韓国ドラマ

カン・フン 韓国俳優 の結婚は?身長体重や学歴、出演ドラマは?

カン・フン 韓国俳優 の結婚は?身長体重や学歴、出演ドラマは?

カン・フンは韓国俳優として活躍されている方です。いったいどんな人物なのか気になりますよね。

本記事では結婚をしているのか独身なのか、身長体重や学歴などのプロフィール、出演ドラマなどについてご紹介しています。

カン・フン(韓国俳優)について興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

カン・フン出演ドラマを今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

カン・フンさんは結婚している?独身?

カン・フンさんは、現在31歳の独身で、まだ1度も結婚をしたことがありません。

そのため、子どももいません。昔は少女時代のテヨンさんが好きだったそうで、彼女に会うために芸能界を目指していますが、未だに彼女との共演もないようでした。

もしかしたら今後、テヨンさんと共演する機会があれば、熱愛に発展する可能性もありそうですが、今の所は目立ったスクープは何もありませんでした。ただ、お仕事柄、女優さんと接する機会は多そうなので、今後、熱愛報道や結婚報道がされるかもしれません。

3. カン・フンさんの学歴は?高校、大学など

カン・フンさんは、郡産中学校を卒業後、そのまま郡産高等学校に進学しています。高校卒業後は、水原大学校に進学しているようです。大学では、映画学部を専攻していて、その頃から俳優として、短編映画などにも出演していました。

4. カン・フンさんとはどんな人?プロフィール紹介 生年月日や身長、出身地など

カン・フンさんは、短編映画からドラマ界に進出してきた実力派の俳優さんです。生年月日は、1991年5月23日で、ふたご座となっています。

身長は、184cmもあり、かなりの高身長です。出身地は、韓国のクンサン市となっており、地元の中学と高校を卒業しています。家族には、父・母・姉がいて、中でも物事をズバズバ言うお姉さんは、ファンの間でも有名な存在となっています。

時代劇「袖先赤いクット」の出演を機にブレイクしたカン・フンさんでしたが、そのブレイクの影にはお姉さんから言われた毒舌発言があったとも言われています。お姉さんの毒舌発言に反抗するために、役者になって成功を収めているので、お姉さんには感謝もしているようです。

5. カン・フンさんが出ているドラマ・映画紹介

ドラマの初出演は、2017年の『オフィスウォッチ シーズン1』というウェブドラマです。その後も2018年に『こんな花のようなエンディング』というウェブドラマに出演しています。また、同年にはSBSで『仮面の秘密』にも出演していました。翌年の2019年には『悪魔がお前の名前を呼ぶ時』、『新米史官ク・ヘリョン』と立て続けに出演しています。

その後、2020年には『おかえり』、2021年には『君は私の春』、そしてヒット作の『袖先赤いクットン』に出演しブレイクを果たしました。

映画では、2009年の短編映画『輪』がデビュー作となっています。この映画が彼の俳優としてのデビュー作にもなっていました。その後、2011年には短編映画『ティファニーと永遠に』に出演しています。

また、2013年には短編映画『ピクニック』、翌年の2014年には短編映画『ネマネモ』、さらに2015年には短編映画『君の意味』とコンスタントに短編映画に出演していました。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

カン・フン出演ドラマを今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<