本ページはプロモーションが含まれています。

お花定期便・サブスク

日比谷花壇 ハナノヒ 評判口コミや価格は?利用店舗やおすすめな人は?

日比谷花壇 ハナノヒ 評判口コミや価格は?利用店舗やおすすめな人は?

日比谷花壇 ハナノヒについて知りたいですか?

本記事では評判口コミや価格、利用店舗やおすすめな人についてご紹介しています。

日比谷花壇 ハナノヒについて興味がある方はぜひご覧ください。

日比谷花壇 ハナノヒを利用するための価格は?送料は別途必要?

日比谷花壇 ハナノヒの利用するための価格をご紹介します。

【ココハナプラン】月6回/1回1本まで/月額987円

【イクハナプラン】毎日1本//月額1987円

【ツムハナプラン】月6回/1回990円まで/月額2687円

【サクハナプラン】月6回/1回1430円まで/月額3987円

【ハナハナプラン】月6回/1回3300円まで/月額8787円

【イコーハナヤプラン】月6回/1回6600円まで/月額15878円

日比谷花壇 ハナノヒの特徴は?

日比谷花壇 ハナノヒの特徴をご紹介します。

定額制のアプリを使いお花を注文し日比谷花壇の店舗で直接お花を受け取るサービスです。アプリ上でプランを購入し店舗でQRコードを読む込むだけで、毎月決まった分のお花を受け取れ、お花のボリュームなど各6つのプランがあります。

日比谷花壇 ハナノヒはどんな人におすすめ?

生活の中に花を取り入れたい人にはまずおすすめしたいです。また、生活の中に取り入れることは簡単そうで実はなかなか難しいことです。

定期的に花屋さんへ出向きお花を選び予算とも相談しながら選んでいくことは労力がいります。

ある程度金額は決められた中で好きな花を選び、それを継続していきたいとお考えのあなた。そんなあなたにはこのサービスはうってつけです。

日比谷花壇 ハナノヒのお花のボリュームはどのくらい?どのようなお花が届く?種類は?鮮度はいいの?

日比谷花壇 ハナノヒのお花のボリュームを紹介します。

次の対象プランごとに記載の回数及び金額に合わせたボリュームの切り花を受け取ることが出来ます。

また花の選択の種類はその日店頭に並んでいるものになります。店頭にあるものなため鮮度は抜群です。

日比谷花壇 ハナノヒのお花の届く頻度はどのくらい?

日比谷花壇 ハナノヒのお花の届く頻度はどのくらいになるのでしょうか?

個人が店頭に出向く頻度によりますが、各プランごとの可能な回数は次の通りです。

日比谷花壇 ハナノヒのお花の受け取りは?ポスト投函、宅配ボックス、置き配、ドアノブ、手渡し、店頭など

日比谷花壇 ハナノヒは店頭での直接受け取りのサービスになります。

日比谷花壇 ハナノヒをスキップする場合のやり方は?何日前までに連絡すればいいの?

専用アプリ上で申請すればサービスをスキップまたは解約することが可能です。

日比谷花壇 ハナノヒが利用できる地域は?または出来ない地域は?

地域に規定はありませんが、日比谷花壇の店舗がない地域の方は基本的に利用することが難しくなります。全国的に店舗は点在していますが、主要都市圏での店舗数が多くなっています。ちなみに沖縄県には店舗がありません。

日比谷花壇 ハナノヒの支払い方法はどのような決済方法が選べる?

基本的に銀行振り込みまたはクレジット決済です。

日比谷花壇 ハナノヒのキャンセル時にはキャンセル料はかかる?注意点まとめ

基本的に定額サービスなため都度のキャンセル料金はかかりません。また、店舗での直接選びその場で受け取るスタイルなので、発注したものをキャンセルするといった概念がありません。店舗で受けとった後にお花を変えたいなどの対応は都度店舗へ確認することになります。

日比谷花壇 ハナノヒの良い評判口コミは?

日比谷花壇 ハナノヒの良い評判口コミをご紹介します。

・コースが多いので自分にあったコースを選ぶことができます。

・大手企業の日比谷花壇さんが経営しているため安心感があります。

・プランによっては毎日通えるものもあるため通えば通うほどお得感があります。

・店舗直接受け取りなため新鮮な花を受け取ることができることも大きなメリットではないでしょうか。

日比谷花壇 ハナノヒの悪い評判口コミは?

日比谷花壇 ハナノヒの悪い評判口コミをご紹介します。

直接店舗に取りにいかなければならないことがめんどくさい方にはあまり向いていない。

また受け取れる店舗が日比谷花壇に限られているため、近くに日比谷花壇の店舗がないかたにはあまり向かないサービスかもしれません。

https://www.m-style.info/2022/07/21/hanaitiran/