韓国ドラマ

チャン・ヒジン 韓国女優 は結婚してる?身長や学歴などロフィールは?

チャン・ヒジン 韓国女優 は結婚してる?身長や学歴などロフィールは?

チャン・ヒジンさんは韓国女優として活躍されている方ですね。とても素敵な女性なので結婚をしているのか独身なのか気になりますね。また身長や学歴、出身などのプロフィールも知りたいところです。

本記事ではチャン・ヒジンさん(韓国女優)について調査しましたので興味がある方はぜひご覧ください。

チャン・ヒジンさん(韓国女優)は結婚している?独身?

デビュー当時は一般人の恋人がいると正直に話しており、その恋人とは7年間交際が続いたものの、2009年に別れたそうです。

2010年には「映画は映画だ」で共演した、俳優のカン・ジファンとの熱愛が噂されましたが、2人の事務所が熱愛説を否定し、「仲の良い先輩後輩の間柄」であると説明していました。

その後、2019年4月に一般男性との交際を公式に認めました。彼氏は30代後半の実業家で、約1年前から交際していると明かしましたが、チャン・ヒジンの所属事務所は「交際中であることは事実だ。互いを知っていく段階」とし「まだ、結婚予定はない」と伝えています。

そして現在、配偶者がいるそうです。しかし、子供については公表していないようです。

チャン・ヒジンさん(韓国女優)の学歴は?高校、大学などは?

チャン・ヒジンさんは公務員の父親の元に生まれ、仁川女子中学校、仁川女子高等学校、慶煕サイバー大学校ホテル経営学科を経て、建国大学映画芸術学科に入学し、卒業しています。大学に通っていた20歳の時にモデルデビューをしています。

チャン・ヒジンさん(韓国女優)とはどんな人?プロフィール紹介 生年月日や身長、出身地など

チャン・ヒジン(장희진/Jang Hee-jin)さんは1983年5月9日生まれの39歳女性です。
大韓民国仁川広域市出身で、身長は170cmあり、体重は47kgです。
B型、干支は 亥で星座はおうし座です。

インスタグラムをしており、フォロワーは15.2万人います。
またファッション雑誌「CeCi/セッシー」の表紙モデルで芸能界デビューしました。170cmの抜群のスタイルで髪型が黒髪のロングヘアーだったこともあり、ルックスや雰囲気が韓国の人気女優、チョン・ジヒョンに似ていることから「第二のチョン・ジヒョン」、「ポストチョン・ジヒョン」、「リトルチョン・ジヒョンなどと呼ばれ、デビュー時から注目を集めました。

チャン・ヒジンさん(韓国女優)が出ているドラマ・映画紹介

女優デビュー作は、2004年のドラマ「ノンストップ5」です。その後、数々の作品で主に助演として出演しながら演技力を磨き、2017年、ドラマ「あなたはひどいです」ではピンチヒッターとして主役を務めています。他にも乾パン先生とこんぺいとう(2005年)、ビッグ~愛は奇跡<ミラクル0>~(2012年)、いとしのソヨン(2012年)、3度結婚する女(2013年)、夜を歩く士<ゾンビ>(2015年)、空港に行く道(2016年)、内省的なボス(2017年)、あなたはひどいです(2017年)、バベル(2019年)、悪の花(2020年)、袖先赤いクットン(2021年)など多くのドラマに主演として活躍しています。

映画では家門の復活をはじめ、暴力サークルやアパートメント、映画は映画だ、世界の最後、コンフェッション 友の告白などに出演しています。

最初の頃は脇役などが多かったようですが、最近はメインキャストや主人公にキャスティングされることが増えてきたそうです。