本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

サッカーワールドカップ2022の開幕戦はいつ?テレビ放送とAbema

サッカーW杯カタールの開幕戦はいつ?NHKとAbemaで無料視聴?

サッカーワールドカップ2022(FIFA ワールドカップ カタール 2022)の開幕戦について知りたいですか?

本記事では開幕戦はいつになるのか、どの放送局で放映するのか、Abemaで無料で視聴できるのかについてご紹介しています。

サッカーワールドカップ2022(FIFA ワールドカップ カタール 2022)について興味がある方はぜひご覧ください。

サッカーワールドカップ2022(FIFA ワールドカップ カタール 2022)の開幕戦はいつ?

それではさっそくですが、サッカーワールドカップ2022(FIFA ワールドカップ カタール 2022)の開幕戦はいつになるのでしょうか?

◆サッカーワールドカップ2022(FIFA ワールドカップ カタール 2022)の開幕戦の日程は?
未定

となっています。今のところ、未定なんですね。ではいつになったら分かるのでしょうか?

◆サッカーワールドカップ2022(FIFA ワールドカップ カタール 2022)の開幕戦の日程はいつ決まるの?
2022年4月1日(金)に行われる抽選会

ということで、試合の組み合わせを抽選会で決めるため、その結果で開幕戦の日程が決まるというわけです。

ユキコ
ユキコ
4月1日まで待つってことね

管理人アキ
管理人アキ
取り敢えず、4月1日にならないと分からないってことね。

サッカーワールドカップ2022(FIFA ワールドカップ カタール 2022)の開幕戦はどの放送局で見れる?

次にサッカーワールドカップ2022(FIFA ワールドカップ カタール 2022)の開幕戦の試合を見たい!となった場合にどの放送局で視聴することができるのでしょうか?

◆サッカーワールドカップ2022(FIFA ワールドカップ カタール 2022)の開幕戦はどの放送局で見ることができる?
NHKの地上波やBS、そしてNHKプラスで同時配信

ということが決まっています。ワールドカップなどの大型スポーツの放映権は高騰を続けていますので放送権がいったいいくらになっているのかも興味がありますが、

NHKで開幕戦が視聴できるので無料で見ることができるのでいいですね。

ちなみに決勝戦もNHKで放映されるんですよ!!

サッカーワールドカップ2022(FIFA ワールドカップ カタール 2022)の開幕戦はAbemaは無料で視聴できる?

さて次に、サッカーワールドカップ2022(FIFA ワールドカップ カタール 2022)の開幕戦がネットテレビ局「AbemaTV」で見ることができるという噂があります。本当なのでしょうか?無料で見れちゃったらうれしいですね。

◆サッカーワールドカップ2022の開幕戦はネットテレビ局「AbemaTV」で視聴できる?
視聴できます。しかも無料です。

ネットテレビ局「AbemaTV」ではサッカーW杯カタール大会(FIFA ワールドカップ カタール 2022)の予選を含む全64試合を生中継することが決定します。同じ時間に開催される試合を含めてすべての試合を生中継!!

しかも!無料なんです。

↓ ↓ ↓ ↓

そのため、サッカーW杯カタール大会(FIFA ワールドカップ カタール 2022)の全試合を見たいという方はネットテレビ局「AbemaTV」がおすすめです。

ナマ中継は全部無料で視聴することができますが、「追っかけ再生」と、放送後のコメント閲覧はABEMAプレミアムの会員向けの機能となっていますっ!

なので4年に一度のサッカーの祭典、サッカーW杯カタール大会(FIFA ワールドカップ カタール 2022)をぞんぶんに楽しみたい、盛り上がりたいって方はABEMAプレミアムの会員になるのがおすすめです。

「ABEMAプレミアム」は月額960円。この機会にAbemaTVプレミアムに入会されることもおすすめです。くわしくはこちらの記事でご紹介しています。

↓ ↓ ↓ ↓

https://www.m-style.info/2021/09/02/abema/

今なら、14日間無料体験中!O円でサッカーW杯カタール大会(FIFA ワールドカップ カタール 2022)が楽しめますよ!!

↓ ↓ ↓ ↓

ABEMA

AbemaTV