本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

コンミョン韓国俳優の結婚や熱愛は?身長体重や出演ドラマの無料視聴方法

コンミョン韓国俳優の結婚や熱愛は?身長体重や出演ドラマの無料視聴方法

コンミョンさんは韓国俳優です。長身ですらっとしてスタイルがいい男性ですよね。どんな人物なのか知りたいですか?

本記事では結婚しているのか、熱愛報道はあるのか、それから身長体重、学歴、出演ドラマの無料視聴方法についてご紹介しています。

コンミョンさん(韓国俳優)について興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

コンミョン出演ドラマを今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

コンミョンさん(韓国俳優)の結婚や熱愛報道は?

まず、コンミョンはまだ結婚はしていません。

ただ、熱愛が噂されたことがありました。コンミョンは、バラエティ番組『私たち結婚しました』に女優のチョン・ヘソンと出演しています。番組では、5か月間という期間を仮想夫婦として生活を送りました。コンミョンは、このチョン・ヘソンと噂になったのです。

番組はきっかけとなり、2人は本当に付き合っているのではないかという疑惑が出ました。なお、コンミョンは「僕たち恋愛中ですって公式発表しようか」と言っていたといいます。

また2人の共演が実現したのは、チョン・ヘインがコンミョンとの共演を望んだためだともされています。ただ、2人が実際に付き合っていたのかは定かではないでしょう。コンミョンは現在も独身であり子供もいないものと考えられます。

3. コンミョンさん(韓国俳優)の学歴は?高校、大学などは?

コンミョンの出身高校は、土坪高等学校です。そして、東ソウル大学に進学しています。東ソウル大学は1978年3月に開校された大学であり、元は大侑工業専門学校という名称でした。その後、1998年に現在の東ソウル大学に改称されています。

また同大学には工学系列や自然科学系列、芸体能系列など様々な学部がありますが、コンミョンがどの学部に通っていたのかは不明です。

4. コンミョンさん(韓国俳優)とはどんな人?プロフィールや生年月日や身長、出身地など

コンミョンは1994年5月26日生まれであり、韓国の京畿道九里(キョンギドクリ)市の出身です。血液型はA型となっていて、身長は183センチと高身長になっています。彼の体重は63キロであるため、スタイルが良いことが分かるでしょう。

そしてコンミョンの本名はキム・ドンヒョンといい、ボーイズグループ・5URPRISE(サプライズ)のメンバーとしても活動しています。また、男性アイドルグループ・NCTのドヨンが実弟である点も特徴です。

なおコンミョンは、2021年12月に軍隊に入隊しています。そのため、現在も兵役の途中となっています。軍隊の訓練所への入所にあたっては、場所や日時は明かされませんでした。ひっそりと入隊したということかもしれません。

5. コンミョンさん(韓国俳優)が出ているドラマ・映画作品紹介

コンミョンは、2013年のウェブドラマ「放課後福不福」でデビューしました。そして2015年にドラマ『華政(ファジョン)』にジャギョン役で出演しています。

2016年にはチソン主演の『タンタラ』に、バンドのメンバーであるカイル役で出演しました。勝気であるものの可愛らしいキャラクターであり、光っていました。そして2016年の『おひとりさま~一人酒男女~ ホンスル男女』と2017年の『おひとりさまジヨンさん』では、チン・コンミョン役を演じています。

2017年には、『ハベクの新婦』でビリョム(アンビン)役を演じました。コンミョンの出演最新ドラマは、2021年の『ホンチョンギ』です。彼は、ヤンミョン大君役を演じています。映画については、2014年に『私の少女』に出演しており、2019年には『エクストリーム・ジョブ』に出演し刑事のキム・ジェホン役を演じました。麻薬捜査班の中で、一番若い新米刑事という役柄でした。

コンミョンさん(韓国俳優)さん出演ドラマを視聴するなら!おすすめ動画配信サービス

コンミョンさんが出ているドラマや映画を視聴するなら、どのような動画配信サービスがおすすめなのでしょうか?

調べたところ、U-NEXTが一番おすすめということが分かりました。

 

なぜかっていうと、U-NEXTは韓流ドラマ、映画の配信数が国内最大級!ということで、韓流好きならば絶対に抑えておきたい動画配信サービスだから!ですっ。

現在の韓流の動画配信数は1,073件!(2022年5月)

引用先:U-NEXT

もちろんコンミョンさんが出ている作品も盛沢山です!

  • 華政(ファジョン)
  • タンタラ
  • おひとりさま~一人酒男女~
  • おひとりさまジヨンさん
  • ハベクの新婦
  • 私の少女
  • クストリーム・ジョブ

U-NEXTは31日間の無料期間がありますので、この期間に解約すれば本当にタダで利用できます。

このU-NEXTの無料期間はいつ終了するか分かりませんので、この機会に登録して視聴しておきましょう。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

コンミョンの出演ドラマを今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

※本ページの情報は2022年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

https://www.m-style.info/2022/05/25/hanryu-acter/