本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ソ・ヒョリムの結婚と子供は?身長体重や学歴等のプロフィールは?

ソ・ヒョリムの結婚と子供は?身長体重や学歴等のプロフィールは?

ソ・ヒョリムと言えば韓国女優・タレントとして活躍している方ですよね。どんな人物なのか気になりますよね。

結婚しているのか、子供はいるののか、身長体重や学歴等のプロフィールなどを調査しました。ソ・ヒョリムさん(韓国女優)について興味がある方はぜひご覧ください。

ソ・ヒョリムさん(韓国女優)は結婚している?子供はいる?

タレント・女優として韓国で人気なソ・ヒョリムさんは、2019年10月23日に同じく韓国女優のキム・スミの息子・チョン・ミョンホ氏との熱愛を認めました。

そして熱愛発覚から1ヶ月後、2019年11月19日に結婚発表、さらには驚きの妊娠まで同時に発表しました。

ということでソ・ヒョリムさんは結婚していて子供もいるということです。

お相手のチョン・ミョンホ氏について気になりますよね。

彼ははソヒョリムより9歳年上の男性で、お仕事はお母様のキム・スミの企画会社の食品企業ナパルコッF&Bの代表取締役の方なんです。御曹司というところでしょうか!

また、ソ・ヒョリムのインスタグラムからは、結婚相手とは順調で、とても良好な関係を築いていると感じ取れます。

ソ・ヒョリムさん(韓国女優)の学歴は?高校、大学などは?

ソ・ヒョリムの高校時代は検索をしても残念ながら出てきませんでしたが、大学は「仁荷(インハ)工業専門大学」の秘書学を専攻していということがわかりました。仁荷工業専門大学とは、仁川広域市に本部を置く大韓民国の専門大学です。

ソ・ヒョリムさん(韓国女優)とはどんな人?プロフィール紹介~生年月日や身長、出身地など~

【ソ・ヒョリム】
人気ドラマで重要な役どころを演じる個性派女優
・名前:ソ・ヒョリム(Seo HyoRim)
・ハングル表記:서효림
・カテゴリ:タレント、女優
・生年月日:1985年 1月 6日(37歳)
・身長/体重:170cm 48kg
・学歴:仁荷(インハ)工業専門大学秘書学
・デビュー:2007年KBSドラマ「花咲く春が来たら」
・家族:次女(1男1女)
・血液型:A型
・干支(えと):丑年
・星座:やぎ座
・韓国の所属事務所:MAGIQUEエンターテインメント

韓国女優ソ・ヒョリムは、ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」でユチョン演じるイ・ソンジュンの婚約者役を好演するなど、人気ドラマで重要な役どころをこなす実力派。また、人気音楽番組「ミュージックバンク」のMCやCM、「FTISLAND」のMVなど多岐に渡り活動するマルチタレントです。

ソ・ヒョリムさん(韓国女優)が出ているドラマ・映画紹介

ソ・ヒョリムの代表作のご紹介です。

ドラマ

「花咲く春が来たら」(07/KBS)、「インスニはキレイだ」(07/KBS)、「その方がいらっしゃる」(08/MBC)、「彼らが生きる世界」(08/KBS)、「よくやった、よくやった」(09/MBC)、「風吹く良き日」(10/KBS)、「トキメキ☆成均館スキャンダル」(10/KBS)、「女の香り」(11/SBS)、「私も、花!」(11/MBC)、「その冬、風が吹く」(13/SBS)、「主君の太陽」(13/SBS)、「果てしない愛」(14/SBS)、「美女コンシム」(16/SBS)、「御膳立てする男」(18/MBC)、「どけよ、運命」(18/KBS1)

映画

「殺したい」(10)