本ページはプロモーションが含まれています。

中国ドラマ・華流

ニエユエン聶遠中国俳優の結婚や離婚、子供は?身長体重、学歴等プロフィールは?

ニエ・ユエン中国俳優の結婚や離婚、子供は?身長体重、学歴等プロフィールは?

ニエ・ユエン(聶遠)さんといえばイケメン中国俳優ですね。どんな人物なのか知りたいですか?

結婚や離婚をしているのか、子供はいるのか、身長体重や学歴などのプロフィールを調査してみました。

ニエ・ユエン聶遠さん(中国俳優)について興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

ニエ・ユエン出演ドラマを今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

 

ニエ・ユエン聶遠さん(中国俳優)は結婚している?子供はいる?

ニエ・ユエンさんはこれまでに2度結婚しています。

1度目は2008年に。お相手はニエ・ユエンさんと同じく女優をされていて共演経験もあるヤン・グァンさんです。ヤン・グァンさんとは4年の結婚生活の末、2012年に離婚されてしまったようですね。

2度目は離婚から2年後の2014年に。お相手は同じく女優をされているチン・ズーユエさん。ちなみにチン・ズーユエさんとの間には女の子のお子さんが1人いらっしゃるようです。

ニエ・ユエン聶遠さん(中国俳優)の学歴は?高校、大学などの学歴を記載

中国上海市にある上海戯劇学院のパフォーマンス科に進みます。

本人曰く荒れた学生時代だったそうで、両親をよく心配させていたそうです。上海戯劇学院に入学後も反抗的だったらしく、3回の補導を受け退学の危機に瀕したこともあったとのことです。

ニエ・ユエン聶遠さん(中国俳優)とはどんな人?プロフィール紹介や生年月日や身長、出身地など

出身地は中国の貴州省鎮遠。現在は北京に在住しているようです。生年月日は1978年3月17日、2022年で44歳を迎えました。

身長は179cm、体重は65kg、血液型はO型です。

ドラマや映画の撮影に取り組むようになったのは上海戯劇学院在学中の頃のことのようで、多い時では1年間に140本もの撮影に臨むこともあったのだとか。2000年に出演した「上錯花轎嫁対郎」(日本未放送)で知名度を上げると、整った目鼻立ちからその後も様々な作品で視聴者に印象を残し人気を不動のものとしました。

数多くの作品に出演し俳優として確固たる地位を確立したニエ・ユエンさんは、ホアン・シャオミンさん、イン・シャオティエンさん、トン・ダーウェイさんとともに「中国新四小生」と呼ばれました。

ニエ・ユエン聶遠さん(中国俳優)が出ているドラマ・映画紹介

ニエ・ユエンさんが出演されている作品の中でも特に見てほしい作品を2作品ご紹介します。

1作品目は「三国志 Three Kingdoms」です。
こちらの作品では子竜という字でも有名な趙雲という、蜀と主である劉備玄徳への忠誠を誓う真っ直ぐな眼差しが印象的なキャラクターを演じています。
敵軍に囲まれようとも怯むことなく劉備玄徳の息子・劉禅をたった1人で守り抜いたというエピソードは、ニエ・ユエンさんの演技力も相まってとてもかっこいいシーンに仕上がっているので必見です。

2作品目は「瓔珞~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」です。
こちらでは、清の皇帝・乾隆帝(愛新覚羅弘暦)を演じています。
清の時代が舞台になった作品なので「辮髪」という髪型をしているのですが、この髪型には抵抗感がある方も多いのではないでしょうか?
しかしニエ・ユエンさんの辮髪姿は不思議と凛々しさがあり、見ていくうちに馴染んでくると思います。

そしてなにより、「寵愛を巡る争いに巻き込まれた陥れられた可哀想な主人公が、妃たちの悪意に負けずに想い人と添い遂げる」という後宮ドラマにありがちなストーリーでは全くないというのがとても新鮮です。
陥れられて涙を流す主人公に飽きてきた方は是非とも、折れない・負けない・やり返す主人公が大活躍するこのドラマを見てみてください!

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

ニエ・ユエン出演ドラマを今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

ニエ・ユエンさん(中国俳優)の出演ドラマを視聴するなら!おすすめ動画配信サービス

ニエ・ユエンさんが出ているドラマや映画を視聴するなら、どのような動画配信サービスがおすすめなのでしょうか?

調べたところ、U-NEXTが一番おすすめということが分かりました。

 

なぜかっていうと、U-NEXTは中国作品、韓流作品の配信数が国内最大級!ということで、華流・韓流好きならば絶対に抑えておきたい動画配信サービスだから!ですっ。

現在の中国作品、韓流作品などのアジア作品の動画配信数は1,609件!(2022年5月)

引用先:U-NEXT

さらに中国作品の動画配信数は248件!(2022年5月)となっています。

引用先:U-NEXT

まだまだ中国作品は少ない印象なのですが、他の動画配信サービスに比べるとかなり多いほうです。またU-NEXTの中の人に聞いてみたところ、中国作品の視聴者が多くなり今熱い!ジャンルということで配信数を増やしていくとのことでしたよ!さらに期待したいとろですっ(‘ω’)ノ

もちろんニエ・ユエンさんが出ている作品も盛沢山です!

  • 瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~
  • コウラン伝 始皇帝の母
  • 項羽と劉邦 鴻門の会
  • 奪還 ―ホステージ―

引用先:U-NEXT

U-NEXTは31日間の無料期間がありますので、この期間に解約すれば本当にタダで利用できます。

このU-NEXTの無料期間はいつ終了するか分かりませんので、この機会に登録して視聴しておきましょう。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

ニエ・ユエン出演ドラマを今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

※本ページの情報は2022年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTiサイトにてご確認ください。

 

https://www.m-style.info/2022/07/27/hualiustar/

https://www.m-style.info/2022/04/29/huaryuu/