お花定期便・サブスク

メデル~お花のサブスク~の料金、口コミ評判は?クーポンや解約方法は?

メデル~お花のサブスク~の料金、口コミ評判は?クーポンや解約方法は?

メデル~お花のサブスク~について知りたいですか?

利用料金、口コミ評判、クーポン情報、解約方法についてご紹介しています。

メデル~お花のサブスク~について興味がある方はぜひご覧ください。

メデル~お花のサブスク~を利用するための料金は?送料は別途必要?

メデル~お花のサブスク~の送料は販売価格に含まれているため無料となっています。

値段はインテリアの雰囲気に分けて3つのコースがあり、ANYONEとNATURALコースは、Basicサイズが2,178円、 Lite+サイズが1,540円、Liteサイズが1,240円となっています。

MODERNコースは、Basicサイズが2,508円、rite+サイズが1,870円、 Liteサイズが1,570円です。

すべて税込のお値段です。

メデル~お花のサブスク~の特徴は?

メデル~お花のサブスク~では、お部屋のインテリアに合わせたお花をお届けしてくれるところが特徴です。どんな部屋にも合うANYROOMコースや洗練されたMODERNコース、リラックス感のあるNATURALコースの3つに分かれています。

メデル~お花のサブスク~はどんな人におすすめ?

メデル~お花のサブスク~は部屋のインテリアにこだわりがあるという人にはオススメです。部屋の雰囲気に合わせて、花をセレクトしてくれるので、部屋のコーディネートが1層引き締まります。また、オーダーをもらってから、花を仕入れるようにしているため、新鮮な花を飾りたいという人にも良いと思います。

メデル~お花のサブスク~のお花のボリュームはどのくらい?どのようなお花が届く?種類は?鮮度はいいの?

メデル~お花のサブスク~のボリュームは3段階から選べます。

Basicコースだと約49cmの長さで6本から9本のお花が届きます。Liteコースだも約30㎝の長さで5~6本、Lite+のコースでは約40cmの長さで6~7本です。花の種類は選べませんが、季節の旬やインテリアに合わせたお花をセレクトしてくれます。また、オーダーを受けてから仕入れもするので、鮮度も抜群です。

メデル~お花のサブスク~のお花の届く頻度はどのくらい?

メデル~お花のサブスク~届く頻度は、1週間に1度か隔週に1度です。お客様の要望に合わせて届けてくれるそうです。また、コースによって曜日も決まっています。

メデル~お花のサブスク~のお花の受け取りは?ポスト投函、宅配ボックス、置き配、ドアノブ、手渡し、店頭など

メデル~お花のサブスク~のLiteコースについては、ポスト投函されます。ポストに入らない場合は、宅配ボックスか手渡しが原則です。

メデル~お花のサブスク~のBasicコースは宅配ボックスで届きます。入らないうえに不在の場合は、配達員が持ち帰るため、再配達の手続きが必要です。ただし、選択していれば置き配も可能です。

メデル~お花のサブスク~をスキップする場合のやり方は?何日前までに連絡すればいいの?

メデル~お花のサブスク~で翌週の配送をスキップしたい場合は、前週の木曜日までにスキップ操作をしなければなりません。やり方は、マイページから「ご契約コース」を選択し、「登録情報を選択」をクリック、そこから「次回の定期便をスキップする 」を選ぶと出来ます。

メデル~お花のサブスク~が利用できる地域は?または出来ない地域は?

メデル~お花のサブスク~は基本的にはどこでもサービス利用が可能ですが、離島などの一部地域は利用が出来ません。

また、北海道と東北は時間指定やクール便の指定をすることが出来ないので、注意が必要です。この地域では、置き配などの届け方法も選択が出来なくなっています。

メデル~お花のサブスク~の支払い方法はどのような決済方法が選べる?

メデル~お花のサブスク~の支払い方法は、クレジットカードのみとなっています。また、使えるカードもVISA、MasterCard、AMEXの三点と絞られています。

また、1回のお届けにつき1回の支払いとなっているため、まとめて引き落としすることは出来ません。

メデル~お花のサブスク~のキャンセル時にはキャンセル料はかかる?注意点まとめ

メデル~お花のサブスク~は登録したメールアドレスから、契約者の名前とキャンセルしたい旨を送るだけで良いそうです。決済されていなければ、キャンセル料が発生することもないので安心です。毎週や隔週でお届けがあるため、キャンセルしたいなら早めに手続きをした方が良さそうです。

メデル~お花のサブスク~の良い口コミ評判は?

メデル~お花のサブスク~は届いたお花が、ちゃんと1本ずつ保水容器に入れられているため、鮮度が良いという口コミ評判が多くありました。1本1本の花の保水もしっかりされているようです。

また、万が一のことですが、お花が傷んでいた場合には、送料を含めて返金してくれるようなので、運営会社のサポートも徹底されているという意見もありました。

小さな箱に入れられて届きますが、潰れることもなくポスト投函でも安心して受け取れるようです。また、一見、小さく見えても、実際に花瓶に生けてみるとボリュームがあって華やかになったという意見もありました。

メデル~お花のサブスク~は鮮度がいいという口コミ意見が多かったので、部屋のインテリアが映えるような綺麗な花を飾りたいという人にオススメだと思います。

メデル~お花のサブスク~の悪い口コミ評判は?

思っていたよりも、本数が少ないと感じる人もいたようです。ただ、届いた時には少なく感じても、実際に飾ってみるといいボリュームだと感じていたようでした。箱に入れられてくるので、背の高い花がしおれそうで心配だという意見もありました。

お花のサブスク・定期便一覧!おすすめ25選まとめ!
お花のサブスク・定期便一覧!おすすめ25選まとめ!お花のサブスク・定期便一覧にしました。おすすめはブルーミー(bloomee)、オハナシ(ohanasi)、タスハナになります。全25選を...