韓国ドラマ

アン・ヒョソプの結婚や熱愛や彼女は?身長体重や学歴等プロフィールは?

アン・ヒョソプの結婚や熱愛や彼女は?身長体重や学歴等プロフィールは?

アン・ヒョソプさんはイケメン韓国俳優さんで日本でも人気が高いです。いったいどんな人物なのか気になりますよね?

結婚しているのか熱愛報道はあるのか、彼女はいるのかについて、また身長体重、学歴などのプロフィールも調査しました。

アン・ヒョソプさん(韓国俳優)について興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

アン・ヒョソプ出演ドラマを今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

 

アン・ヒョソプさん(韓国俳優)は結婚してる?熱愛報道や彼女はいる?

アン・ヒョソプさんは2022年現在一度も結婚はしていません。

熱愛の情報はこれまでに2度出たことがあります。

1度目のお相手はモデル出身でアン・ヒョソプさんと同じく女優をされているイ・ソンギョンさんです。

このお二人は「浪漫ドクター キム・サブ2」で共演しており、作品中でキスシーンがあったことから視聴者の間で熱愛説が浮上したようです。しかし目撃情報や公式での発表があったわけではないので、信憑性のある説ではありません。

2度目のお相手は、こちらも同じく女優をされているパク・ジヒョンさんです。

ただこちらも、「新年にSNSで上げていた写真に写っていた食器やテーブルが同じに見える」や「パク・ジヒョンさんが過去にSNSで上げた自撮り写真のサングラスに写った人物がアン・ヒョソプさんに似ているのでは?」など、おおよそ信憑性があるとは思えない情報でした。

アン・ヒョソプさん(韓国俳優)の学歴は?高校、大学などは?

7歳から17歳までをカナダで過ごしたアン・ヒョソプさんは、単身で韓国に渡ったのちに清潭高校に編入します。高校を卒業後、ソウル特別市にある国民大学国際ビジネス学科へと進学しました。

小学生6年生の頃に「チェロを始めた親友に負けたくない」という理由からバイオリンを始め、中学・高校生になっても続けていたそうです。またサッカーが好きだったアン・ヒョソプさんは、中学生の頃までサッカークラブでの活動にも勤しんでいたとのことです。

アン・ヒョソプさん(韓国俳優)とはどんな人?プロフィール紹介、生年月日や身長、出身地など

生年月日は1995年4月17日、2022年で27歳を迎えました。身長は187cm、体重は68kg。血液型はAB型です。

出身地は韓国のソウル特別市ですが7歳の時にカナダのトロントに移住しており、国籍もカナダです。アン・ヒョソプさんが韓国国籍を取得しないのであれば、兵役の義務はありません。

カナダにいた幼い頃から韓国のドラマをよく見ていたそうですが、このときはまだ自分も俳優を目指そうとは思っていなかったそうです。しかし17歳の頃、アン・ヒョソプさんが通う高校に訪れたJYPエンターテイメント関係者の目に留まりオーディションを受けることになります。

厳しい家柄であったためご両親からは反対されたそうですが、説得を続けた末にアン・ヒョソプさんの熱意が伝わり、単身で韓国へと渡ったそうです。その後3年間JYPエンターテイメントで練習生として歌やダンスに励んでいましたが、好きだった音楽やダンスを仕事としてとらえなげればならないことにストレスを感じるようになったため、退社に至ったとのことです。

アン・ヒョソプさん(韓国俳優)が出ているドラマ・映画紹介

今回ご紹介するアン・ヒョソプさんが出演したドラマは「トップマネジメント」です。
このドラマは、不思議な予知能力を持つ元練習生のマネージャー・ウンソンが、メンバーが手掛けた楽曲に盗作疑惑が浮上したのをきっかけに落ちこぼれてしまったアイドルグループ「S.O.U.L」を再起に導くことを目指すドラマです。

全体の話数が16話と少ない上に1話の時間が1時間未満と短いため、内容の荒らさや設定の甘さは目立ちますが、アン・ヒョソプさん本人の魅力を見付けるのには十分なドラマだと思います。

このドラマでアン・ヒョソプさんは、モンゴルで音楽活動をしていた姿が芸能事務所の関係者の目に留まりアイドルとしてS.O.U.Lに加入する、自由でマイペースな少し変わった青年・スヨンというキャラクターを演じています。

どことなくアン・ヒョソプさん本人の経歴に似通った部分があるキャラクターですよね。
「トップマネジメント」には、「私のIDはカンナム美人」や「女神降臨」などのドラマで人気急上昇中のASTRO・チャウヌさんも出演されていて、アン・ヒョソプさんとのイケメンツーショットを存分に楽しめるので、一見の価値はあると思いますよ。

アン・ヒョソプさん(韓国俳優)さん出演ドラマを視聴するなら!おすすめ動画配信サービス

アン・ヒョソプさんが出ているドラマや映画を視聴するなら、どのような動画配信サービスがおすすめなのでしょうか?

調べたところ、U-NEXTが一番おすすめということが分かりました。

 

なぜかっていうと、U-NEXTは韓流ドラマ、映画の配信数が国内最大級!ということで、韓流好きならば絶対に抑えておきたい動画配信サービスだから!ですっ。

現在の韓流の動画配信数は1,073件!(2022年5月)

引用先:U-NEXT

もちろんアン・ヒョソプさんが出ている作品も盛沢山です!

  • 浪漫ドクターキム・サブ2
  • TOP MANAGEMENT
  • 恋する指輪~三つ色のファンタジー~
  • 30だけど17です

引用先:U-NEXT

U-NEXTは31日間の無料期間がありますので、この期間に解約すれば本当にタダで利用できます。

このU-NEXTの無料期間はいつ終了するか分かりませんので、この機会に登録して視聴しておきましょう。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

IU(イ・ジウン)の出演ドラマを今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

※本ページの情報は2022年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

韓国俳優・女優さん一覧!イケメン美女の出演ドラマを無料視聴する方法
韓国俳優・女優さん一覧!イケメン美女の出演ドラマを無料視聴する方法韓国俳優・韓国女優の一覧を作成しました。いま旬顔のイケメン、それから美女たちのプロフィールや出演ドラマなどをご紹介しています。 韓国俳...

※本ページの情報は2022年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTiサイトにてご確認ください。