本ページはプロモーションが含まれています。

中国ドラマ・華流

ワン イーボー王一博は結婚してる?身長・出身地・出演作品は?

王一博(ワン・イーボー)は結婚してる?身長・出身地・出演作品は?

王一博(ワン イーボー)・中国俳優について知りたいですか?

結婚しているのか、身長や出身地、出演作品などが気になりますね。

王一博(ワン イーボー)・中国俳優について興味がある方はぜひご覧ください。

王一博(ワン イーボー)は結婚してる?彼女はいるの?

王一博(ワン イーボー)・中国俳優は1997年生まれなので現在25歳ですね。(執筆は2022年です。)結婚しているのか、彼女がいるのか気になるところです。

◆王一博(ワン イーボー)・中国俳優は結婚している?
⇒結婚はしていません。

◆王一博(ワン イーボー)・中国俳優に彼女はいる?
⇒彼女がいるかどうかはわかりませんでした。

ということで、王一博(ワン イーボー)・中国俳優は結婚をしていませんが、彼女がいるかどうかは不明ということでした。ただこれだけカッコいいので彼女が一人や二人いてもおかしくないですよね。

王一博(ワン イーボー)の身長は?

次に王一博(ワン イーボー)・中国俳優の身長について気になりますね。かなりの長身だと思うのですが、身長はどのくらいあるのでしょうか?

◆王一博(ワン イーボー)・中国俳優の身長は?
⇒180cm

ということです。確かにドラマをみていてもそのくらいありそうですね。最近は時代劇に出演していてすらっとした長身で剣をさばいているのをみると本当にかっこよくて惚れ惚れしてしまいますっーーー!

王一博(ワン イーボー)の出身地は?

次に王一博(ワン・イーボー)・中国俳優の出身はどこなのでしょうか?

◆王一博(ワン・イーボー)・中国俳優の出身地は?
⇒河南省洛陽市

ということで首都の北京や上海ほどの都市ではありませんが、洛陽と言えば歴史も深く風光明媚な都市ですよね。内陸部出身ということで仕事で北京に出てくるまでは海を見たことがなかったんだろうなーーーっと勝手な想像をしています。

王一博(ワン イーボー)の経歴は?

2014年、17歳のときに中国&韓国混合のユニットのボーイズグループ「UNIQ」のメンバーとしてデビュー。2016年からソロ活動をスタートしています。人気バラエティ番組「天天向上」のMCも務めています。

王一博(ワン イーボー)の出演作品は?

次に王一博(ワン イーボー)・中国俳優の出演作品をまとめてみました。

2019年 「GANK YOUR HEART ーキミと、世界の果てまでー」

     「陳情令」

https://www.m-style.info/2021/12/29/tinnjyourei/

https://www.m-style.info/2022/03/27/tinjyou-fukikae/

2020年 「有翡(ゆうひ)-Legend of Love-」

2021年 「風起洛陽」

https://www.m-style.info/2022/04/25/fuukirakuyou-top2/

王一博(ワン イーボー)のプロフィールは?

次に王一博(ワン イーボー)・中国俳優のプロフィールをご紹介します。

生年月日:1997年8月5日

身長:180cm

血液型:AB型

出身地:河南省洛陽市

趣味:スケードボード、バイク

https://www.m-style.info/2022/04/29/huaryuu/

https://www.m-style.info/2022/07/27/hualiustar/