本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

IU(イ・ジウン)韓国女優の結婚や熱愛は?出演ドラマ無料視聴方法

IU(イ・ジウン)韓国女優の結婚や熱愛は?出演ドラマ無料視聴方法

韓国で歌手として女優として活躍しているIU(アイユー・イ・ジウン)さんについて知りたいですか?

結婚しているのか、熱愛報道はあるのかについて紹介しています。また出演ドラマや映画などもご紹介していきます。

韓国アイドル、女優のIU(アイユー・イ・ジウン)さんについて興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

IU(イ・ジウン)出演ドラマを今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

IU(アイユー・イ・ジウン)さんは結婚している?独身?

IU(アイユー)は結婚を一度もしておらず、独身であり子供もいません。

しかし、熱愛関係の噂はその国民的可愛さから多々湧き上がっており、過去にはSUPER JUNIORのウニョク、近年はBTSのマンネ、ジョングクを始めイ・ジュンギ、パク・ソジュン等の韓国内ばかりではなく日本でも知名度の高い有名俳優との話題が記憶に新しいです。

女性からの人気も高いですが、男性からの人気も高い女の子です。また、これまで熱愛報道があったとしてもピュアなイメージは崩れずにいます。

 IU(アイユー・イ・ジウン)さんの学歴は?高校、大学などはどこ出身?

2012年にソウル市内の同徳女子高等学校を卒業しています。

大学には進学していないようです。IUは2008年歌手デビュー後、歌手活動だけではなく、合わせて俳優としても活躍し輝き続けている才能が秀でている存在です。

 IU(アイユー・イ・ジウン)さんとはどんな人?プロフィール、生年月日や身長、出身地など

IU(アイユー)は、韓国で「国民の妹」と言われ、デビューから現代まで、そのかわいさと歌唱力をはじめ俳優業までもが絶大な人気のあるシンガーソングライターです。

歌手活動時は「IU」。俳優として活動する際には本名を使用しています。その本名はイ・ジウン(이지은)。

身長161.8cm、体重44kg。誕生日は1993年5月16日。血液型はA型。出生地は韓国・ソウル特別市広津区陵洞(現在は城東区)。公式ファンクラブ名は「UAENA(ユエナ、 유애나)」、公式応援カラーはネオンイエローです。

また、慈善活動も大体的に行っており、日本でも有名な事件であるセウォル号沈没事故の被害者に自身の単独コンサートの収益金を全額寄付するなどの一面もあります。

IU(アイユー・イ・ジウン)さんが出ているドラマ・映画紹介

2022年6月8日 に公開される韓国映画(日本では6月24日公開)の『ベイビー・ブローカー』を紹介します。IUは俳優イ・ジウンとして、この映画ではソヨンという役名で出演します。監督・脚本・編集は「万引き家族」の是枝裕和。是枝監督は初の韓国制作作品であり、第75回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門正式出品作品です。

IU(イ・ジウン)他の出演は「パラサイトー半地下家族ー」のソン・ガンホ、ペ・ドゥナ、カン・ドンウォン、イ・ジウン、イ・ジュヨン等豪華なキャストです。

作品の内容は<赤ちゃんポスト>にまつわる物語で、ベテラン俳優となったカン・ドンウォンが児童養護施設出身であり、赤ちゃんポストのある施設の職員として勤務しているところに、IU(イ・ジウン)演じるソヨンが〈赤ちゃんポスト〉に預けに来た赤ちゃんをこっそり連れ去る、裏稼業『ベイビー・ブローカー』である物語です。現代社会においても興味深く、どのような社会派映画になるのか、または恋愛事情なども盛り込まれているのか、非常に楽しみな作品になっています。

ドラマは「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」が有名ですね。麗~花萌ゆる8人の皇子たち~は中国ドラマ「宮廷女官ジャクギ」を韓国でリメイクしたもの。イケメン王子たちに囲まれる主人公ヘ・スを演じています。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」を今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

IU(アイユー・イ・ジウン)さんが出ている作品を視聴するなら!おすすめ動画配信サービス

IU(アイユー・イ・ジウン)が出ているドラマや映画を視聴するなら、どのような動画配信サービスがおすすめなのでしょうか?

調べたところ、U-NEXTが一番おすすめということが分かりました。

 

なぜかっていうと、U-NEXTは韓流ドラマ、映画の配信数が国内最大級!ということで、韓流好きならば絶対に抑えておきたい動画配信サービスだから!ですっ。

現在の韓流の動画配信数は1,073件!(2022年5月)

引用先:U-NEXT

もちろんIU(アイユー・イ・ジウン)さんが出ている作品も盛沢山です!

  • ホテルデルーナ
  • マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~
  • プロデューサー
  • ヒョリの民宿1
  • 麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~

U-NEXTは31日間の無料期間がありますので、この期間に解約すれば本当にタダで利用できます。

このU-NEXTの無料期間はいつ終了するか分かりませんので、この機会に登録して視聴しておきましょう。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

IU(イ・ジウン)の出演作品を今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

https://www.m-style.info/2022/05/25/hanryu-acter/