中国ドラマ・華流

斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~中国ドラマ 無料視聴できる動画配信サービスは?

斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~ 無料視聴できる動画配信サービスは?

「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」はヤン・ミー×ウィリアム・チャン共演のファンタジーラブ史劇。大人気小説”九州”シリーズの実写化・中国ドラマ(時代劇)です。

本記事では「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」の動画配信を無料で1話から最終回まで全話無料視聴したい!という人のために、無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介していまーーーすっ!

結論から先にお伝えしてしまうと、


中国ドラマ「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」の動画を無料視聴するならWOWOWが一番おすすめとなりますっ!

というのもWOWOWは民間の放送局でありながらWOWOWオンデマンドという動画配信もしていてテレビで放送した作品をアーカイブ配信しているからです。

配信サービス 配信状況 無料期間と月額
日本語字幕あり 加入月無料2,530円
視聴する>

↓ ↓ ↓ ↓

加入月は無料で視聴可能!

「斛珠<コクジュ>夫人」を今すぐ視聴する

※加入月は無料で視聴ができますが、加入月で解約することはできませんので注意してください。

ユキコ
ユキコ
「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」はWOWOWの独占配信なのね!?

管理人アキ
管理人アキ
そう!テレビで視聴可能!でも WOWOWオンデマンドを使えばスマホでアーカイブ配信の視聴が可能に!

「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」中国ドラマを日本語字幕で無料視聴できる動画配信サービス

配信サービス 配信状況 無料期間と月額

配信中
加入月無料2,530円
視聴する>

配信なし
31日間無料2,189円
視聴する>

配信なし

30日間無料500円
視聴する>


配信なし

14日間無料976円
視聴する>


配信なし

14日間無料1,017円
視聴する>


配信なし

31日間無料550円
視聴する>


配信なし
会員登録不要
視聴する>

配信なし

30日間無料2,659円
視聴する>


配信なし

14日間無料1,026円
視聴する>


配信なし

14日間無料960円
視聴する>


配信なし

無料期間なし990円
視聴する>


配信なし

加入月無料7,109円
視聴する>

※2022年6月現在(詳細は公式サイトでご確認ください!)

ということで各社の動画配信サービスを調べてみましたが、やはり「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」はWOWOW以外ではまだ視聴できないようです。

「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」中国ドラマを日本語字幕で無料視聴するならWOWOWがおすすめ

中国ドラマ「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」を視聴するためにはWOWOWしかないことが分かりました。でもテレビの放送時間に合わせてテレビの前に座ったり、予約をするのも面倒って人もいるかも知れません。

ユキコ
ユキコ
テレビで見るのは面倒

管理人アキ
管理人アキ
でもWOWOWオンデマンドでスマホで視聴可能! WOWOWに加入するとWOWOWオンデマンドも利用できるようになるの!

そういう方のためにはWOWOWオンデマンドが便利です。WOWOWオンデマンドはオンデマンドということでも分かる通り、スマホにアプリを入れていつでも好きなときに動画を楽しめるサービスです。

中国ドラマ「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」は放送と同時配信されますし、アーカイブ配信もしているので、放送時間にテレビの前で見ることや予約する手間もなくスマホで動画を見ることができますよ!

さ・ら・に!放送に関連した作品もWOWOWオンデマンドだけで配信されます。ヤン・ミー主演「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」が視聴できます。全66話が見放題となっています。

だから、今後は「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」の主演ヤン・ミーだけでなく、ウィリアム・チャンが出演している関連作品をWOWOWオンデマンドで配信されることが予想されます。

ヤン・ミーとウィリアム・チャンのファンの方はぜひWOWOWの加入されることをおすすめします。

↓ ↓ ↓ ↓

加入月は無料で視聴可能!

「斛珠<コクジュ>夫人」を今すぐ視聴する

「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」中国ドラマはYouTubeなどの無料動画サイトで配信している?

「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」(中国ドラマ)はユーチューブなどの無料動画サイトで配信しているのでしょうか?

調べましたがYouTubeなどの無料動画サイトでは配信していないようです。

「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」中国ドラマの基本情報

それでは「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」(中国ドラマ)の基本情報をお知らせします。

「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」中国ドラマのあらすじ・見どころは

ヤン・ミー×ウィリアム・チャン共演で美しく切ない恋を描くファンタジーラブ史劇。壮大なスケールと圧巻の映像美で魅せる、大人気小説“九州”シリーズ待望の実写化。

中国で大人気のファンタジー超大作“九州”シリーズの中で、鮫人族に焦点を当てた長編小説「九州・斛珠夫人」は、2004年の連載開始以来、十数年間で何回も重版された話題作。その実写化ドラマとなる「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」は、同じく“九州”世界を舞台にした「海上牧雲記 ~3つの予言と王朝の謎」の200年後の時代を舞台に、乱世の中で権力争いに巻き込まれる恋人同士たちの運命を緻密なタッチで綴る。
漁師の娘から将軍、そして皇太后に成長し、波瀾万丈の人生を送るヒロインを演じるのは、「永遠の桃花~三生三世~」をはじめ数多くのドラマで主演を務め、日本でも人気の売れっ子女優、ヤン・ミー。想いを心に秘め、一途に彼女のことを見守る師匠役は、「酔麗花 ~エターナル・ラブ~」などで知られ、歌手や司会者としても活躍するウィリアム・チャンが好演。
総面積5万平方メートルのスタジオと200カ所以上のロケで撮影が行なわれ、“九州”シリーズらしいダイナミックなアクションに、中国の伝統文化を取り入れた美術、豪華CGを活用した映像が圧巻。総視聴回数43億回超え(※2022年4月11日現在)の大ヒットファンタジーロマンス時代劇をお見逃しなく。

WOWOWの公式サイトより引用

「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」(中国ドラマ)のキャストは?

  • ヤン・ミー
  • ウィリアム・チャン
  • シュー・カイチョン
  • チェン・シャオユン
  • ワン・セン
  • ユエン・ユーシュエン
ヤン・ミーの結婚・離婚や子供は?身長や出演ドラマを無料視聴する方法は?
ヤン・ミーの結婚・離婚や子供は?身長や出演ドラマを無料視聴する方法は?ヤン・ミーさんといえば中国女優として活躍している人物です。子役から出ていて今でも活躍を続けていてさらに美人となればどんな方なのか気になる...

「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」中国ドラマが好きな人におすすめの関連動画

「斛珠<コクジュ>夫人」(中国ドラマ)が好きな人におすすめの関連作品をご紹介します。

◆WOWOWオンデマンドで視聴可能!中国時代劇はこちら!◆

  • 始皇帝 天下統一
  • 陳情令
  • 長歌行
  • 上陽賦~運命の王妃~
  • コウラン伝 始皇帝の母
  • 風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~
  • 昭王~大秦帝国の夜明け~
  • 如歌~百年の誓い~
  • 麗姫と始皇帝~月下の誓い~

※2022年6月現在の配信状況です。詳しくはWOWOW公式サイトにてご確認ください。

「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」中国ドラマの無料動画配信まとめ

今回は「斛珠<コクジュ>夫人」中国ドラマについて無料動画配信についてご紹介してきました。2021年中国の作品でまだ日本に入ってきて間もない作品です。そのため放送しているのはWOWOWだけで、WOWOWオンデマンドでのみ動画配信しています。

管理人アキ
管理人アキ
WOWOWは加入するとテレビ視聴もできますし、WOWOWオンデマンドを使えばスマホで動画のアーカイブ配信を見ることができます。

WOWOWは加入月は無料で視聴でき、次月からは月額2,530円となります。ただし、加入月だけのご利用はできません。

管理人アキ
管理人アキ
加入月は無料だけど、加入月で解約できないの、ここは注意してね!

「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」の関連ドラマもWOWOWオンデマンドでは関連する中国ドラマ作品も多数取り揃えていますし、この機会にWOWOWに加入されることをおすすめします。

ユキコ
ユキコ
家にテレビがない人はどうするの?

管理人アキ
管理人アキ
もし家にテレビかない人でもWOWOWに加入することができます。

WOWOWのテレビを見ないよっていう方でもWOWOWオンデマンドだけを利用することができます。

管理人も色々な動画配信サービスをほぼ全部利用してきましたが、WOWOWは未だに継続して利用しています。WOWOWは日本初の海外ドラマを放送してくれますし、映画もいち早く放送してくれますね。またWOWOWオリジナルドラマはとても質が高いです。

WOWOWオリジナルドラマを視聴したくてWOWOWに加入する方も多いのだとか。放送局としても優秀なWOWOWですが、最近はWOWOWオンデマンドに力を入れています。

オンデマンドだとスマホで視聴できるので家にいなくても移動中でも動画を視聴することができて本当に便利ですよ!

ぜひこの機会にWOWOWのご加入を!お見逃しなく!

↓ ↓ ↓ ↓

加入月は無料で視聴可能!

「斛珠<コクジュ>夫人」を今すぐ視聴する

※本ページの情報は2022年6月時点のものです。最新の配信状況はWOWOW公式サイトにてご確認ください。