中国ドラマ・華流

リー・チン 李沁 中国女優の結婚や熱愛は?身長や学歴などプロフィールは?

リー・チン 李沁 中国女優の結婚や熱愛は?身長や学歴などプロフィールは?

リー・チン 李沁さんといえばとても美人な中国女優ですよね。いったいどんな人物なのか気になりませんか?

本記事では結婚相談所や熱愛について、身長や学歴、出身などのプロフィールについて調査しました。

リー・チン 李沁さん(中国女優)について詳しく知りたい方はぜひこちらの記事をご覧ください。

リー・チン 李沁さん(中国女優)は結婚している?独身?

リー・チンさんは結婚していません。離婚歴もありませんが、かなりの美人であるリー・チンさんには熱愛の噂は多数ありました。

中でもかなり噂されたのが、リー・チンさんのデビュー作である『紅楼夢~愛の宴~』で共演したヤンヤンさんとの熱愛でした。ヤンヤンさんは中国では有名な俳優で、「軍芸の色男」と言われているビッグネームです。

この2人の熱愛が本当であれば中国中が大騒ぎになるほどのニュースだったのですが、結局真相はわからないままとなってしまいました。

 リー・チン 李沁さん(中国女優)の学歴は?高校、大学など

リー・チンさんの出身地である江蘇省崑山市は、昆曲の発祥地であるためリー・チンさんは幼いころから戯曲を習っていました。

2004年に上海戯劇学院付属戯曲学校に入学し、在学中の2008年に監督であるリー・シャオホンの目に留まり、ドラマ『紅楼夢~愛の宴~』で女優としてのデビューを果たしました。

リー・チン 李沁さん(中国女優)とはどんな人?プロフィール紹介 生年月日や身長、出身地など

李沁(リー・チン)1990年9月27日生まれの現在31歳。中華人民共和国江蘇省崑山市出身。身長166㎝のA型。

リー・チンさんは中国でバラエティー番組にも出演していましたが、それを見た視聴者はとても優しくて穏やかな印象を受けた人が多いでしょう。しかし、本人へのインタビューでは過去に「私は男の子のようで率直な性格です。」と答えています。ほかにも、その番組では子供と接する場面があったのですが、リー・チンさんの優しさが垣間見えで「綺麗な上に良いお母さんになるだろうなぁ。」と思わせました。

リー・チンさんはインスタグラムもやっていて、彼女の私生活の写真もたくさんあるので「もっと彼女を知りたい!」という方はそちらもぜひ。

リー・チン 李沁さん(中国女優)が出ているドラマ・映画紹介

リー・チンのデビュー作『紅楼夢~愛の宴~』では、昆曲を習い身に着けたからこそのしなやかな動きがとても印象的な作品です。一方、映画初出演作は『神奇侠侶』です。リー・チンさんの出演したヒット作には、『シンデレラはオンライン中!』『楚喬伝~いばらに咲く花~』『如懿伝 〜紫禁城に散る宿命の王妃〜』『慶余年』などがあります。

ドラマ『驪妃(りひ)-The Song of Glory-』は、視聴者が選んだドラマ賞に輝きました。このドラマでリー・チンさんは、チン・ハオさんとW主演しています。わずか4日で視聴回数が2億を超えた話題作です。日本でも注目されたのがドラマ『狼殿下‐Fate of Love‐』で、4月から平日の朝にアンコール放送も開始しました。

こちらのドラマは日本でも特設サイトが設置されており、リー・チンさんのコメント動画なども見ることができますのでチェックしてみてはいかがでしょうか。なお、現在映画『她殺』『閉嘴!愛吧』、ドラマ『親愛的你』については待機中となっています。

中国俳優・女優一覧!華流のイケメン・美女たちはこちら!
中国俳優・女優一覧!華流のイケメン・美女たちはこちら!中国俳優・女優一覧!華流のイケメン・美女たちはこちら! イケメン俳優一覧 ウィリアム・チャン(陳偉霆) ウォレス・フォ ウー...
中国時代劇ドラマのあらすじネタバレ一覧!最新情報とは?
中国時代劇ドラマのあらすじネタバレ一覧!最新情報とは?中国時代劇ドラマのあらすじネタバレ一覧を作成しました。 本記事では日本で視聴することのできる華流歴史作品の最新情報をお届けしています。...