本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

皇居・東御苑のカフェはどこにある?メニューや売店での売れ筋お土産は?

皇居・東御苑のカフェが令和7年にオープンするということですね!いったいどんなカフェになるのか楽しみです。場所はどこになるのか、そしてメニューや売店でのお土産の売れ筋なども気になるところですね。

皇居・東御苑のカフェについて興味がある方はぜひご覧ください。

皇居・東御苑のカフェの場所はどこ?

皇居・東御苑にカフェが出来るということで、いったい東御苑のどこにできるのでしょうか?東御苑はとても広いのでどこにあるのか事前に知っておくといいですよ。

◆皇居・東御苑のカフェの場所はどこ?
⇒東御苑の入り口の一つ、大手門近くにあります。

ということです。入り口の大手門の近くに行ったらカフェで休憩したいですね。

皇居・東御苑のカフェのメニューは?皇室にちなんだドリンクやスイーツもあるの?

次に皇居・東御苑のカフェのメニューはどのようなものなのでしょうか?皇室にちなんだとリンクやスイーツがあったりしたら、皇室ファンや海外の観光客も喜んでしまいそうですね。

◆皇居・東御苑のカフェのメニュー?
⇒未定です。

今のところまだメニューに関しては未定なので、これから情報が出てきましたら加筆していきますーーっ!

皇居・東御苑のカフェの売店の売れ筋お土産は?

皇居・東御苑のカフェでは売店も併設するということなので、売店での売れ筋のお土産について知っておきたいところですね。

◆皇居・東御苑のカフェの売店・売れ筋お土産は?
⇒皇室関連の商品

ということで、量販店などでは見かけることがない菊の御紋が入った商品などを多数取り揃えていますので、ここでしか買えない!という商品を買い求める方が多いですね。

文房具やお菓子などもありますので、人気が高いようです。

https://www.m-style.info/2019/06/01/%e9%9b%85%e5%ad%90%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a4%96%e4%ba%a4%e5%8a%9b%e3%81%8c%e3%81%99%e3%81%94%e3%81%84%e3%81%a8%e8%a9%b1%e9%a1%8c%e3%81%ab%ef%bc%81%ef%bd%9e%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%83%8b%e3%82%a2%e5%a4%ab/

https://www.m-style.info/2020/11/14/%e7%9c%9e%e5%ad%90%e3%81%95%e3%81%be%e3%80%8c%e7%b5%90%e5%a9%9a%e3%81%af%e5%bf%85%e8%a6%81%e3%81%aa%e9%81%b8%e6%8a%9e%e3%80%8d%e3%81%a8%e5%b0%8f%e5%ae%a4%e5%9c%ad%e3%81%a8%e3%81%ae%e7%b5%90%e5%a9%9a/