本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

森下千里は結婚してる?身長や学歴・現在の仕事や年収は?

森下千里は結婚してる?身長や学歴・現在の仕事や年収は?

森下千里さんについて知りたいですか?

本記事では森下千里さんが結婚しているのか、身長はどのくらいなのか、学歴や現在のお仕事、それから年収についてもご紹介していきます。

森下千里さんについて興味がある方はぜひご覧ください。

森下千里さんは結婚している?独身?

森下千里さんんは結婚をしているのでしょうか?独身なのでしょうか?気になるので調べてみることにしました。

調べてみましたが、森下千里さんが結婚しているという情報はありませんでした。また、結婚歴も無く、お子さんもおられないようです!

2017年頃には恋人の存在も仄めかされていましたが、残念ながらその後の情報を見つけることはできませんでした。

森下千里さんの学歴は?高校、大学などはどこ?

森下千里さんの学歴はどうなのでしょうか?出身高校や大学などはどこなのでしょうか?調べてみることにしました。

森下千里さんは高校卒業後、名古屋学院大学に進学しています。

当時は経済学部に在籍していたようですね!先日、株式投資の話題で森下千里さんの名前が挙がりましたが、当時経済学部で学んだ影響なのかもしれません。

森下千里さんの現在のお仕事は?職歴や年収は?

大学1年生だった2000年、オーディションを受け、芸能事務所に入った森下千里さんは、皆さんご存じの通り、レースクイーンとして活躍されていました!2002年「仮面ライダー龍騎」で女優デビューも果たしています。

2009年8月に、埼玉・大坂・兵庫に「焼肉とチーズフォンデュの店 焼肉森下千里」をオープンさせますが、、接客などの評判があまりよくなかったようで、その影響からか現在は全店閉店しているようです。

2019年の芸能界引退後は起業をしてピラティスのスタジオ「Six Sense Organ」を経営されていたようです。残念ながら公式サイトの更新が止まっているため、現在は営業していないようですね。

ですが、リハビリ機能回復士1級・ピラティスのトレーナー資格を保有しているので、形を変えてレッスンしているのかもしれません!

また、ゴルフがとても上手かったことから、ゴルフコーチの資格を取られたことも判明しています!ゴルフ評論家として活動することもあるようです。

そして2021年3月、自民党宮城県第5区の支部長に!
第49回衆議院議員総選挙に宮城県第5区から正式出馬されました!

森下千里さんは本当に多才な方で、算命学の勉強をされ占い師として活動している一面もあるそうです!

また、先述のとおりファイナンシャルプランナーとしての活動にも力を入れているようですね!

現在は政治家としては落選中ということでお仕事は特にされていないようです。そうなると年収はほとんどないのではないでしょうか?しかし、メディアに出たり、講演をしたりすれば出演料をいただけます。あとは著作からの印税収入もありますので、それで生活をされているのではないでしょうか?

森下千里さんの著作があれば記載

森下千里さんは2015年に小説家デビューをしています。
製作期間2年、原稿用紙800枚の超大作となった「倍以上彼氏」の内容は長編の恋愛小説のようですね!
書籍はなかなかの評価だったようですが、この本の出版以降は小説家活動はされていないようです。

6. 森下千里さんのプロフィールは?生年月日や身長、出身地などは?

森下千里さんの生年月日は1981年9月1日で2022年4月現在で40歳になります。
出身地は愛知県名古屋市のようですね!

血液型はA型、身長は166cmと分かっていますが、さすがに体重までは公表されていませんでした。

https://www.m-style.info/2022/08/18/seijiitiran/

https://www.m-style.info/2021/07/03/miharajunkosan/

https://www.m-style.info/2022/05/02/yuumi/

https://www.m-style.info/2021/04/20/sugitasann/