本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

よみうりランドのイルミネーションのチケット割引は?前売りはコンビニで購入できる?

よみうりランドのイルミネーションのチケット割引は?前売りはコンビニで購入できる?

よみうりランドのイルミネーションに行ってみたいとと思ったときに気になるのがチケットですね。できれば安く購入したいので割引あるのでしょうか、前売りはコンビニで購入できるのでしょうか?

本記事ではよみうりランドのイルミネーションのチケットについて割引や前売りやコンビニ購入などについて調査しました。興味がある方はぜひご覧ください。

よみうりランドのイルミネーションのチケットの割引やクーポン、招待券はあるの?当日券、入園券の値段は?

まず、よみうりランドの通常料金をチェックしましょう。ワンデーパスといって、入園にのりもの乗り放題の場合には、おとな(18歳~64歳)5,800円になります。入園料は遊園地の入園のみなら1,800円です。イルミネーションのチケットの割引やクーポン、招待券については、会員制割引優待サービスであったり、asoview!で電子前売り券を購入したり、セブンイレブンでも購入できます。当日券もありますが、人気高なので、当日チケット窓口で当日券については確認しましょう。

よみうりランドのイルミネーションのチケットどれを使うとお得?ワンデーパス、アフターパスなど!アトラクションは乗れる?

1日中楽しむならワンデーパスがお得ですが、イルミネーションのみなら、アフターパスがお得です。おとな(18歳~64歳)なら2,900円で入園できます。アフターパスといっても、ジュエルミネーション開催日のみ販売しています。

15時以降の入園にのりもの乗り放題が付いているのでアトラクションを楽しむこともできます。アフターパスを使っても、大観覧車やバンジージャンプなど、一部対象外になるアトラクションもある点に注意しましょう。

よみうりランドのイルミネーションのチケットを安く予約する方法は?

イルミネーションのチケットを予約する方法はいくつかあります。

例えば、各種前売りチケットを販売しているのはセブンイレブンで、ワンデーパスを予約できます。またKLOOK割引クーポンというeメールで届くチケットもあります。こちらはオンラインチケットサイトが提供しているチケットなので、安くチケットの予約ができます。予約したものの、行けなくなった方がチケット買取店に持ち込むケースもあります。ギフト・チケットショップなどに問い合わせてみてはいかがでしょう。

よみうりランドのイルミネーションのチケットの前売りはコンビニで購入できる?

各種前売りチケットを販売しているのがセブンイレブンです。

取り扱い種類が豊富な「セブンチケット」ならワンデーパスを購入できます。その他の前売りチケットとしては、EMotとなる電子チケット・アプリでの提供になります。ちなみに、ワンデーパスのみの購入になる点に注意が必要になります。コンビニで購入できるなら、24時間いつでも利用でき、なおかつ、コンビニのポイントも付帯されたりと、お得になる購入方法もあります。

よみうりランドのイルミネーションのチケットが無料になる日はあるの?稲城市民は安くなる?

よみうりランドのイルミネーションのチケットというワケではないものの、県民の日キャンペーンというものがあります。

群馬県・茨城県・埼玉県・山梨県に在住・在学・通勤していることが証明できるなら、入園口チケット売り場に証明書を提示すると、入園料が無料になります。さらに、アトラクション乗り放題のワンデーパスを割引料金で購入することもできます。稲城市民もその対象で、稲城市民の方1名様につき同伴者4名までが対象です。

https://www.m-style.info/2022/06/02/yomi-kan-ill/

https://www.m-style.info/2022/06/05/yomi-kansou/

https://www.m-style.info/2022/06/11/yomiuri-baby-ill/

https://www.m-style.info/2022/06/15/yomiill-konzatu/

https://www.m-style.info/2022/06/15/yomiill-itukara/

https://www.m-style.info/2022/06/15/yomiill-parking/