韓国ドラマ

ソン・ヘギョ(韓国)の結婚や離婚は?学歴や身長・出演ドラマ無料視聴方法

ソン・ヘギョ(韓国)の結婚や離婚は?学歴や身長・出演ドラマ無料視聴方法

ソン・ヘギョ(韓国女優)さんについて知りたいですか?

結婚しているのか、子供はいるのか、離婚歴があるかなどをご紹介しています。学歴や身長、出演ドラマなどについてもご紹介しています。

ソン・ヘギョ(韓国女優)さんについて興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

ソン・ヘギョ出演ドラマを今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

ソン・ヘギョさの結婚や子供は?離婚歴はある?

ソン・ヘギョは、2016年韓国で放送されたドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」で共演した俳優ソン・ジュンギと2017年に結婚しました。結婚当時の年齢はソン・ヘギョが35歳でソン・ジュンギが31歳で姉さん女房夫婦でした。

2017年10月31日に結婚式を挙げましたが、その2年後に離婚しました。離婚の理由は、性格の不一致で、お互いがお互いの相違を克服できなかった事が原因だそうです。2人の間に子供はいませんでした。

ご結婚相手のソン・ジュンギさんについてはこちらに詳細記事を書いています。

ソン・ジュンギの結婚や熱愛は?身長や学歴、出演ドラマの無料視聴方法
ソン・ジュンギの結婚や熱愛は?身長や学歴、出演ドラマの無料視聴方法ソン・ジュンギ(韓国俳優)さんについて知りたいですか? 結婚しているのか独身なのか、熱愛報道はあるのか、身長や体重、学歴や出演ドラマに...

ソン・ヘギョさんの学歴は?高校、大学など

高校はソウル特別市江南区道谷洞(トゴクドン)に所在する恩光女子高出身です。恩光女子高は1946年に開校した私立高等学校で、ソウル地下鉄3号線の良才駅から徒歩10分の所にあります。大学はソウル特別市広津区にある私立大学、世宗大学映画芸術学科を中退しています。 

ソン・ヘギョさんとはどんな人?プロフィール・生年月日・身長・体重・出身地など

1981年 11月 22日生まれで、身長 161cm、体重 45kg、血液型A型と公表されています。大韓民国東南部の内陸にある大邱広域市出身で、ご両親は離婚して母親以外に家族はいないとしています。1

996年にファッション雑誌やCMのモデルでデビューした後、女優デビューしました。モデルとしては韓国人として初めてファッション雑誌「Vogue」の表紙を飾った経歴があります。

テレビドラマデビュー作はKBS放送の「初恋」で、2000年に放送されたドラマ「秋の童話」で一躍に有名になり人気が出ました。多数の有名俳優さんとの熱愛報道があり、俳優ヒョンビンやドラマ「オールイン」で共演したイ・ビョンホンとも噂がありました。性格は本人曰く「男性的で言葉遣いも男のような感じで、すごくサバサバした性格」だそうです。

ソン・ヘギョさんが出ているドラマ・映画紹介

ドラマデビュー作は1996年にKBSで放送された「初恋」でした。その後もドラマに出演しますが、一躍有名になったのは2000年に放送されたドラマ「秋の童話」です。このドラマでは、人気俳優ソン・スンホンやウォンビンが出演した大人気ドラマで、不治の病におかれる役を演じKBS 演技大賞人気賞を受賞しました。

2003年にドラマ「オールイン運命の愛」に出演、このドラマには俳優イ・ビョンホンと共演し、その恋人役を演じSBS 演技大賞最優秀演技賞を受賞しました。2004年ドラマ「フルハウス」に出演、相手役の歌手ピ・レインと息の合った演技が評価され、KBS 演技大賞最優秀演技賞/人気賞/カップル賞を受賞。

2007年には映画「ファン・ジニ」で16世紀ので最高の名妓と称されたファン・ジニの人生を演じ、高い評価を得て2006年大韓民国映画大賞 新人女優賞を受賞しました。2016年には最高視聴率41.6%を記録した大ヒットドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」に出演し、2016年の主要アワードを独占しました。

韓国俳優・女優さん一覧!イケメン美女の出演ドラマを無料視聴する方法
韓国俳優・女優さん一覧!イケメン美女の出演ドラマを無料視聴する方法韓国俳優・韓国女優の一覧を作成しました。いま旬顔のイケメン、それから美女たちのプロフィールや出演ドラマなどをご紹介しています。 韓国俳...