本ページはプロモーションが含まれています。

美容

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは市販されてる?薬局やドラッグストアで売ってる?

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは市販されてる?薬局やドラッグストアで売ってる?

薬用ちゅらトゥースホワイトニングが市販されているのか知りたいですか?購入しようと思ったときに気になるのがどこで買えるかですね。

本記事では薬局やドラッグストアで販売されているのか、販売店はどこなのか、通販できるのかなど売ってる場所をご紹介します。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの取扱店について興味がある方はぜひご覧ください。

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは市販されている?取扱店・販売店は?

それではさっそく、薬用ちゅらトゥースホワイトニングは市販されているのかについてご紹介していきます。取扱店・販売店はどこなのでしょうか?

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは薬局やドラッグストアで売っている?

まず、薬用ちゅらトゥースホワイトニングは薬局やドラッグストアで売っているか調べてみました。

マツキヨ

近所のマツキヨ(マツモトキヨシ)に行き、売り場を聞きましたが取り扱いがありませんでした。

スギ薬局

近所のスギ薬局に行き、売り場を聞きましたが取り扱いがありませんでした。

ウエルシア

近所のウエルシアに行き、売り場を聞きましたが取り扱いがありませんでした。

くすりの福太郎

近所のくすりの福太郎に行き、売り場を聞きましたが取り扱いがありませんでした。

↓ ↓ ↓ ↓

ということで薬用ちゅらトゥースホワイトニング近所の薬局やドラッグストアでは販売していないようです。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは店頭販売されている?売っている場所はどこ?

それでは次に薬局やドラッグストア以外のお店で店頭販売されているかどうかを調べてみました。売っている場所はどこになるのでしょうか?売り場や取扱店はどこになるのでしょうか?

東急ハンズ

東急ハンズは化粧品の売り場があって品揃えも豊富ですね。そこで薬用ちゅらトゥースホワイトニングを取り扱っているのか聞きましたが、取り扱いはないようです。

ロフト

ロフトも東急ハンズと同じように化粧品の売り場があって品揃えも豊富です。そこで薬用ちゅらトゥースホワイトニングを取り扱っているのか聞きましたが、取り扱いはないようです。

ドンキ

ドンキ(ドン・キホーテ)もロフトや東急ハンズと同じように化粧品の売り場があって品揃えも豊富です。しかも安いです。そこで薬用ちゅらトゥースホワイトニングを取り扱っているのか聞きましたが、取り扱いはないようです。

↓ ↓ ↓ ↓

ということで、どうやら薬用ちゅらトゥースホワイトニングは近所のお店で購入できる商品ではなく、市販されていないようです。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの購入方法・買い方は?

ということで薬用ちゅらトゥースホワイトニングは市販されていない商品のようです。つまり通販限定の商品のようです。

ということでメーカーが用意しているサイトから購入することができるようです。

楽天やAmazonで購入できるかについてはこちらの記事をご覧ください。

https://www.m-style.info/2022/04/26/tyura-sihan2/

最安値で購入できるのは、公式サイトから通販することです。クーポンを使って最安値で購入する方法はこちらに書きました。こちらの手順で購入するとお得にお買い求めできます。

https://www.m-style.info/2021/03/14/tyura-coupon/


クーポン使用可能!公式サイトからの購入が最安値!

↓ ↓ ↓ ↓

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニング