美容

ワイフォーケーバランシングクレンジングゲルの口コミ効果、成分は?最安値は?

ワイフォーケーバランシングクレンジングゲルの口コミ効果、成分は?最安値は?

ワイフォーケーバランシングクレンジングゲルについて気になっていますか?いったいどんな商品なのでしょうか?

本記事ではY4Kクレンジングジェル口コミ、評価評判、効果、成分、最安値などをご初回しています。

ワイフォーケーバランシングクレンジングゲルについて興味がある方はぜひご覧ください。

こちらの公式サイトからの購入が最安値!

Y4K BALANCING CLEANGING GEL

ワイフォーケーバランシングクレンジングゲルにはどんな効果がある?

酵素が4種類も配合されているため、毛穴のザラつきをオフし、気になる黒ずみにアプローチします。洗い上りはスッキリしているのに、肌のうるおいは残してくれます。そのため、使い続けるほどに肌がなめらかになります。ダブル洗顔不要なので、工程いらずで時短が叶えられます。そのうえ洗い過ぎから肌に負担をかけることがありません。メイク落とし以外にも普段の洗顔にも使えます。ダマスクスローズの香りがリラックス効果をもたらし、優雅な気分になれます。

ワイフォーケーバランシングクレンジングゲルはどんな人におすすめの商品?

ワイフォーケーバランシングクレンジングゲルは、以下の人におすすめしたい商品です。メイクオフの工程を省いて時短を目指したい人、毛穴の汚れが気になる人、メイク落としにかけるコストを抑えたい人、敏感肌の人などです。

ワイフォーケーバランシングクレンジングゲルの特徴は?他の商品との違いは?

ワイフォーケーバランシングクレンジングゲルの特徴は、まず木下優樹菜さんがプロデュースしているところでしょう。開発から発売まで1年ほどかかったとのことで、こだわりがギュッと詰まっています。特徴的なのは、4種の酵素を使っていることと、水と混ぜないで掌でなじませて使うとメイク落としとして使え、泡立てると普段の洗顔用として2wayで使えるところです。

 ワイフォーケーバランシングクレンジングゲルの良い口コミ

以下のよい口コミがありました。まず1件目。つぶつぶのカプセルがみるみる潰れてきて美容成分が溶け出します。お水を加えずに使うと普通のクレンジングといった感じですが、お水を加えて泡立てても使用可能です。そうすれば美容洗顔にもなってしまいます。W洗顔不要の肌に優しい美容液であらう洗顔になります。

2件目は以下の通りです。使い続けると肌がなめらかになって少しずつ透明感が出てきたような気がします。めちゃくちゃいい匂いで癒されます。乾燥肌で悩みがちなんだけどつっぱり感なくスッキリ!なのに肌のうるおいは残してくれるので、洗い上がりが気に入ってます。

ワイフォーケーバランシングクレンジングゲルの悪い口コミ

f cafeから引用しました。内容は以下の通りです。白いスクラブが入っているため、それが良い場合もありますが少し刺激にはなるのは事実です。気になる人は量をたっぷり出して、スクラブが肌に当たらないようにすると良いかなと思います。

ワイフォーケーバランシングクレンジングゲルの成分

Y4Kクレンジングジェルは10つのフリー処方で作られています。 また、ピンクのカプセルに詰め込まれた保湿成分と、白い角栓吸引ペーストが配合されており、白い角栓吸引ペーストには酵素が4種類も配合されています。

その他美肌菌・ヒアルロン酸・コラーゲン・レチノール・エラスチン・ペプチド・ビタミンC誘導体・セラミドなどの美容成分がたっぷり配合されています。

ワイフォーケーバランシングクレンジングゲルの副作用とは?

クレンジングジェルの成分にカプセルが含まれており、使用する前につぶしてから使うのが基本的な使い方になっています。顔の上でマッサージしながら潰すと、肌に余分な負担がかかることもあるので、手のひらでカプセルを潰しましょう。

ワイフォーケーバランシングクレンジングゲルに即効性はあるのか?

即効性を歌った記事は発見できませんでしたが、人によっては1回で効果を実感できることもあるのではないでしょうか。印象としてはどちらかというと、使い続けることで変化を実感できる商品という方が正しいと感じました。

ワイフォーケーバランシングクレンジングゲルの効果的な使い方

使用前にカプセルを手のひらでつぶしましょう。こうすることで保湿成分とクレンジング成分が溶け出し、鮮度抜群の美容液クレンジングになります。クレンジングの場合はこのまま顔全体に広げてマッサージします。洗顔の場合は泡立ててから顔に広げます。皮脂の多い場所から塗布し、洗うのがポイントです。

ワイフォーケーバランシングクレンジングゲルの楽天での価格は?

残念ながら、今現在ワイフォーケーバランシングクレンジングゲルの、楽天での取り扱いは無いようです。今後取り扱いされるようになるといいですね。

ワイフォーケーバランシングクレンジングゲルのamazonでの価格は?

ワイフォーケーバランシングクレンジングゲルのamazonでの価格は、税込みで3800円です。公式サイトので購入する方がよりお得に購入出来るのでおすすめです。

 ワイフォーケーバランシングクレンジングゲルの公式サイトでの価格は?

Y4Kクレンジングジェルは1回目を47%オフの1980円で購入することができ、さらに2回目以降もずっと31%オフの1本あたり2600円で購入できます。
しかし、最安値の1980円で購入できる特典は1世帯あたり1回のみなので、休止制度もうまく利用しましょう。

ワイフォーケーバランシングクレンジングゲルの公式サイトで定期便がある場合の定期便の解約方法

定期購入は解約の回数縛りはありません。そのため1回購入したらいつでも解約することができます。解約は電話またはマイページの専用チャットからの手続きで可能です。

Y4K BALANCING CLEANGING GEL