本ページはプロモーションが含まれています。

中国ドラマ・華流

陳情令の吹き替え版のテレビ・配信で無料で見れるのはいつから?声優は誰?

陳情令の吹き替え版のテレビ・配信で無料で見れるのはいつから?声優は誰?

陳情令の吹き替え版の配信について知りたいですか?

本記事では配信状況、無料で見れるのか、いつから視聴できるのかについて、声優は誰なのかについてご紹介しています。

陳情令(中国時代劇ドラマ・原作『魔道祖師』)の日本語吹き替え版の配信について興味がある方はぜひご覧ください。

陳情令の吹き替え版のテレビ・配信はどこ?

それではまず中国時代劇ドラマ「陳情令」の日本語吹き替え版のテレビ・配信はどこで行われるのでしょうか?

◆中国時代劇ドラマ「陳情令」の日本語吹き替え版のテレビ・配信はどこ?
WOWOWにてテレビ放送されます。

ということでなんと、WOWOWで吹き替え版をテレビ放送されることが決まりましたよ!

魏無羨や藍曦臣の声が日本語になって、さらに心にしみるドラマになることでしょうね。

しかし、WOWOWって有料だったよね!?と思われている方もいると思います。陳情令のために有料のテレビを申し込むのってどうしようって思っているかも知れません。


でも大丈夫です!

WOWOWには無料で見れる特典がありますので、次の項目でお伝えしていきたいと思います。

陳情令の吹き替え版のテレビ・配信は無料で見れる?

中国時代劇ドラマ「陳情令」の日本語吹き替え版がWOWOWで配信されることが分かりました。

それでは無料で見れる方法についてご紹介していきましょう。

まず「陳情令」の日本語吹き替え版の第1話は無料で放送されます。なので、WOWOWの入会手続きをしていなくても、見れてしまいます。

次に・・・

WOWOWは視聴申し込みをすると初月は無料でみることができちゃうんです。

なので取り敢えずお申し込み月は無料なので申し込むことをおすすめしますよ!

↓ ↓ ↓ ↓

中国時代劇ドラマ「陳情令」の日本語吹き替え版が見れるのはWOWOWだけ!

24時間4チャンネルの「放送サービス」と、
スマホやタブレットでいつでもどこでも見られる「配信サービス」wowowについ詳しくはこちら!

>>初月会費は無料<<

wowow

陳情令の吹き替え版のテレビ・配信はいつから?

それでは中国時代劇ドラマ「陳情令」の日本語吹き替え版はいったいいつからテレビ配信されるのでしょうか?

◆中国時代劇ドラマ「陳情令」日本語吹き替え版のWOWOWテレビ放送はいつから配信?
⇒2022年4/14(木)午前0:30 WOWOWプライムにて放送

ということです。WOWOWにはチャンネルが3つあって、プライム、シネマ、ライブがあります。そのうちのWOWOWプライムにて放送されます。

毎週木曜の午前0:30、午前1:20と1日で2回の放送です。4/14(木)午前0:30の第1話「目覚め」は無料放送です。

4/23(土)は午前4:00、午前4:50、午前5:40、午前6:30の枠で1話から4話を再放送します。4/23(土)の午前4:00の第一話「目覚め」は無料放送です。

さらに!!

5/2(月)は午前2:20、午前3:10、午前4:00、午前4:50、午前5:40、午前6:30の枠1話から6話を再放送します。5/2(月)の午前2:20の第一話「目覚め」は無料放送です。

ということで、無料放送のチャンスは

・4/14(木)午前0:30 第1話「目覚め」

・4/23(土)の午前4:00 第1話「目覚め」

・5/2(月)の午前2:20 第1話「目覚め」

というように3回もあります。

中国時代劇ドラマ「陳情令」の日本語吹き替え版の声優さんがシャオ・ジャンやワン・イーボーのイメージに合っているのか、見てからWOWOWを契約したいという方にとっては無料放送はすごくいいチャンスです。

この機会をお見逃しなく~~~(^^♪

陳情令の吹き替え版の声優は誰?江口拓也や内山昂輝は出ている?

それでは次に中国時代劇ドラマ「陳情令」の日本語吹き替え版の声優さんについてご紹介していきましょう!

ネット上では江口拓也さんや内山昂輝さんの名前が出ていましたが・・・何役で出るのでしょうか?

役名
魏無羨(ウェイ・ウーシエン) 木村良平
藍忘機(ラン・ワンジー) 立花慎之介
江澄(ジャン・チョン) 緑川光
江厭離(ジャン・イエンリー) 早見沙織
藍曦臣(ラン・シーチェン) 森川智之
温寧(ウェン・ニン) 島﨑信長
温情(ウェン・チン) 川澄綾子
金光瑶(ジン・グアンヤオ) 石田彰
金凌(ジン・リン) 梶裕貴
藍思追(ラン・スージュイ) 土屋神葉
藍景儀(ラン・ジンイー) 斉藤壮馬
聶懐桑(ニエ・ホワイサン) 花江夏樹
金子軒(ジン・ズーシュエン) 赤羽根健治
温晁(ウェン・チャオ) 吉野裕行
王霊嬌(ワン・リンジャオ) 阿澄佳奈
羅青羊(ルオ・チンヤン) Lynn
江楓眠(ジャン・フォンミエン) 浜田賢二
虞紫鳶(ユー・ズーユエン) 本田貴子
藍啓仁(ラン・チーレン) 酒巻光宏
金光善(ジン・グアンシャン) 速水奨
温若寒(ウェン・ルオハン) 三宅健太
温逐流(ウェン・ジューリウ) 酒井敬幸
聶明ジュエ(ニエ・ミンジュエ) 白熊寛嗣
蘇渉(スー・ショー) こばたけまさふみ
薛洋(シュエ・ヤン) 内山昂輝
暁星塵(シャオ・シンチェン) 石川界人
宋嵐(ソン・ラン) 江口拓也

ということで江口拓也さんは宋嵐(ソン・ラン)、内山昂輝さんは薛洋(シュエ・ヤン)の吹き替えをされることになっています。

陳情令の吹き替え版はアマプラ(アマゾンプライム)で配信されてる?

それでは次に、中国時代劇ドラマ「陳情令」の日本語吹き替え版はアマプラ(アマゾンプライム)で配信されているのでしょうか?

◆「陳情令」の日本語吹き替え版はアマプラ(アマゾンプライム)で配信されている?
⇒配信されていません。

陳情令の吹き替え版はhuluで配信されてる?

それでは次に、中国時代劇ドラマ「陳情令」の日本語吹き替え版はhuluで配信されているのでしょうか?

◆「陳情令」の日本語吹き替え版はhuluで配信されている?
⇒配信されていません。

陳情令の吹き替え版はU-NEXT(ユーネクスト)で配信されてる?

それでは次に、中国時代劇ドラマ「陳情令」の日本語吹き替え版はU-NEXT(ユーネクスト)で配信されているのでしょうか?

◆「陳情令」の日本語吹き替え版はU-NEXT(ユーネクスト)で配信されている?
⇒配信されていません。

ということなので、今のところ動画配信サービスでの配信はないようです。2022年3月27日現在。詳しいことは各動画配信サービスのホームページをご覧ください。

陳情令の日本語吹き替え版のテレビ・配信についてまとめ

ということで、このように陳情令の日本語吹き替え版はWOWOWでテレビ放送がされることがわかりました。

ぜひこの機会にWOWOWをお申込みになるといいですよ。

↓ ↓ ↓ ↓

中国時代劇ドラマ「陳情令」の日本語吹き替え版が見れるのはWOWOWだけ!

24時間4チャンネルの「放送サービス」と、
スマホやタブレットでいつでもどこでも見られる「配信サービス」wowowについ詳しくはこちら!

>>初月会費は無料<<

wowow https://www.m-style.info/2021/11/07/wowow/