本ページはプロモーションが含まれています。

中国ドラマ・華流

ヤンミー楊冪の結婚・離婚や子供は?身長や出演ドラマを無料視聴する方法は?

ヤン・ミーの結婚・離婚や子供は?身長や出演ドラマを無料視聴する方法は?

ヤン・ミー(楊冪)さんといえば中国女優として活躍している人物です。子役から出ていて今でも活躍を続けていてさらに美人となればどんな方なのか気になるところですね。

本記事ではプライベートでの結婚や離婚、子供について、それから身長や学歴、出演作品を無料視聴する方法などをご紹介していきます。

ヤン・ミーさん(中国女優)について興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

ヤン・ミー出演ドラマをを今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

ヤン・ミー 楊冪さん(中国女優)の結婚・離婚は?子供はいるの?

ヤン・ミーさんは、2014年に香港俳優のハウィック・ラウさんと結婚し、女児を出産しています。

しかし、その四年後の2018年に離婚し、娘はハウィック・ラウさんとその祖父母の家で暮らしているそうです。ヤン・ミーさんとハウィック・ラウさんの離婚については、ハウィック・ラウさんの不倫が原因という記事が多かったのが印象的でした。

「ヤン・ミーさんのような美人な奥様がいながらなぜ…?」と思ってしまいますね。しかし、娘さんもさぞかし美人さんであることが想像できます。

ヤン・ミー楊冪さん(中国女優)の学歴は?高校、大学などは?

ヤン・ミーさんが小さいころは、北京市の牛街(イスラム街)で暮らしていました。四歳のとき北京市内の子役養成所に通い始めると、すぐに養成所を訪れていた映画監督の陳家林の目に留まり、『唐明皇』の出演者に選ばれました。2005年に北京電影学院に入学し、その後卒業しています。

ヤン・ミー楊冪さん(中国女優)とはどんな人?プロフィールや生年月日や身長・体重、出身地など

ヤン・ミーさんは、1986年9月12日生まれの、現在35歳です。身長は166.5cmで、体重45kgのB型です。中華人民共和国北京市出身で四歳から子役として、現在は歌手としても活躍しています。ヤン・ミーさんに兄弟姉妹はいません。

子供の時からとても端正な顔立ちで、それを見れば整形していないことがよくわかります。子供のころはとても活発だったそうで、今現在の演技でのあの身のこなしも納得できますね。ヤン・ミーさんはサバサバした性格で、思ったことはなんでも口に出します。しかし、日常生活では忘れ物が多かったりとうっかり屋さんなかわいいところもあります。

現在は、仲間と立ち上げた芸能事務所『嘉行傳媒』で、社長として大成功しているしていて、それを知っている人も多いと思います。

ヤン・ミー楊冪さん(中国女優)が出ているドラマ・映画紹介

ヤン・ミーさんの出演ドラマは、以下のとおりです。

『美人心経計~一人の妃と二人の皇帝~』『古剣奇譚~永遠の愛~』『見えない目撃者』『私のキライな翻訳官』『永遠の桃花~三生三世』『君は僕の談判官』『扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~』2021年以降最新作→『暴風眼/STORM EYES』『斛珠夫人』『謝謝?医生』『愛的二八定律』ヤン・ミーさんは子役から活躍しているため、ここに書ききれない作品も多くあるのでお気に入りを探してみください。

デビュー作『神鵰侠侶』での郭襄役は、デビュー作にもかかわらずその美しさに見入ってしまいます。『仙剣奇侠伝三』への出演で、ヤン・ミーさんの人気が上昇し始めました。『永遠の桃花~三生三世』でヤン・ミーさんは、白浅・司音・素素の一人三役を演じ、女優として高い演技力が認められたのか、世間からも高い評価を得ました。『古剣奇譚~永遠の愛~』『斛珠夫人』では、香港出身の歌手で元Sun Boy’zメンバー、ウィリアム・チャンとも共演しています。

ヤン・ミー楊冪さん(中国女優)の出演ドラマを視聴するなら!おすすめ動画配信サービス

ヤン・ミーさが出ているドラマや映画を視聴するなら、どのような動画配信サービスがおすすめなのでしょうか?

調べたところ、U-NEXTが一番おすすめということが分かりました。

なぜかっていうと、U-NEXTは中国作品、韓流作品の配信数が国内最大級!ということで、華流・韓流好きならば絶対に抑えておきたい動画配信サービスだから!ですっ。

現在の中国作品、韓流作品などのアジア作品の動画配信数は1,609件!(2022年5月)

引用先:U-NEXT

さらに中国作品の動画配信数は248件!(2022年5月)となっています。

引用先:U-NEXT

まだまだ中国作品は少ない印象なのですが、他の動画配信サービスに比べるとかなり多いほうです。またU-NEXTの中の人に聞いてみたところ、中国作品の視聴者が多くなり今熱い!ジャンルということで配信数を増やしていくとのことでしたよ!さらに期待したいとろですっ(‘ω’)ノ

もちろんヤン・ミーさが出ている作品も盛沢山です!

  • 永遠の桃花~三生三世~
  • 扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~
  • 美人心計 ~一人の妃と二人の皇帝~
  • 君は僕の談判官
  • 見えない目撃者
  • 麗王別姫~花散る永遠の愛~
  • リセット 決死のカウントダウン
  • 暴風眼-特命捜査官-

引用先:U-NEXT

U-NEXTは31日間の無料期間がありますので、この期間に解約すれば本当にタダで利用できます。

このU-NEXTの無料期間はいつ終了するか分かりませんので、この機会に登録して視聴しておきましょう。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

ヤン・ミーの出演作品を今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

https://www.m-style.info/2022/07/27/hualiustar/