お花定期便・サブスク

ライフルフラワーの利用料金と口コミ評判は?お花の定期便、サブスク

ライフルフラワーの利用料金と口コミ評判は?お花の定期便、サブスク

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~について知りたいですか?

利用料金や口コミ評判、サービスの特徴、お花が届く頻度などをご紹介しています。

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~について興味がある方はぜひご覧ください。

Contents

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~を利用するための料金は?送料は別途必要?

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~の利用料金です。

ライトプラン(3~4本) 1回858円

セルフアレンジプランS(1~8本) 1回1,958円

セルフアレンジプランL(1~12本) 1回3,278円

スタンダードプラン(花瓶+エコゼリー入り) 1回2,680円

税込み、配送料込みのお値段です。

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~の特徴は?

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~は全国の農家から花が集まる花市場から鮮度の良い季節の花を選んで、定期的に送ってもらえるサービス/パッケージがそのまま花瓶になる水替え不要のプランと自分で活けてアレンジできるプランが用意されているのも特徴です。

4ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~はどんな人におすすめ?

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~は趣味として生活に花を取り入れて、手入れをマメに行える人はもちろんのこと、毎日が忙しくて手入れをする暇がない人でも水替え不要で花瓶も準備されているプランであれば簡単に花のある生活を実現できるのでおススメです

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~のお花のボリュームはどのくらい?どのようなお花が届く?種類は?鮮度はいいの?

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~は季節に合わせたお花が1~12本(プランによって本数が異なります)届きます。鮮度にはこだわっており、品質の良いものが届くことに加えて、もし満足のいかない品質であった場合に返品・交換の対応をしてもらえます。

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~のお花の届く頻度はどのくらい?

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~はライトプランは1週間に一度もしくは2週間に一度。セルフアレンジプランは1ヵ月に一度。スタンダードプランは2週間に一度もしくは1ヵ月に一度。

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~のお花の受け取りは?ポスト投函、宅配ボックス、置き配、ドアノブ、手渡し、店頭など

ライトプランは日本郵政でポスト投函。セルフアレンジプランはヤマト運輸の宅急便(手渡し)で、不在時には宅配ボックスの利用も可能。スタンダードプランはヤマト運輸の宅急便(手渡し)で、不在時には宅配ボックスの利用も可能。

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~をスキップする場合のやり方は?何日前までに連絡すればいいの?

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~は配達予定日の9日前までであれば、スキップすることが可能です。

ログインID(登録メールアドレス)とパスワードでマイページにログイン後、スキップの処理を行うことができます。スキップした回の費用はかかりません。

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~が利用できる地域は?または出来ない地域は?

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~のライトプランは北海道、本州、四国の3島への配達が可能で、九州と沖縄県、全ての離島には配達できません。

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~のセルフアレンジプランは北海道、本州、四国、九州の4島への配達が可能で、沖縄県と全ての離島には配達できません。

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~のスタンダードプランは北海道、本州、四国、九州の4島への配達が可能で、沖縄県と全ての離島には配達できません。

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~の支払い方法はどのような決済方法が選べる?

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~はクレジットカード払いとAmazon Pay決済の何れかの支払いが可能です。

クレジットカードの場合、「発送手配完了メール」が送信されるタイミングで、請求データをクレジットカード会社に連絡されるため、料金の発生日は「発送手配完了メールの送信日」となります。

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~のキャンセル時にはキャンセル料はかかる?注意点まとめ

キャンセル時には、キャンセル料は発生しませんが、次回の配達予定日の9日前までにキャンセル処理を行えなかった場合、キャンセルすることはできません。キャンセルはマイページにログイン後、処理を行うことができます。

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~の良い口コミ評判は?

品質保証付きなので、鮮度の良いお花を手軽に配達してもらえる点が良いところです。

元々、お花を趣味にされている方は、自分自身で届いたお花を元にアレンジを楽しむことができますし、忙しい方にとっては、水替え不要かつ花瓶の準備のプランが用意されているので、花屋で買うには敷居が高いと思っている人にも思い立ったらすぐに始められるサービスです。

また、自分自身のためだけでなく、ギフトサービスもあるので、特定の回だけプレゼントとして利用することができる点においても、非常に便利なサービスです。

品質も保証されているので、プレゼントとしても信頼感の高い内容です。このようにユーザーに合わせたサービスが用意されているので、女性だけでなく、男性も利用しやすいサービスになっています。

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~の悪い口コミ評判は?

ライフルフラワー~お花の定期便、サブスク~はお花を選ぶことができないので、場合によっては好みでないお花が届いてしまうことがあります。

また、タイミングによっては、同じお花が続いてしまうこともありました。定期便のため、1度だけのお試しができないところも、使いづらい点ではあります。