本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

イ・セヨンの結婚や熱愛は?身長体重や出演ドラマの動画無料視聴は?

イ・セヨンの結婚や熱愛は?身長体重や出演ドラマの動画無料視聴は?

イ・セヨンさんは韓国女優です。子役から活躍していて今は女優さんとして活躍しています。どのような人物なのか知りたいですか?

本記事で亜h結婚しているのか、熱愛報道があるのか、それから身長や体重、出演ドラマの動画無料視聴はどこでできるのか、などについてご紹介していきます。

イ・セヨンさん(韓国女優)について興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

イ・セヨンの出演ドラマを今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

イ・セヨンさん(韓国女優)の結婚や熱愛報道は?理想のタイプは?

イ・セヨンさんは独身です。

2016年12月、DJ COOL K(本名キム・トギョン)との熱愛説がネットで流れましたが、イ・セヨンさん自身が否定しています。また、ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演し二人でベストカップル賞を受賞した俳優・ヒョヌとも熱愛が囁かれましたが、あくまでもドラマの影響による噂にすぎなかったようです。

イ・セヨンさん自身は結婚について、今は演技に集中したいため、まだまだ先の話と言っています。理想のタイプは知的な人らしく、「脳がセクシーな男」と表現していました。

イ・セヨンさん(韓国女優)の学歴は?高校、大学などは?

子役時代から活躍していたイ・セヨンですが、15歳でドラマ「思いっきりハイキック」に出演した翌年から、受験勉強の為に2年間休業し学業に専念しています。

高校時代は成績優秀だったそうで、誠信女子大学校メディア映像演技学科に入学。
大学受験が終わった後、19歳から子役ではなく本格的な女優として活動を再開しました。

イ・セヨンさん(韓国女優)とはどんな人?プロフィールや生年月日や身長体重、出身地など

イ・セヨンのプロフィールはこちらです。

・生年月日 1992年 12月 20日
・出身 京畿道富川市
・身長/体重 162cm/45kg
・星座 いて座
・血液型 O型

イ・セヨンは5才の時、MBCの子供向け番組「ポポポ」でデビューします。デビューのきっかけは、イ・セヨンの生まれた頃は誘拐が多く、早くから顔が知られていれば誘拐防止になる、と考えた母親が事務所に入れたことからだそうです。

その後、「兄弟の河」でドラマデビュー。11才の時、ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」で一躍人気になり、日本でも話題になりました。CMや広告モデルとしても活躍しています。

性格は、子供の頃から明るく朗らか。しかし人見知りも多く、恥ずかしがり屋な面もあるようです。障害認識改善キャンペーンに参加するなど、社会貢献にも積極的です。

5. イ・セヨンさん(韓国女優)が出ているドラマ・映画紹介

イ・セヨンの代表作はこちらです。

・ドラマ
『兄弟の河』(97/SBS)
『大王の道』(98/MBC)
『贈り物』(02/MBC)
『マイラブ・パッチ』(02/MBC)
『ディスコの女王』(03/KBS)
『危険な子守唄』(03/KBS)
『酒の国』(03/SBS)
『回転木馬』(03/MBC)
『宮廷女官チャングムの誓い』(03/MBC)
『北京、私の愛』(04/KBS)
『ソナギ』(05/KBS)
『姉妹の海』(05/MBC)
『象』(08/MBC)
『ヨンドク・ウーマンズ・シルム団』(11/KBS)
『僕らのイケメン青果店』(11/チャンネルA)
『結婚の女神』(13/SBS)
『王になった男』(tvN/19)
『メモリスト』(20/tvN)
『カイロス』(20/MBC)
『HOW ARE u BREAD』(20/Seezn)
『袖先赤いクットン』(21/MBC)

・映画
『19歳の人生』(04)
『ラブリー・ライバル』(04)
『私の生涯で最も美しい一週間』(05)
『13歳、スア』(05)
『怖い話2』(13)
『血沸く青春』(14)

子役としての転機になった『宮廷女官チャングムの誓い』も必見ですが、おすすめはヒロインの王妃を演じた『王になった男』です。イ・セヨンの、子役時代から培った繊細で巧みな演技が本格時代劇の中で活かされています。

イ・セヨンさん(韓国女優)が出ている作品を視聴するなら!おすすめ動画配信サービス

IU(アイユー・イ・ジウン)が出ているドラマや映画を視聴するなら、どのような動画配信サービスがおすすめなのでしょうか?

調べたところ、U-NEXTが一番おすすめということが分かりました。

 

なぜかっていうと、U-NEXTは韓流ドラマ、映画の配信数が国内最大級!ということで、韓流好きならば絶対に抑えておきたい動画配信サービスだから!ですっ。

現在の韓流の動画配信数は1,073件!(2022年5月)

引用先:U-NEXT

もちろんイ・セヨンさん(韓国女優)が出ている作品も盛沢山です!

  • 王になった男
  • HOW ARE u BREAD
  • カイロス~運命を変える1分~
  • メモリスト
  • 宮廷女官チャングムの誓い

U-NEXTは31日間の無料期間がありますので、この期間に解約すれば本当にタダで利用できます。

このU-NEXTの無料期間はいつ終了するか分かりませんので、この機会に登録して視聴しておきましょう。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

IU(イ・ジウン)の出演作品を今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

https://www.m-style.info/2022/05/25/hanryu-acter/