韓国ドラマ

ジュノ(韓国)の結婚や熱愛は?身長や体重、出演ドラマの無料視聴方法

ジュノ(韓国)の結婚や熱愛は?身長や体重、出演ドラマの無料視聴方法

ジュノ(韓国俳優)さんは韓国のアイドルグループ2PMのメンバーで最近ではドラマなどでの演技も光ります。どのような人物なのか気になりますね。

本記事では結婚されているのか、独身なのか、熱愛報道はあるのか、それから身長や体重、学歴や出演ドラマなどについてもご紹介しています。

ジュノ(韓国俳優)さんについて興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

ジュノ出演ドラマを今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

ジュノさんは結婚している?独身?子供はいる?

ジュノさんは、現在独身で子供もいません。

それどころかデビューしてから一度も、熱愛が報道されたことがありません。2013年には、ジュノさんの「デビューしてから一度も、誰とも付き合っていない。」という発言が話題にもなりました。興味のある女性と話す機会はあったが、交際に発展することは無かったようです。

しかし、俳優のイ・ビョンホンに会った際に、ジュノさんが愛の告白をしたことがわかり、「もしや、男性が好きなの?」と疑われたこともありました。もちろん、そのようなことはないと思われますが「公開の恋愛はしたくない。」と言っていたジュノさんですから、トップアイドルとして極秘に恋愛を楽しんでいる可能性は無きにしも非ずですね。

ジュノさんの学歴は?高校、大学など

演劇部が有名な高校へ志願し、その後初めて受けたオーディションである、SBS『Superster Survival]』で見事6500人の中から優勝に輝き、その後JYPEの練習生となりました。2008年に湖原(ホウォン)大学校放送芸能科へ入学し、卒業した後は映画初主演を果たしたり、ドラマで賞を受賞したりと俳優としての実力を伸ばしました。

2019年に兵役のため活動を休止し、2021に除隊しています。

ジュノさんとはどんな人?プロフィール紹介、生年月日や身長、出身地など

イ・ジュノ(本名イ・ジュンホ)さんは、1990年1月25日生まれで血液型はA型です。身長は178cmで体重は67kgです。出身地は大韓民国京畿道群(現:高陽市)一山で、現在『2PM』のリードボーカル兼メインダンサーとして『JYPエンターテインメント』に所属し、歌手のみならず俳優としても活躍しています。ジュノさんは『2PM』の中では末っ子なのですが、俺様キャラとして世のお姉さんたちに人気を集めています。

プライドが高い上Sキャラなジュノさんですが、それ相応の努力をしているところがファンをがっかりさせないジュノさんの魅力の一つでもあります。テレビ番組への出演も多い『2PM』ですが、メンバーと旅行へ行く企画ではジュノさんが旅行をただただ楽しむことは無く、やるべきことを考えたり、ナビの役割をしたりと記帳面な姿がうかがえました。

 ジュノさんが出ているドラマ・映画紹介

ジュノさんが出演する映画には『アンニョン』『監視者たち』『侠女』『二十歳』『妓房の郎子』『薔薇とチューリップ』などがあります。ドラマには『記憶』『キム課長』『ただ愛する仲』『油っぽいメロ』『自白』『袖先赤いクットン』などがあります。映画『妓房の郎子』の出演を決めた理由については「単純に面白いと思い決めた。なにも気にせず選んだ作品に出たいと思っていたときに、ちょうどこの作品に出合いました。

面白すぎて渡されたところですべて読み終えてしまった。」と語っています。また、「いつも出演作品を選ぶときはやったことのないものをやってみよう、という気持ちで取り組んでいる。」と明かしました。また『薔薇とチューリップ』はジュノさんが邦画初出演を果たした映画ですが、日本でも有名な『東京タラレバ娘』や『雪花の虎』などで知られる漫画家「東村アキコ」さんが描いた原作をもとに製作された作品ともあり、胸キュンもありますが、ジュノさんは難しい一人二役をしっかりと演じています。

韓国俳優・女優さん一覧!イケメン美女の出演ドラマを無料視聴する方法
韓国俳優・女優さん一覧!イケメン美女の出演ドラマを無料視聴する方法韓国俳優・韓国女優の一覧を作成しました。いま旬顔のイケメン、それから美女たちのプロフィールや出演ドラマなどをご紹介しています。 韓国俳...