韓国ドラマ

パク・ユナの結婚や熱愛や理想のタイプは?出演ドラマ無料視聴方法

パク・ユナ(韓国女優)の結婚や熱愛や理想のタイプは?出演ドラマ無料視聴方法

パク・ユナ(韓国女優)さんについて知りたいですか?背がすらっと高く美人の女優さんとして日本でも人気にひが

本記事では結婚しているのか、独身なのか、熱愛報道はあるのかについてご紹介していきます。学歴や身長、体重、出演ドラマについてもご紹介しています。

パク・ユナ(韓国女優)さんについて興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

パク・ユナ出演ドラマを今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

パク・ユナ(韓国女優)さんの結婚や熱愛は?理想のタイプや彼氏は?

パク・ユナさんは現在独身で、子供もいません。

離婚歴もありませんが、有名ドラマなどに数多く出演しているためか、熱愛の噂が立つこともありました。

2018年には共演した男性俳優との熱愛が噂されましたが、その時は徴兵中だった男性俳優側も、パク・ユナさん側も否定し終わりました。パク・ユナさんはインタビューに「演技と恋愛中です。」と答えたこともありました。しかし、パク・ユナさんの理想のタイプは『ルックスが犬っぽい人』だそうです。

パク・ユナさんの学歴は?高校、大学など

パク・ユナさんは当初、芸術中学校への入学を希望していましたが、不合格になったため母親の提案でモデルを目指すようになりました。モデルになるためにダンスを習い始めると、その魅力の虜になったそうです。

そして中学校で公演をしたのをきっかけに、歌い手になりたいと思うようになりました。高校は翰林演芸芸術高校実用舞踊科へ入学し、同時にアイドルの練習生になりました。それからドラマへの出演チャンスをつかんだため、大学へは進学せず、現在に至ります。

パク・ユナさんとはどんな人?プロフィール・生年月日や身長、出身地など

パク・ユナさんは1997年12月23日生まれの現在24歳です。身長に関してはネット上に様々な情報があるようですが、約170cmです。出身地は大韓民国ソウル特別市で、血液型はA型です。『8Dエンターテインメント』に所属しています。

清純で落ち着いた雰囲気を持った女優さんで、中低音の声のトーンがなんとも魅力的です。インスタグラムをやっていて、愛犬家であることが知られています。性格について、自身では「静かで小心な性格です。」と言っています。「学生のときから小心で、他人が傷つくことが好きではなかった。なのでセリ役を演じるときは、セリに堂々さを学びたいと思いました。」と語っています。

家族については詳細を公表していないパク・ユナさんですが、家族とは仲がいいらしく、週末に旅行へ出かけたり、ときには家族にいたずらもするという魅力あふれるパク・ユナさんの今後の活躍が期待されます。

パク・ユナさんが出ているドラマ・映画紹介

パク・ユナさんが出演している映画には『ホワイトデー:壊れた世界』『ロングデイ(ロング・ディスタンス)などがあります。一方ドラマには『恋にチアアップ!』『六龍が飛ぶ』『秘密の森』『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』『私のIDはカンナム美人』『KBSドラマスペシャル』『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』『ホテルデルーナ』『女神降臨』などがあります。

『私のIDはカンナム美人』についてパク・ユナさんは「こんなに楽しく撮影できたことはなかった。私の人生キャラクターに出会えた。」と言っています。『SKYキャッスル~上流階級の妻たち』でのセリ役で一気に知名度を上げたパク・ユナさんですが、セリについて世間では好き嫌いが分かれました。

有名大学の生徒だと嘘をついたり、課題を盗作したり…。この設定にはさすがに無理があるのでは?と思うところもありましたが、パク・ユナさんは作中最年長の子供セリ役をみごとに演じきりました。

韓国俳優・女優さん一覧!イケメン美女の出演ドラマを無料視聴する方法
韓国俳優・女優さん一覧!イケメン美女の出演ドラマを無料視聴する方法韓国俳優・韓国女優の一覧を作成しました。いま旬顔のイケメン、それから美女たちのプロフィールや出演ドラマなどをご紹介しています。 韓国俳...