本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

よみうりランドのイルミネーションの評価評判は?感想口コミは良いの?

よみうりランドのイルミネーションの評価評判は?感想口コミは良いの?

よみうりランドのイルミネーションは人気が高く有名ですね。それでは評価評判はどうなのでしょうか?実際に見に行かれた方の感想口コミが気になりなすね。

よみうりランドのイルミネーションの評価評判や感想口コミを調査しましたので、興味がある方はぜひご覧ください。

よみうりランドのイルミネーションの評価評判は?見どころはココ!

秋冬に開催されるよみうりランドのイルミネーション「ジュエルミネーション」。その見どころは、エリアごとの宝石のような色とりどりの光の輝きと音のハーモニーを体験できるところでしょう。公式には10のスペシャルスポットが用意されています。

来園する家族連れやカップルのあいだでは、日中に遊園地を楽しみ夕方から幻想的なひと時をゆっくり過ごせると評判です。もちろん、乗り物は苦手あるいはイルミネーションを目当てにナイト入園で遊びに来る人も多く、毎年人気のイベントになっています。

よみうりランドのイルミネーションの評価評判は?イベントの感想口コミは?

毎年変わるデザインを楽しみにする熱心なファンが多く、インスタ映えイベントとしてカップルにも人気です。とくに噴水ショーはジュエルミネーションのなかで最も人気のイベントとして、寒い時期にもかかわらずこれを目当てに大勢の人が訪れるそうです。

なかには噴水ショーだけ見て帰るつもりが、きらきら輝く夜の遊園地が幻想的で美しく、つい時間を忘れて長居してしまったという方もいます。また、京王よみうりランド駅と遊園地を結ぶゴンドラは、園内を上から見渡せるので絶対乗って損はないと評判が高いです。

よみうりランドのイルミネーションの評価評判は?アトラクションの感想口コミは?

よみうりランドならではのイルミネーションの楽しみ方といえば、園内の様々なアトラクションに乗りながらスポットを眺めることでしょう。「SKYパト」は園内に張り巡らされたレールの上を、自分でペダルをこいで景色を上から楽しみながら一周できるそうです。

体力に自信がない方は「スターライトバンデット~流星コースター~」がお勧めです。こちらはハイスピードで高所からイルミネーションを眺めたり、暗い森の中を移動したり、最後に一面に広がるイルミネーションの中へ戻るというストーリー感のある体験ができると評判です。

よみうりランドのイルミネーションの評価評判は?噴水ショーの感想口コミは?

噴水ショーはジュエルミネーションの看板イベントで、17:30から15分間隔で3つのショーを楽しむことができます。異なるコンセプトのもとに編まれた物語性をもったダイナミックな水と光と音のコラボレーション・ショーです。

スケールのでかさに見る人を圧倒させるといわれています。注意するポイントとして、最高のショーであるけれども、寒い中でじっと動かずショーを見ているのは子供にはきついかもしれないという感想もあるので、しっかり防寒対策をしていきたいですね。

よみうりランドのイルミネーションの評価評判は?穴場スポットはどこ?

カップルにもファミリーにも人気のイルミネーションですが、やはり有名なイベントのため来園者が多く混雑します。

イルミネーションを見て回るだけではつまらないという方は、あえて夕方から空いてくる各種アトラクションに乗りながら園内や夜空に照射される華やかな光を楽しむという過ごし方もあります。また、せっかくカップルで来たから落ち着いてロマンチックに過ごしたいという方も多いようです。

カップルにおすすめなのは、定番だけれでも、一番ゆっくりと時間を過ごせる大観覧車でしょう。素敵な思い出作りに最も適したスポットに間違いありません。