韓国ドラマ

ソン・ジュンギの結婚や熱愛は?身長や学歴、出演ドラマの無料視聴方法

ソン・ジュンギの結婚や熱愛は?身長や学歴、出演ドラマの無料視聴方法

ソン・ジュンギ(韓国俳優)さんについて知りたいですか?

結婚しているのか独身なのか、熱愛報道はあるのか、身長や体重、学歴や出演ドラマについてもご紹介しています。

ソン・ジュンギ(韓国俳優)さんについて興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

ソン・ジュンギ出演ドラマを今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

ソン・ジュンギさんの結婚や離婚、子供は?好みのタイプは?

ソン・ジュンギは、ドラマ『太陽の末裔』で共演した女優ソン・ヘギョと2017年に結婚しています。しかし、二人の結婚生活は1年8か月で終わりを告げました。
離婚理由は性格の不一致ということです。共演者キラーとも呼ばれたソン・ヘギョの不倫が原因では? とも囁かれていたようですが、ゴシップ誌のデマだったよう。

結婚相手のソン・ヘギョさんについてはこちらの記事をご覧ください。

ソン・ヘギョ(韓国)の結婚や離婚は?学歴や身長・出演ドラマ無料視聴方法
ソン・ヘギョ(韓国)の結婚や離婚は?学歴や身長・出演ドラマ無料視聴方法ソン・ヘギョ(韓国女優)さんについて知りたいですか? 結婚しているのか、子供はいるのか、離婚歴があるかなどをご紹介しています。学歴や身...

ソン・ジュンギの好みのタイプは、「センスのある女性」「セクシーな女性」とのこと。
好きになった相手には自分からアプローチするタイプのようです。

ソン・ジュンギさんの学歴は?高校、大学など

イケメンな上に頭もいい! と言われるソン・ジュンギ。名門・成均館大学校経営学科卒業の秀才です。高校時代から成績はトップクラスだったそう。

小学生からスピースケートを習っていたソン・ジュンギですが、中学2年の時怪我でスピードスケートを断念。それから勉強に力を入れるようになったそうです。

4. ソン・ジュンギさんとはどんな人?プロフィール、生年月日や身長、体重、出身地など

ソン・ジュンギのプロフィールはこちらです。

・生年月日 1985年 9月 19日
・身長/体重 178cm 65kg
・出身 大田広域市東区
・血液型 A型

高校生の頃から俳優になりたいと思い始めたソン・ジュンギですが、芸術系の大学への進学は両親に反対されてしまいます。芸術系以外の大学へ進学することを条件に俳優を目指してもよいと言われ、成均館大学校経営学科へ進学しました。

自身の性格について、ソン・ジュンギはインタビューで「黙っている事が出来ず、言いたい事ははっきり言う性格」だと答えていました。ドラマの現場で一緒に過ごした監督は「共演者たちに対しては社交的だけれど、自分の演技については完璧主義者」だと述べています。

ソン・ジュンギさんが出ているドラマ・映画紹介

ソン・ジュンギの代表作はこちらです。

・ドラマ
『ラブレーシング』(08/YTN)
『愛しの金枝玉葉』(08/KBS)
『トリプル』(09/MBC)
『お嬢さまをお願い!』(09/KBS)
『クリスマスに雪が降るの?』(09/SBS)
『愛の選択~産婦人科の女医~』(10/SBS)
『トキメキ☆成均館スキャンダル』(10/KBS)
『根深い木』(11/SBS)
『世界のどこにもいない優しい男』(12/KBS)
『太陽の末裔』(16/KBS2)
『ヴィンチェンツォ』(21/tvN)

・映画
『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』(08)
『オガムド~五感度~』(09)
『イテウォン殺人事件』(09)
『マウミ2』(10)
『ちりも積もればロマンス』(11)
『オオカミ少年』(12)
『スペース・スウィーパーズ』(21)

2008年、ソン・ジュンギは大学在学中に映画『霜花店』で俳優デビューします。ブレイクしたのは、2010年のドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』です。

2013年8月から2015年5月まで兵役に入隊し、除隊後の復帰作『太陽の末裔』は日本や中国でも放送される大ヒットドラマとなりました。

韓国俳優・女優さん一覧!イケメン美女の出演ドラマを無料視聴する方法
韓国俳優・女優さん一覧!イケメン美女の出演ドラマを無料視聴する方法韓国俳優・韓国女優の一覧を作成しました。いま旬顔のイケメン、それから美女たちのプロフィールや出演ドラマなどをご紹介しています。 韓国俳...