本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

キム・ユジョンの結婚や熱愛は?学歴や身長・出演ドラマ無料視聴方法

キム・ユジョンの結婚や熱愛は?学歴や身長・出演ドラマ無料視聴方法

キム・ユジョン(韓国女優)さんについて知りたいですか?

本記事では結婚しているのか、独身なのか、熱愛報道はあるのかについてご紹介しています。また学歴や身長、体重、出演ドラマについてもご紹介していきます。

キム・ユジョン(韓国女優)さんについて興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

キム・ユジョン出演ドラマを今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

キム・ユジョン(韓国女優)さんは結婚している?独身?子供はいる?

キム・ユジョンさんは2022年5月現在、結婚していません。

2016年に放送された高視聴率ドラマ「雲が描いた月明かり」で共演した、パク・ボゴムさんと熱愛が囁かれていますが、正式に公表はしておらず、現在は独身です。子供もいません。

熱愛に関しては、ドラマでの2人の雰囲気がとても良く、KBS演技大賞では「ベストカップル賞」も受賞したほどでした。しかし事務所から正式に報告もありませんし、付き合って欲しいと願う視聴者が多かった為に噂が広まったと思われます。

キム・ユジョンさんの学歴は?高校、大学など

2015年3月ソウル麻浦区弘益大学師範大学付属女子高校に入学しましたが、芸能活動が忙しくなった為2015年8月に京畿道高揚市にある高揚芸術高等学校に転校し、2018年3月卒業しました。大学には進学していません。

キム・ユジョンさんとはどんな人?プロフィールや 生年月日や身長、出身地など

1999年9月22日生まれの乙女座のo型です。出身地は、韓国ソウル特別市です。身長は164センチで1歳でスカウトされ子役から活躍し、現在は女優とモデル活動をしています。

6歳上の兄と3歳上の姉がおり、一緒にテレビ出演もした事があり、美形一家だということがネットでも話題になりました。3兄弟で出演したテレビ番組で、芸能活動に憧れていると語っていた姉のヨンジョンさんは、演技のレッスンを受けていたそうで、その甲斐あってドラマデビューを果たしました。

2017年に女優としてデビューし、2018年にはドラマやミュージックビデオにも出演しています。兄のブグンさんは、目元がキム・ユジョンさんにそっくりのイケメンです。

キム・ユジョンさんが出ているドラマ・映画紹介

子役から数多くの時代劇に出演しており、2010年には「トンイ」にて活発で天真爛漫な主人公トンイの子供時代を演じました。

2012年に最高視聴率46.1%を記録した「太陽を抱く月」ではヒロインの子役時代を演じる。また、子役から大人の女優へ完璧に生まれ変わったと言われている、最高視聴率25.3%を記録した「雲が描いた月明かり」では主演を務め、パク・ボゴムさんとともにラブストーリーを繰り広げ、子役のイメージを捨て大人の女優としての魅力を開花させました。家庭の事情で幼少期から男性として生きてきたヒロインを演じています。男装もとても可愛らしいです。好きになってはいけない相手を好きになってしまったり、切ない場面ではキム・ユジョンさんの表情に心を揺さぶられます。

2018年に「とにかく熱く掃除しろ」ではズボラな女子を演じていますが、髪がボサボサなキム・ユジョンさんもとても可愛らしいです。2020年には、チ・チャンウクさんと主演を務めた「コンビニのセッピョル」では小悪魔な魅力を発揮しています。

https://www.m-style.info/2022/05/25/hanryu-acter/