韓国ドラマ

クァク・シヤン 韓国俳優 の結婚や熱愛は?身長体重や学歴、出演ドラマは?

クァク・シヤン 韓国俳優 の結婚や熱愛は?身長体重や学歴、出演ドラマは?

クァク・シヤンは韓国俳優として活躍されている方ですね。いったいどんな人物なのか気になるところですね。

本記事では結婚をしているのか、熱愛報道はあるのか、身長体重、学歴などのプロフィール、出演ドラマについてご紹介しています。

クァク・シヤン(韓国俳優)について興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

クァク・シヤン出演ドラマを今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

クァク・シヤンさんは結婚している?独身?

クァク・シヤンさんは、まだ結婚していないため独身です。そのため子供もいません。

ですが、2015年には、人気バラエティ番組「私たち結婚しました」に出演し、女優のキムソヨンさんと番組上の夫婦になっていました。2人は、約7ヶ月間、仮の夫婦として生活をしていましたが、放送終了後の2017年にキムソヨンさんは別のお相手と結婚されています。

クァク・シヤンさんは、それ以降も熱愛の情報はないですが、現在35歳のため、そろそろ結婚する可能性もありそうです。

クァク・シヤンさんの学歴は?高校、大学など

クァク・シヤンさんのの高校については、明らかになっていませんでした。ですが、大学は檀国大学校の出身だとされています。

また、中学二年生の頃に、SMエンターテインメントにスカウトされて練習生となっているようでした。

クァク・シヤンさんとはどんな人?プロフィール紹介 生年月日や身長、出身地など

クァク・シヤンさんは、1987年1月15日生まれの35歳です。出身はソウル特別市となっています。身長は187cmとかなり高身長です。

家族は、父・母の他に、姉が3人います。SMエンターテインメントの練習生でしたが、2005年からはモデルに転身しています。そこでは、ハンソヌという名前でソウルコレクションファッションショーに出演したり、NIKEのモデルなども務めていました。

しかし、交通事故をきっかけにモデルを辞め、2011年頃からは、俳優を目指すようになります。そこから、今のクァク・シヤンに改名したそうです。俳優の仕事をするに当たり、2週間で8キロも痩せたという逸話を持っていて、その根性が認められて今の事務所に所属できたとも言われています。

クァク・シヤンさんが出ているドラマ・映画紹介

ドラマデビューは、2014年の「気分のいい日」です。翌年の2015年には「七転び八起きク・ヘラ」、「ああ、私の幽霊さま」「きっと☆うまくいくよ!」と立て続けに出演しています。その後の2016年にも、「もう一度ハッピーエンディング」「魔女宝鑑」「最後から二番目の恋」とたくさん出演を果たしていました。2017年には「シカゴ・タイプライター」「サムマイウェイ」、2019年には「ウェルカム2ライフ」、2020年には「エリス」2021年には「ホン・チョンギ」「IDOL」とコンスタントに出演し続けているようです。

映画では、2014年の「夜間飛行」でデビューし、一躍有名になりました。その他にも2015年の「部屋の中の象」2016年の「ロボット、音」「グッバイ・シングル」などに出演しています。また、2018年に公開された「目撃者」では、連続殺人犯を演じ話題にもなりました。またその後の2019年には「長沙里9.15」にも出演しています。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

クァク・シヤン出演ドラマを今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<