お花定期便・サブスク

世界の花屋の利用料金と口コミ評判は?受け取り方法やどんな花が届く?

世界の花屋の利用料金と口コミ評判は?受け取り方法やどんな花が届く?

世界の花屋のサブスク、定期便について知りたいですか?

利用料金、サービスの特徴、どんな人におすすめなのかについてご紹介しています。

自宅に花が届く世界の花屋のサブスク、定期便について興味がある方はぜひご覧ください。

世界の花屋を利用するための料金は?送料は別途必要?

定期便は毎月税込で5,500円となります。

商品価格とは別に各地域別の送料が必要となります。またお花をより良い状態でお届けするために気温の高い6,7,8月はクール便での配送になるため+660円必要になります。

世界の花屋のサービスの特徴は?

毎月世界の花をひとつ、メインテーマとして生花ブーケでお届けされます。

毎月届くブーケには世界各国の珍しい花もあり、毎月どんな花や植物が届くか楽しみになります。その花の特徴や、育った国、生産者さんの情報が載ったリーフレット付きで届きます。

世界の花屋はどんな人におすすめ?

アフリカ、中南米、アジアなど世界の国々から、お花や植物を取り寄せています。

街中にあるお花屋さんでは見かけないようなお花や植物を扱っているので、今まで見たことのないお花や植物を自分の部屋に飾ってみたい人におすすめです。

世界の花屋のお花のボリュームはどのくらい?どのようなお花が届く?種類は?鮮度はいいの?

届くブーケはとてもボリュームがあり、数種類の花がセンスよくアレンジメントされて、とても豪華で華やかです。トルコキキョウやバラなどの馴染みのある花から、プロテアマディバやストロベリーバーゼリアなど世界各国の珍しい花や植物、草花など季節に合わせてセレクトされます。

定期便の発送はお花の入荷に合わせて決まり、気温の高い季節はクール便でお届けし、鮮度を大切にしています。

世界の花屋のお花の届く頻度はどのくらい?

毎月一回届きます。毎月第3週目~第5週目頃にお届けする予定になっていますが、花の生育状況によって前後する場合があります。

世界の花屋のお花の受け取りは?ポスト投函、宅配ボックス、置き配、ドアノブ、手渡し、店頭など

箱に入った状態で通常配送で届きます。ボリュームのある花束が届くので、ポスト投函はできません。

世界からお花を取り寄せているので入荷日が正確に把握できず、お届けの一週間前に発送日の連絡がきます。新鮮な状態のブーケが届くので、日時指定は出来ません。

世界の花屋をスキップする場合のやり方は?何日前までに連絡すればいいの?

お花のお届けをスキップしたい場合は、お届け月の10日17:00までにメールで連絡すれば可能です。メールアドレスはホームページに記載されています。

入荷日が前後するので毎月決まった日付でお届けできないので、今月は受け取りが心配と思う人はメールでスキップしましょう。

世界の花屋が利用できる地域は?または出来ない地域は?

沖縄および離島へのお届けはできませんが、他の地域にはお届けできます。

世界の花屋はできる限り新鮮はお花を届けたいと考えているため、お届けに丸一日かかる北海道と九州エリアにはお届けできない期間があります。北海道は1月~3月、九州は6月~8月はお届けができません。

世界の花屋の支払い方法はどのような決済方法が選べる?

支払い方法はクレジットカード決済だけとなっていて、毎月11日に引き落としされます。通常販売ではAmazon Payでも支払いができるようですが、定期便ではクレジットカードでの支払いだけとなっています。

世界の花屋のキャンセル時にはキャンセル料はかかる?注意点まとめ

キャンセルしたい場合は、キャンセル希望月の10日までにメールで連絡します。メールアドレスはホームページで確認できます。

気をつけたいのは、会員の退会手続きではキャンセルとはならないので、注意して下さい。

世界の花屋の良い評判は?

ブーケのレベルが高く、どれもおしゃれで華やかです。飾ると、一瞬でお部屋が華やかな雰囲気になります。毎月見たこともない珍しくてユニークなお花や植物が届くので、植物好きの方は毎月楽しみになります。

ボリュームがあるので、小分けにして自分でアレンジして飾ることもできます。市場や問屋を通さずに直接農家から仕入れるので、海外から届くお花でも新鮮で長持ちします。

お花特徴や生産農家などについて詳しく書かれたリーフレットが同封されているので、お花の知識がどんどん増えていきます。届いた花やリーフレットを見ていると、自宅にいながら世界各国を旅している雰囲気になれます。

定期便では少し高めの金額ですが、その金額に見合ったブーケが毎月届くので満足できます。

世界の花屋の悪い評判は?

様々なお花や植物が届くので、自分の好みではないブーケが届くときもあります。さりげなくお花を飾りたいのに、ボリュームがあり豪華過ぎて困りました。毎月届く日がばらばらで、一週間前でないと発送日が分からないので予定が立て難いです。

世界の花屋のまとめ

このように世界の花屋は

・珍しいお花が届くのでお花や植物が好きな人におすすめ

・ボリュームのあるブーケが届くのでお部屋にたくさんのお花を飾りたい人におすすめ

ということです。

お花のサブスク・定期便一覧!おすすめ25選まとめ!
お花のサブスク・定期便一覧!おすすめ25選まとめ!お花のサブスク・定期便一覧にしました。おすすめはブルーミー(bloomee)、オハナシ(ohanasi)、タスハナになります。全25選を...