州については到着日が異なります。

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクの支払い方法はどのような決済方法が選べる?

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクは以下の支払い方法から選択できます。

クレジットカード/コンビニ決済またはPay-easy/銀行振り込み/Amazon Pay/ドコモ払い/au かんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い

です。

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクのキャンセル時にはキャンセル料はかかる?注意点まとめ

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクは次回決済予定日の3日前に定期注文の確認のメールが送付されます。

注文内容について解約・キャンセルおよび内容変更を希望する場合は、送付されるメール内のリンクからお店に問い合わせすることで対応してもらえます。

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクの良い口コミ評判は?

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクの良い口コミ評判です。

お花のサブスクリプションは年々増えていますが、中でも仏花の定期便があることが特徴です。1束、1対と選べ、定期的にお花が届くので放置して枯らしてしまいがちの仏壇に常に新鮮なお花を飾っておくことができる点に評価が集まっているようです。

また、定期便だけでなく、仏花を命日に届けたい、お彼岸に届けたいといったピンポイントの日にちに合わせたニーズにも対応してもらえる点が評価が高いです。

もちろん、洋花のブーケやフラワーアレンジメントも注文でき、これもピンポイントの日を指定して届けることができます。

また、定期便では季節に合ったお花がボリューム感をもって届けられる点も満足度の高いポイントです。定期便で季節感を感じつつ、誰かに贈りものもできるという点でバランスの取れたサブスクとして人気があるようです。

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクの悪い評判は?

ミラフローラ(Miraflora) お花の定期便、サブスクの悪い口コミ評判を紹介します。

ポスト対応していないため自宅で受け取らなければいけないところ、選ぶプランによっては送料のほうが高くなってしまうこと、月1,2回のプランしかないこと、到着日が土曜に限定されていることがデメリットとして挙げられます。

お花のサブスク・定期便一覧!おすすめ25選まとめ!
お花のサブスク・定期便一覧!おすすめ25選まとめ!お花のサブスク・定期便一覧にしました。おすすめはブルーミー(bloomee)、オハナシ(ohanasi)、タスハナになります。全25選を...