お花定期便・サブスク

クチュリエ・ウーノ バラの定期便、サブスクの料金や口コミは?CouturierUno

CouturierUno

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクについて知りたいですか?

本記事では料金や口コミ、どんな人におすすめか、お花のボリュームや届く頻度、受け取り方法や解約方法についてもご紹介しています。

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便について興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

Contents

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクを利用するための料金は?送料は別途必要?

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクは1ヶ月あたり5,500円です。送料は東北、四国、九州は1,320円です。北海道、一部離島は1,650円です。その他の地域は990円です。

沖縄全域、北海道と鹿児島の一部離島は受け付けていません。夏季は別途クール便料金(商品代金+880円)がかかります。

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクの特徴は?

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクは高級薔薇専門店「ローズギャラリー」と神田うのさんのデザインによる薔薇ブランドです。“薔薇であなたの人生に幸せな彩を“をコンセプトとし、「薔薇のある生活」を提案しています。

月が替わるタイミングでお花のラインアップが変更となり、毎月違うお花が届きます。

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクはどんな人におすすめ?

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクは神田うのさんのデザインなので、ファンの方にはおすすめです。また、お花の中でも特に薔薇が好きな方におすすめします。

また安さではなく、少し高いお金を出してでも、ボリュームのある華やかなブーケが欲しい方にピッタリです。

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクのお花のボリュームはどのくらい?どのようなお花が届く?種類は?鮮度はいいの?

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクはメインの薔薇を中心に季節のお花が届きます。ボリューム感もしっかりとあり、お部屋が一気に華やかになります。

茎の先の部分がゼリーに包まれているので、薔薇の鮮度はとても良く、元気な状態で届きます。また、お花の栄養剤もついています。

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクのお花の届く頻度はどのくらい?

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクは1ヶ月に1度届きます。第1~4週で選ぶことができ、毎週火曜日までのお申し込みで土~月曜日にお花が届きます。

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクのお花の受け取りは?ポスト投函、宅配ボックス、置き配、ドアノブ、手渡し、店頭など

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクの配送会社はヤマト運輸で専用の段ボールに入って届きます。

サイズは22cm四方、高さ53cmです。かなり大きいサイズなのでポスト投函は難しいでしょう。ヤマト運輸ですので、宅配ボックスの利用は可能となります。

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクをスキップする場合のやり方は?何日前までに連絡すればいいの?

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクはお届けのタイミングの変更や解約については、ご契約中にお届けタイミングの変更は出来かねます。ご解約希望の場合はマイページから解約ができます。しかし、次回のお届けが確定している注文はキャンセルできかねます。

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクが利用できる地域は?または出来ない地域は?

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクのサービスが利用できない地域は沖縄全域、北海道と鹿児島の一部の離島です。

ご注文があった場合はキャンセルとさせていただきます。その他の地域、東北、四国、九州、北海道、一部離島やそのほかの地域は利用可能となっています。

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクの支払い方法はどのような決済方法が選べる?

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクのお支払方法はクレジットカードのみとなっていおり、対応カードはVISA、Mastercard、Diners Club International、JCB、AmericanExpressです。

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクのキャンセル時にはキャンセル料はかかる?注意点まとめ

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクは次回のお届けが確定している注文をキャンセルすることはできません。お届けを休止することはマイページからできますので、キャンセル希望の場合はお届け日が確定する前にマイページで変更することをおすすめしています。

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクの良い口コミ評判は?

神田うのさんがプロデュースしており、ご本人が厳選したお花を、ご本人がデザインしていますので、ブランド感があります。

お花の鮮度には気を使っており、配達の際にゼリーで茎の先を包んだり、栄養剤をつけたり、夏場はクール便で送るなど撤退しています。また、品質保証制度があり、万が一お花が枯れていた場合は新しいお花を再送してくれえるので安心です。薔薇がメインですが、他にも季節のお花や葉で華やかです。

値段に見合ったボリューム感で一気に部屋の高級感が増します。更に、定期便によくある何回以上の利用という縛りがないため、長期で家を空ける場合や、一定期間お休みしたい場合など気軽にマイページから変更をすることも可能です。

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクの悪い評判は?

クチュリエ・ウーノ(CouturierUno) バラの定期便、サブスクは届く週が月の第何週目かは選べますが、日にち指定が出来ません。他のお花の定期便と比べると、値段が高く設定されています。

また、届く頻度は1カ月に1度と少なめです。薔薇がメインですが、他にも季節のお花や葉がブーケに入りますので、薔薇だけを楽しみたい方には向きません。

このように悪い口コミ評判も確かにありますが、神田うのさんのプロデュースということで注目を集めていますし、鮮度のよいバラのお花のブーケが届くと喜んでいる方が多いです。

お花のサブスク・定期便一覧!おすすめ25選まとめ!
お花のサブスク・定期便一覧!おすすめ25選まとめ!お花のサブスク・定期便一覧にしました。おすすめはブルーミー(bloomee)、オハナシ(ohanasi)、タスハナになります。全25選を...