本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

大阪万博2025に空飛ぶ車が出現でどこを飛ぶ?料金や予約の方法は?

大阪万博2025に空飛ぶ車が出現でどこを飛ぶ?料金や予約の方法は?

2025年大阪万博で空飛ぶ車がお目見えすることで話題になっています。

いったいどこを飛ぶのか、料金や乗りたい場合の予約方法などについて知っておきたいですね。

大阪万博の空飛ぶ車について興味がある方はぜひご覧ください。

大阪万博2025の空飛ぶ車はどこを飛ぶ?

大阪万博2025では空飛ぶ車が出現するということで話題になっていますね。いったいどこを飛ぶのでしょうか?

◆大阪万博2025の空飛ぶ車はどこを飛ぶ?
⇒会場周辺の遊覧飛行
⇒会場と空港や大阪市内を結ぶ輸送

ということになっています。遊覧飛行だけでも楽しみですが、輸送に空飛ぶ車が使われるってことは商用化ということで今後が期待できます。

大阪万博2025の空飛ぶ車の利用料金は?

それでは次に大阪万博2025の空飛ぶ車の利用料金はどのようになっているのでしょうか?

◆大阪万博2025の空飛ぶ車の利用料金
⇒遊覧飛行料金:
⇒輸送料金:

ということでそれぞれの料金です。高いと言えば高いですが、乗ってみたい!というチャレンジ精神旺盛な方からすると安い!!!!金額なのではないでしょうか?

大阪万博2025の空飛ぶ車の予約方法は?

次に気になるのが、大阪万博2025の空飛ぶ車の予約方法ですね。みんなが乗りたい!ってなるとどうしても抽選とかになってしまうと思います。どうやったら乗ることができるのでしょうか?

◆大阪万博2025の空飛ぶ車の予約方法は?
⇒遊覧飛行:未定
⇒輸送:未定

今のところ未定となっています。今後、大阪万博2025の広報から情報が出ましたら加筆していきます。