お花定期便・サブスク

ハナプライムHanaPrimeお花の定期便の料金、送料は?口コミ評価評判は?

ハナプライムHanaPrimeお花の定期便の料金、送料は?口コミ評価評判は?

HanaPrimeお花の定期便について知りたいですか?

利用料金、送料、口コミ評価、評判、クーポンについてご紹介しています。

HanaPrimeお花の定期便について興味がある方はぜひご覧ください。

HanaPrimeお花の定期便を利用するための料金は?送料は別途必要?

HanaPrimeお花の定期便は季節のお花プラン、お供え花プランがあり、どちらも1回で1500円、3000円、5000円、10000円から選ぶことができます。

どの料金とプランでも送料は無料になっていて選べるので希望に合う花を気軽に届けてもらえます。

HanaPrimeお花の定期便の特徴は?

HanaPrimeお花の定期便は自宅用、お供え用の花を定期便で届けてもらえます。新鮮な季節の花で、四季の移り変わりも感じることができます。

宅配で届けてもらえて送料も無料になっているので手軽であり、希望に合わせて料金も選べてどんな花が届くか楽しく待つことができます。

季節ごとに変わる旬の花やグリーンを自宅まで届けてくれます。農家から直接仕入れているため花の鮮度は抜群で、夏場にはクール便にも対応しています。輸送中に花が傷んでしまった場合には、新しい花を送ってくれるので安心です。

HanaPrimeお花の定期便はどんな人におすすめ?

HanaPrimeお花の定期便は近場に花屋さんがない人や買いに行くのが面倒な人、買いに行けない事情がある人に適しているサービスです。自分でお花を選ぶことが苦手な人にもぴったりであり、フローリストが厳選した花が届くので見た目も満足できます。

部屋の中をお洒落に彩りたいという人におすすめです。プロのフローリストが選んだ花なので組み合わせのセンスが良く、グリーンも取り入れられているので飾った時にバランスが良く見えます。部屋の中が華やぐのは間違いありません。

HanaPrimeお花の定期便のお花のボリュームはどのくらい?どのようなお花が届く?種類は?鮮度はいいの?

HanaPrimeお花の定期便は1500円は7本から10本で25センチ前後、3000円は13本から16本で35センチ前後、5000円は21本から24本で40センチ前後、10000円は30本以上で55センチ前後です。届くお花は鮮度が良いもので季節の花が届きます。

お供え花プランは仏壇に飾れるようになっていて、2つに分かれています。鮮度も良く、瑞々しい花が届きます。

HanaPrimeお花の定期便のお花の届く頻度はどのくらい?

HanaPrimeお花の定期便のお花が届くのは1週間に1回、2週間に1回、3週間に1回、月に1回から希望に合わせて選ぶことができます。

HanaPrimeお花の定期便のお花の受け取りは?ポスト投函、宅配ボックス、置き配、ドアノブ、手渡し、店頭など

HanaPrimeお花の定期便は基本的には佐川急便、ヤマト運輸での発送となっていて、宅配で届くので気軽に利用することができます。

宅配ボックスを利用することもできるので、不在にすることが多く受け取るのが難しいという時は宅配ボックスを利用するのが便利です。

不在だった場合には配達員が持ち帰るので、置き配やドアノブにかけることもなく確実に受け取れます。不在の時には再配達の手続きをして届けてもらう必要があります。

HanaPrimeお花の定期便をスキップする場合のやり方は?何日前までに連絡すればいいの?

HanaPrimeお花の定期便は長期間花を受け取れない場合や定期便を休みたい場合は、お花の配送予定日の3日前までに連絡すれば、キャンセルしたり解約したりすることができます。

連絡方法はメールか電話となっています。電話の場合には受付時間が9:00~18:00までと決まっているので、その時間内に連絡する必要があります。

HanaPrimeお花の定期便が利用できる地域は?または出来ない地域は?

HanaPrimeお花の定期便は沖縄と離島を除いた全国各地で利用することができます。沖縄や離島からの注文があった場合には、キャンセルとなるので注文しないように気を付けましょう。そのほかの地域に関しては基本的にはサービスを利用することが出来ます。

HanaPrimeお花の定期便の支払い方法はどのような決済方法が選べる?

HanaPrimeお花の定期便の支払い方法はクレジットカードのみとなっておりVISA、Mastercard、JCB、American Express、Discoverが利用できます。JCB、American Express、DiscoverはPayPalのシステムを使用しているので、決済時にPayPalへの登録が必要となっています。

HanaPrimeお花の定期便のキャンセル時にはキャンセル料はかかる?注意点まとめ

HanaPrimeお花の定期便は配送予定日の3日前までならキャンセルも可能であり料金が発生することはありません。

メールか電話で連絡する必要がありますが、メールの場合には本当に届いているか確認の連絡もしっかりとチェックしておくようにしましょう。

HanaPrimeお花の定期便の良い口コミ評判、評価は?

HanaPrimeお花の定期便の良い口コミ評判、評価をご紹介します。

は花のプロであるフローリストによる厳選した花で新鮮なものが届きます。新鮮であり季節のお花になっていて、見た目も満足できるセンスの良い花を届けてもらえます。

わざわざお店に足を運ぶのは面倒と言う人にも適しており、花があることで日常生活にも華を添えることができます。低価格でボリュームのある花であり、直接手渡しで届けてもらえるので確実に受け取れるのも魅力です。

料金も選べるので予算に合わせて希望する量の花を届けてもらえて、変更も簡単にできます。農家から直接仕入れていることにより、新鮮でありながら低価格でボリュームもあり花だけではなくグリーンも入っているので、より華やかな印象になら注文から配送までスムーズです。

HanaPrimeのお花の定期便は、花のボリュームが多いと評判です。一番安い1,500円のコースでも7本から10本の花が届くので、部屋に飾るには十分なボリュームがあります。10,000円コースともなるとかなりのボリュームになります。

また、お花の組み合わせのセンスが良いと感じる人が多く、SNSなどに写真をアップする人も沢山います。つい人に見てもらいたくなる花ばかりです。

届いたものをそのまま飾ることもできますし、自分でアレンジも楽しめます。

また、意外と喜ばれているの仏壇用のお供え花で、自分で買いに行く必要がないので便利に感じている人が多いです。仏壇に相応しい落ち着いた雰囲気で、なおかつセンスの良い花が届きます。

HanaPrimeお花の定期便の悪い口コミ評判、評価は?

HanaPrimeお花の定期便の悪い口コミ評判をご紹介します。

花の取り扱い説明書がないので、花に詳しくない人はどんな花が届いたのかわからないという点がマイナスです。

公式のインスタグラムには花の種類に関して説明があるので、インターネットを使えるは人は花の種類を調べることが出来ます。